こんばんは♪
ゆいです♪
{827543D4-0D0B-4DEA-A3D2-871FF6004A83}

コメントのお返事みてね
前々回の見れなかったみたいでごめんね!
またはってみるね!

前回のお返事↓

生テレ、魁!アイドル塾!

学校2日目もしっかり楽しんできたよー

クラッカー作ったり、本の紹介したりしたよ

クラッカーできた瞬間”ぽんっ!”
ってやっちゃって笑

中に入れた飴ちゃんでてきちゃって
もとに戻せなくて、飴ちゃん食べたら満足しちゃって、写真撮るのも忘れたよ

ごめんなちゃい(´・_・`)笑笑

本の紹介はね、
人生は、ワンチャンス!って本を紹介したよ

わんちゃんの写真がたくさんのってる
名言集みたいなやつなんだけど、

悩んでた時にたまたまコンビニで立ち読みしたら
元気が出て、すごくひかれて、買った本なの

それいらい私は、悩んだりしたらこの本を見て
ちょっと元気出したりしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

大好きなわんちゃんの写真でも癒されるし、
ちょっとした経験者のお話みたいなのが
書いてあるから読むのも興味

よかったら見てみてねん(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達との写真のせるねん

のせきれないから一部のみなさんとのを
どうぞー

りと( ´ ▽ ` )ノ
{1D7F9A81-B6FF-44C7-AB35-53F35C212940}

さや( ´ ▽ ` )ノ
{5E54FC81-92EC-4DE2-8234-D05BFADBB23B}

よしの( ´ ▽ ` )ノ
{7C459747-0EE2-4154-92D4-005CA3958DB9}

ぴけだ( ´ ▽ ` )ノ
{D84574AC-AC2A-4FD0-804E-CDA76381E0FA}

{1C934FEF-2EB5-4491-95CD-D1CCBB57C961}

{FE7A8BA6-158E-47FC-83CD-B115DC36170B}


ぴけださんとの写真が多い笑笑

私のアモーレなんだけどね、



こんな感じよ。笑
こんなりののんが好き

携帯置いといたら
{2F056093-12A9-4D90-8794-D1813CA89955}

こーゆーのが保存されてた笑笑

愛されてる( ´ ▽ ` )ノ

私も”池田アイシテル”

はぁ…みんな大好きだ
会うとついつい語っちゃうよう(。-_-。)

みんなと話すと癒されるし、頑張れる

明日は、桃色革命さんとのツーマン( ´ ▽ ` )
嬉しいーーー( ´ ▽ ` )
めっちゃ楽しみ

詳しくはこちら↓

リハできなかったから
みんなに迷惑かけないようにしなきゃT_T

メンバーが送ってくれた動画と立ち位置を見て
これから練習頑張ります

みんなありがとうT_T

ではでは、おやちゅみ
{A4788411-60E6-4570-8DEE-51F3AF4A10E9}



ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ええつらいT_T生テレありがとね>_<♡わさびつらい笑演技本当!さややんワールド笑生テレまた見てね♡

時次郎さん♡
友達と会えて嬉しかった♡
ツーマン楽しかったなぁ♡普段できない曲もできて楽しい♡これからも頑張るぞい♡

カモノハシ博士♡
ありがとう♡わーい嬉しい(。-_-。)難しかったT_Tあら♡嬉しい♡個人配信ありがとう♡
楽しんでもらえたかな♡またみてね♡

りょーすけさん♡
立ち読みするよーう!笑
待ち合わせ待ってる時とかお外だと寒いから
コンビニはいるんだけど、そーゆーときは
よんじゃーう(・・)♡笑

まーちゃん♡
ありがとう!見れたら見てねー♡
高校めっちゃ楽しい笑笑
面白いの伝わる嬉しい( ´ ▽ ` )ノまた会いに来てね♡

HiRoKiさん♡
おつひろ( ´ ▽ ` )ノクラッカー火薬ないやつね!笑美味しかった笑だじゃれ!笑是非♡モカ今度載せよーっと♡仲良しなの♡いつもありがとう♡またあえるのたのしみにしてるね♡

じん☆さん♡
ね!最前!!!ありがとうーー(。-_-。)
コールもめっちゃ嬉しい!
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

クロロさん♡
えなんでT_TなぞT_Tごめんね>_<見つけたら是非みてみてね♡恥ずかしい笑笑可愛い子いっぱいだよう♡ええ…笑きっと大丈夫♡笑病院大丈夫?!T_T

こうちゃん♡
ありがとうー♡楽しかったね♡お仕事の癒し嬉しい(。-_-。)リリイベ楽しみだね(。-_-。)
サイン会まってるね♡

あおいロイドさん♡
上品ぶってた?笑ね!本元気出るよー♡
わーありがとうT_T
めっちゃ嬉しいありがと♡喜んでくれてありがと♡またみてね♡

ゆずっぴ♡
うけた嬉しい笑個人配信ありがとT_T笑だって!寝ちゃダメ!笑ライブありがとね♡
え、それきこえなかった……けど、
嬉しい…笑笑

ごうさん♡
こちらこそ♡全然だよ!忙しいのにありがとT_Tやった♡まってるね♡
怒られたの笑笑面白い笑笑もちろん!
明日も頑張ろうね♡

ぱるむさん♡
すっごい楽しい!笑笑アモーレ嬉しい(。-_-。)
柴犬かってるの!癒しだよね♡最近寒すぎてやばい!こおりそう!ありがとT_Tぱるむさんもね♡

ピンクのぽすくまさん♡
ありがとーう(。-_-。)会えてうれしかったよ♡風邪大丈夫♡ありがと♡15秒短いT_T笑いつも応援ありがとT_T伝わってきます♡また来てね♡