おはよ☀️

{510EE45A-6586-4CC4-A5A5-2D8593ABA7D0}

コトです!!


昨日は朝から学校&夕方はPB活をしてきたのだよ〜( ̄▽ ̄)❤

学校はお久にお友達に会えてすごい嬉しかった(*´-`*)

変わらず仲良しさんでした❤

{703ADFB9-A4EF-4A66-8E91-9CB07FF9D6BD}

{EBB1EADC-4751-4A91-A52B-C05AF6F4EE58}

今日は授業で「トイストーリー」見たり

数の概念のお勉強したり

あとは理科でマーブリングってやつの実験したよ!!!❤

{5AB3EF1B-0FE8-44E0-BB85-4FE507FB4E78}

マーブリングは色を水に浮かせて、混ぜてカラフルな色を紙にうつすの♪

いい感じの色合いができた( ̄▽ ̄)❤

{EAD19DCA-AC5C-4EF0-A1B1-B24C229D19F0}

どれも綺麗でしょ??ニヤリキラキラ

こういう実験系好き!!楽しかったラブ

あとね!!!!!!

ようやく、学校の保健室に身長を測りにいけたの!!!!!

結果はね…



「153cm」


154と言い張った時期が恥ずかしい…(笑)


マイベストフレンドさんも「測って〜❤」と
測定器たったとき、バーの高さが全くおんなじで、ぴったりフィットしてわらった(笑)


仲良しさんと背格好が似すぎてます

{47A585BA-5BC6-4DFC-A827-8FD57E4AE888}

学校楽しかったな〜


PB活も終わって、帰ってきたらバタンキューでブログ朝更新になってもーた、、、


〜お知らせ〜

今回のリリイベから
「お友達ご紹介キャンペーン」が始まるよ❤
みんなお友達と一緒にPBのリリイベ遊びに来てねおねがいラブ

{E895EC84-34D7-42D2-BF82-1EB2AF01F544}




今日もこれから学校です!!そして夜はPB活〜!!

今日も頑張るぞー!!!

みなさん!行ってきます❤&いってらっしゃい!!


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{E4E43AFC-A671-494F-A15E-8672AB11ABDA}

琴乃ラブラブ


~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!鍋パいいね!コトも友達と約束したよ♪えええ!ほんと?!きてほしい!!きてほしい!!まってるー!!!ヽ(´ー`)ノ


⭐️笹の葉さん

待ってるよ来年楽しみ(*´-`*)ワンマンとかこられたらいいな


⭐️まっちゃん

セカンドに向けてのことをしてきたのだよGoogleマップって言うのかな?たぶんそう!そうなんだ!!ええすごい暗記!コトカンで進んだら二度と帰ってこられなさそう(笑)今はハワイに行きたい(笑)


⭐️babies-famさん

セカンドに向けてだよ♪お!もう読んでくれたのかな( ̄▽ ̄)??サイン会遊びに来てねあいなと仲良しエピソードやな( ̄▽ ̄)


⭐️ベストセレクションズさん

こんばんは!ありがとうございます/////そうなんだ!便利!すごいね!!よかった(*¯¯)


⭐️とっきーさん

ホント便利!iPhoneレベル高い。笑ほんと?!嬉しいゲットして読んでみてねん!!!ヽ(´ー`)ノ


⭐️クロロさん

コトマップは多分役に立たなすぎると思う(。-_-。)笑


⭐️きたりんさん

今日はほんと寒かった。寒暖差ありすぎて耳がおかしくなっわー痛い。(笑)方向音痴さんなんだ!!コトも前はひどかった(笑)コトは泳げないの泳ぐの苦手なの~!。


⭐️ながいたさん

そんな、悪夢を思い出させないでー。笑え!嘘つくの?!それは困る(;´ω・)コトのアプリ??笑なんでそんなカタコト(笑)ほんと??やった( ̄▽ ̄)


⭐️ゆずっぴさん

セカンドに向けての活動だよんコトもMAPを頼りに都内歩く(笑)サイン会遊びきてくれるの??待ってるね