おはよ💗
{355196B1-37A3-477C-95B1-85E9A18991AE}

お知らせ❤

12月11日(日)
2nd Single 「UFO」予約会@TOWERmini汐留店

ぜひ来てください❤❤

2nd Single 「UFO」リリイベ
「お友達ご紹介キャンペーン」
{9E0EFB97-B97A-4B92-80A8-3398E8271533}


昨日は、あいなとジム行ってきたよ❤❤❤

{11B3E675-3BB9-4662-922F-117D398CD20E}


まずTRXやった!!!

いんなーまっする鍛えた❤

ヨガもやったよ❤


前に習いたくて ままと体験行ったのに、

呼吸式みたいなヨガだったせいか、ヨガ中 まま爆睡しちゃって(笑)


だからそこは習いに行けなくなっちゃったから

あいなと やれてよかった❤❤

部屋の電気消えた時ままの爆睡を思い出しちゃった(笑)


3時間くらいジムってた❤


その後、つーまんの練習したおねがいおねがいおねがい

朝起きたら TRXやったからか、腕が痛くなってる
えーえーえー
{9ECF2B55-DD33-45D4-817A-CCE563D6002B}

コメントのお返事です
いつとありがとう


時次郎さん
お仕事おつ  あめすて再生できるってすごいよね みれてよかった 今度はくいずも参加してね 早押ししないと 1時間配信するって思ってなかった わら   金沢、魚おいしいんだ〜魚食べたい  金何とか読めないー  新潟の米お気に


べるさん
ゆかの爪、うつくしい凶器って笑った わら  でも確かに凶器になってる 武器っぽい わら  白くなっちゃってて、あーすみまな気持ちになった  爪、今のとこスカルプはやってたい 自爪折れてからずっとスカルプに頼ってる


ながいたさん
ぼまわけてあげてもいいけど かわいすぎてやばいよ 21:には帰ってきてるんだ  え、最初の方にこめくれてたからみれてると思ってた わら  漢文読めないから暗記してた わら  かてきょやだ 爪跡白かったよ その後赤くなってそ 


りょうまさん
きっと痛かったかもね、がちでひび入ってて後でみてびっくりした わら  結構痛いのがまんしてくれてたのかも もうしわけないい 白くなってるのみて焦った  前に器械体操のとき先生に補助してもらって爪やったことある


Ryuさん
爪に何?って思ったらひびって読むのか にゅあんすでわかった わら  結構な力でひっかいたっぽい 血が出なくてよかった  あ、おばけ屋敷ではなるね、怖いのすきどけど、おばけ屋敷入れない わら  えぴ想像以上?そなの?


ししょーさん
恋だんす、ししょーさん踊れたの?わら  え、やさしい上司怒られせてどすんだろ?意味ね わら
ゆかの爪、学校のときは自爪だったけど今はスカルプにしてる
だから、折れたりしないはずなんだけどね わら トレーナーさん強


クロロさん
ゆかの爪、凶器ってよく言われるけど確かに武器っぽい わら 学校ときは、先生に見つからないよに どらえもんの手してたけど自分の爪、手のひらに刺さって痛かった わら  トレーナーさん、がまんしてくれてたよね 強


ゆうみさん
骨折の子って辛たんだよね え!!骨見えちゃうとか痛いー ぐろそだね 骨かくれるまで時間かかりそ  かてきょ、2時間とかいて無理すぎた 勉強の話からそらしても すぐ勉強戻るしね 塾行く時間なくて仕方なくかてきょで泣


じょうさん
じょうさん早くにこめ珍しって思ったら 早帰りだったんだ お仕事おつ  早くに帰れるって最高だよね  ゆかも学校早帰り大すきだった わら  ゆかの爪、最近そんなとがらせてないんだけどね 今回ゆーふぉーばーじょんだから


babies-famさん
漢字にはふりがなをお願いします。何とか入り 読めないい トレーナーさんにやきもち わら  ジムあいなと同じとこ行ったよ ダンベルやってないし わら  ゆか新体操時代だけ、がり細だった  体幹鍛えるよ  蘇我も待ってるから


adrian2909さん
いつも千葉県から都内まで電車で通ってるよ らいぶ会場によっては、片道2時間とかかかる〜だから、グリン車乗っちゃう  千葉県は、落花生とか、梨が有名  ふなっしー知ってる? ゆかまだ1度もふなっしーに会ったことない


ゆうたさん
残念でした 筋肉痛にはなってない でも、腕が痛いい 喜ぶな  ゆかりカッターやばい 思わず笑った 意外とこゆーの笑う  ゆうたどこまで飛んでくの?見守ってる  寝坊はだめだからねー 最近ぐり車の時間合わず乗れてない


ひではるさん
高校時代のひではるさん やばい
ベンチプレス100㌕とか ゆか、多分10㌕とかしかできないい 意外と力ない  てか、握力ないから落としそ  トレーナーさんのこと、結構な力でひっかいてたっぽい わら  もしわけない感じの力


たるさん
昨日行ったジムは、最近からだけど、地元のジムに小6のときには行ってた 高校生からしかやれなくて、高1って言ってやってた わら 行きはじめればやれるよ きっと わら  ゆか小学生から爪長いからこれ普通  名前ゆかでいいよ 


りゅうざきさん
コメありがと うれし  こみこんでPB知ってくれたとか 見てくれてありがと ゆかも、こみこん個人的に行きたかったくらい  たいぷとか言ってもらえて照れる  2ndしんぐる、りりいべ始まるから会えるといいな  コメも待ってる