こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{F797555C-509A-4046-B042-E13F38B0E392}

{FB90389F-E470-4E8A-9916-5774A997C68E}



コメントいいねありがとうございます!!!
こめへんしたのでぜひ読んでね(☆∀☆)☆彡.。

今日びっくりしたことがあって(-∀-`;)

学校の帰りに駅に向かって歩いてたら
前から、紙コップ持って歯みがきしてる人が歩いてきて…


え?笑
歯みがきって外でするのもアリなの?笑

って1人でじわじわきてたの( ̄▽ ̄)笑


それで、向かい側から歩いてきてたから
丁度すれ違うぐらいのところで


よーく見たら…


焼き鳥食べてるだけだった(_ _)wwww


焼き鳥の最後って、くしを横にするから
ちぃはちょうどその瞬間を目撃しちゃったんだろうね笑

あぁ、、、歯みがきしてるって勘違いしてごめんなさいwww
ってめっちゃ思ったよ( ̄▽ ̄)笑

結構じわじわきて帰り道1人だったけど
顔ちょっと笑ってたかも(。-_-。)笑






さて!!!!!!!!
明日は!!!!!!!!!!!!!!!!


PB presents PINK BOX vol.4
~Let's start Pink Revolution❤️~

です!


桃色革命さんとのツーマンライブ

今日はガッツリリハしてきたよ~

明日は桃色革命さんのライブ、
PBのライブ、
コラボステージ、
楽しみにしていてね~❤️

お待ちしております!

では、
{3039C7FB-5FB7-46F5-B6B6-ABD55A829613}


{C907BF15-D198-4073-A34B-2F4ECFE35131}
おやすみー!!!


PBHP



こめへんです!
コメントありがとうございます!!!!!

たかゆきさん💛
近くで見たら全然、歯磨きじゃなかった( ̄∀ ̄)
ちょっとおくから見たときは
もろはみがきだったんだけどなあ( ̄▽ ̄;)笑うけるよね笑
お!リリイベきてくれるんだ!!!まってます❤️

おししょーさん💛
お疲れ様デスパイネ☆彡.。そんな1日だったのかヽ(;▽;)ノ大変だったね( ̄▽ ̄;)たしかに!チュッパチャプスなめてて、タバコって思われてる人いるよね(´・×・`)焼き鳥食べ歩きwたしかにwお仕事がーんば❤️

赤い服さん💛
多趣味٩(ˊᗜˋ*)وでも、ハマると一つのことをずっとやってるよ( ̄∀ ̄)んふふふ笑 ありがとう❤️
歯磨きかと思った~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)めっちゃびっくりしたよ笑 お仕事がんばってね☆彡.。

Ryuさん💛
結構みてた笑笑 めっちゃ見てくるなこの子。って思われてたかも~( ̄∀ ̄)
昨日はありがとう~❤️
コラボたのしかったなぁ☆物販もありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

トッキーさん💛
昨日はありがとう❤️
たしかに!ちぃもイヤホンで電話する時あるけど
めっちゃ見られる時ある( ̄∀ ̄)
きっと一人で喋ってるなぁって思われてるヽ(;▽;)ノ電話してるのに~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

まっちゃん💛
昨日はありがとう❤️
まっちゃんも焼き鳥たべてたの!じゃあまっちゃんだったのかなぁ( ̄∀ ̄)とかゆって~笑 
まっちゃんは紙袋だったのかぁ( ̄∀ ̄)どの焼き鳥食べてるかまでは見なかったなぁ(´・×・`)バーニャカウダ笑った笑笑

クロロさん💛
ちょっと遠くだったからめっちゃ歯磨きしてるようにみえたよ( ̄∀ ̄)
病院いってきたのね(´・×・`)大丈夫かな?
出張前会えなかったのは寂しいけど、頑張っていってきてね!ライブで会えるの楽しみにしてるね❤️

たかさん💛
昨日はありがとう❤️
楽しんでくれてよかった☆ 
ほんとワカメになっちゃう( ̄∀ ̄)気をつけなきゃ(´・×・`)寝過ごしちゃったのね(。-_-。)ちぃも寝過ごしそうだった(゜▽゜)笑

ゆずっぴ💛
昨日はありがとう!!
だって歯磨きしてるよーに見えたんだもん( ̄∀ ̄)笑
チェキありがとう☆彡.。なんか初めて感なかったね~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)点数ひみつ❤️笑 
おべんきょー…(_ _).。o○笑

ゆうた💛
昨日はありがとう!!
いやほんとわかんないんだって!笑
普通にはみがきしてるって思ったもん( ̄∀ ̄)
ゆうた寝坊せず来てくれたからレスしてあげたんだよ(。-_-。)❤️学力についてとかやめて笑笑
そんなにちぃの学力については語らなくていいよ笑

かめいしさん💛
昨日はありがとう!
心配させちゃってごめんねヽ(;▽;)ノありがとう(。-_-。)
昨日は寝落ちしちゃってブログかけなかったヽ(;▽;)ノネイルはまた今度みせる❤️