おは頼朝〜

 
{4678EF90-01D6-4988-94C6-F33AE29C1ADF}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
先週の土曜日は、朝から夜まで2nd single「UFO」のジャケ写、アー写、MV撮影してました^_^
 
 
前の日にネイルサロンに行って、爪をUFO仕様にしてきたよ☺︎︎
 
 


 
 
※撮影 ゆい丸
 
 
お姉さん、とても上手だった(*^o^*)
 
 
こんな感じに仕上がったよ❤︎
 
 
{30533D15-5F1F-4EAD-BC38-A0C664AE8DD5}

 
左右一本ずつに、メンバーカラーのグリーン入れて、スタッズ付けてもらって、残りの指は全部シルバーのミラーにしてもらったよ☻
 
 
ギンギンギラギラで、いかつくなった^_^笑
 
 
 
 
 
先日のAMESTAGEでもちょっと話したんだけど、いつもだったらアー写・ジャケ写 と MVの撮影は別で行うのを、今回は全部1日に詰め込んじゃったのよ〜〜!
 
 
大変だったけど、すっごく楽しかったし、良いものが出来そうな予感‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
 
 
1st single「渚のシンドバッド」とは、全然違ったPBを楽しんでもらえると思います!!
 
 
はやく完成したものが見たい(;o;)!!!
 
 
{A0F6F981-8DA1-4C99-9B2E-94A9E1D0B49F}
 
撮影チームの皆さんと❤︎
 
 
{3F3C7085-9357-4234-B641-8824B017494A}

「UFO♫」
 
 
大変、お世話になりました。
 
 
ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
 
公開、お楽しみに^_^
 
 
 
 
 
今日は学校からのコラボ練、頑張ってくる姐〜☺︎︎
 
 
 
 
 
{9A8F3823-6BD4-4B5C-A574-5D1015801B7C}
 
{E9218DC1-AF16-4A98-8DA5-816B026101A0}
 
{81A2D2C7-D8C6-4446-8425-BAE2FABA7FFE}
 
{90EC49F0-2C2D-46C1-AA2D-8D11517DF9C4}
 
{BB981F34-FA22-492F-A3A8-994D6DBB29DB}
 
{F6DC297B-DD60-433A-924A-D4A0A0D9E041}
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{843F327F-12FB-443B-ADEB-CB3D5617B771}

まゆのすけ
 
 
 
 
 
コミコン」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ☺︎︎ 今度は推古天皇になったのね(笑)
恋ダンスね! めちゃくちゃ流行ってますからね!
宇宙人ぽくなっちゃってるかな?(°_°)笑
でもかっこよくなったので、お気に入りです❤︎
メンバー増えたとしても、流石にこれは増えすぎ(笑)
撮影する毎に集合写真撮っているんだけど、その時のファミリー感がすごく好きです^_^
 
 
*Ryuさん
ネイルすごかったでしょ??笑
そそそ! 私も読者さんたち的に、お姉さんの爪の方がインパクト強いかな?って思ってた(笑)
こんないかついネイルだったら、携帯とか絶対打てない、、(°_°)
MVはわたしもすごく楽しみ(;o;)!!!
 
 
*ゆっきぃさん
いやいや、私が未確認生物なの?笑
そそ、いつもだったら別でやるんだけど、今回は結構スケジュールキツキツなのか、まとめてやっちゃいました!☺︎︎
ネイルかなり気合い入れました^_^ かなりお気に入りです❤︎
アシメなのがオシャレでしょ〜〜! 流石ゆっきぃさんわかってる!!
どんだけの種類のスペック持ち合わせてるのかは、自分でもわからないんですよね、、(°_°)笑
20歳になったらもう解明するのは不可能かな^_^
 
 
*艦長さん
ありがとうございます(;o;)!!! UFO意識してめっちゃ気合い入れた^_^
たしかにそうですよね(笑)そっちの方がインパクト強かったか(°_°)
期間限定のギンギラギンなので、見逃してください❤︎
 
 
*いいですさん
ネイルいい感じに出来てるでしょ??☺︎︎
選ぶ時はジャンケンでした、、(;o;)笑 実は負け続けた(。-_-。)
アー写っていうのは、アーティスト写真の略で宣材写真のことですよ^_^
 
 
*時次郎さん
わたしもいつか行きたい、、(;o;)! そそそ!たしか金沢だったかと!!☺︎︎
え!!!!! それはかなり嬉しすぎる(;o;)!! 石原さとみさんが女優さんで1番好きなのです❤︎
おっ! 頼朝でもオカルトなお話があるのね!!
ゴニョゴニョしてるのがすごく気になるけど(笑)
 
 
*ピンクの兄貴さん
お疲れ様姐〜〜☺︎ ネイル良い感じでしょう?? かなりお気に入りだよ〜❤︎
たしかにモンスター仕様(笑)私も人にやるの好きだから、羨ましいなって思う^_^
MVとか楽しみにしてて姐〜! 衣装はかっこよかったでしょ?? 寒かったけど(笑)
もう4日なんだね、、今日言われてびびったよ(°_°)笑
 
 
*クロロさん
ギンギラギンやばいですよね(笑)自分でもここまでなるとは思ってなかったけど、お気に入り❤︎
たしかに〜〜☺︎! グリーンは衣装の色に合わせて、深緑にしました!
 
 
*えりかちっち(1)さん
こんにちは^_^ ネイルサロンでやってもらうの楽しいよ〜☺︎ ジェルネイルキットもってなくて、自分じゃ出来ないから(*^o^*)
そうだね(笑)私結構ダークな感じも好きだから良いけど、だっちさんは完全に違うね(°_°)
はやく直接見てほしいよ〜〜(;o;)
リリイベもついに今日から始まって、こっからどんどん頑張っていきます!!!
MVとか楽しみにしてて姐〜〜 ていうか私も楽しみ〜〜❤︎笑
またこうして発売させて頂けることになって、本当に嬉しいです!!!
沢山の方にCDを手にとってもらえるといいなあって思ってます(*^o^*)
 
 
*えりかちっち(2)さん
怖いか??(°_°) なんかそこまでくるともはや生物の話になっていくよね(笑)
えりかちの細胞や心臓だってすごいってことだよ(*^o^*)!!
まだまだ生き抜けるように頑張ってくよ(笑)ありがとう〜〜❤︎
おお! それは素敵☺︎!! リリイベでちょうど、友達紹介キャンペーンやってるから、良かったら^_^ 楽しみにしてる姐〜〜^ ^!!!
私もえりかちとお話したい!! コメントではやり取りしてるけど、久しく会ってない感じするな(;o;)!!
おすしだね❤︎ こちらこそ特上おすしありがとう(*^o^*)
 
 
*菅沼すちずっぴさん
やっぴ〜☺︎ 来てくれてありがとう姐(*^o^*) トゥリコ〜〜〜〜!!!(笑)
完全にトゥリコだったね^_^ part2は観たけど、part3はまだ観れてないよ!!(;o;)
汗はばっちいでしょ普通に!!! かけないように頑張るけど、かかったら本当にごめんなさいw
昨日も応援に来てくれて嬉しかったよ〜〜! ゆうたとアデューやりすぎな?^ ^
 
 
*ゆうたさん
いきなりアデューはわろた、笑 こちらこそありがとう!(;o;)
汗は流石にかけたら申し訳ないから無理(笑)でももし今度かかることがあったら許してw
新木場来てくれてありがとう〜〜!! 汐留は、、(笑)
せ〜の、アデュー!! 昨日はやりすぎね、君たち☺︎
 
 
*こうちゃんさん
こんばんは^_^ ありがとうございます(;o;)
またまためちゃくちゃ褒めてくれてる(笑)
おお! そう言ってもらえるとすごく嬉しいです❤︎
亜衣奈と歌うのすごく気持ちいいんですよね^_^
天使だったかどうかはちょっとわからないけど、良い夢は見れたのかな??(°_°)笑





皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^