こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{39B94E34-6F43-49C0-9F92-30B6D4BE08EF}


コメント、いいねありがとうございます!!!
前回の記事のコメ返したからぜひみてね❤️

今日で定期テストがおわったよ~\(◎o◎)/!

わーい❤️

明日からはテスト返却がある(。-_-。)

理数系がかなり心配( ̄∀ ̄)


テストが終わったから
ラスト一ヶ月今年はイベントづくしだぁぁぁぁあ

⭐PINK BOX vol.4~Let's start Pink Revolution❤️~
桃色革命さんとのツーマンライブ

⭐本格音楽女子祭@新木場STUDIO COAST

⭐2nd single 「UFO」予約会@TOWERmini汐留店

だね❤️

2ndsingleのリリイベも始まるということで
UFOの衣装もお披露目かぁ~♪

はやくおNEW衣装でライブしたいなぁ☆彡.。

そして今日2ndsingleのリリイベの
「お友達紹介キャンペーン」について発表されました!
{4DE901AE-B846-4D5A-B140-C7C2EDE8627D}

みんなお友達連れてきてねん⭐
一緒にライブ楽しみましょう\(◎o◎)/!


明日は桃色革命さんと一緒にツーマンのリハしてきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
PINK × PINK だから、リハ着ピンクのTシャツ着ようかなぁ

がんばってきます!


では、
{8F0C659B-469B-4A2C-BA24-99FDE8FFD3C9}

{8366B0C8-5015-41D6-BF50-B2A99074FAE9}


おやすみー!!!



こめへんです!

Jさん!
じぇいーっす笑\(◎o◎)/!
ちぃもたのしみだなあ☆彡.。
桃色革命さんとPBと一緒に楽しもうね☆彡.。

おししょーさん!
お疲れ様デスパイネ!
わかるー笑ちぃもみんなが恋ダンス踊ってたから頑張って覚えた\(◎o◎)/!体調きをつけて12月も頑張ります💪(´・_・`💪)
ありがとう♪

たかゆきさん!
ありがとう♪
もう今日テスト返ってきたよーヽ(;▽;)ノ
まぁまぁまぁって感じだった( ̄∀ ̄)笑
ラスト1ヶ月がんばろ~💪(´・_・`💪)

まっちゃん!
ありがとう☆彡.。
まっちゃんの頑張り認められたのね☆よかったヽ(;▽;)ノ毎日お疲れ様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
衣装楽しみにしててね~☆
アルミ箔はやばい笑 一瞬でぐしゃぐしゃになっちゃう( ̄∀ ̄)

Ryuさん!
テスト早速返されました!まぁまぁだった( ̄∀ ̄)可もなく不可もなく\(◎o◎)/!笑 現社は少しよかったかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧うがい、塩水でやるんだね!!!
塩水ではやったことない( ˙-˙ )!!!
効果ありそう☆彡.。

クロロさん!
ありがとう☆彡.。現社はいい感じだったよ\(◎o◎)/!日曜日から出張ヽ(;▽;)ノかなしすぎる(。-_-。)
土曜日に日曜日の分もたのしもうね☆彡.。

赤い服さん!
こんばんは!ありがとう☆彡.。
テストはまぁまぁな感じでした!現社はよかった(゜▽゜)イベントづくしだよー!!!
ぜひ来てほしいっ☆彡.。会えるの楽しみにまってるね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

かめいしさん!
テスト無事終了しましたヽ(;▽;)ノテストが無事終了したので今日からさっそくイベント準備だよ☆彡.。
UFO予約会だね( ˙-˙ )新衣装早く見せたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
土曜日3列目ね!!!見つけたらレスする~☆彡.。

トッキー!
ありがとう♪現代社会は点数よかった☆彡.。んふふ笑
石川県から!!おかえりなさいヽ(;▽;)ノお疲れ様ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ガスえびって初めて聞いた( ˙-˙ )
リリイベいろんな場所でできたらいいなぁ☆彡.。楽しみですっ!!

ゆうた!
たしかにそーね!点数気にせず生きる~ヽ(;▽;)ノ
大阪いくの!!!いいなぁ!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
でもお仕事なのか( ̄▽ ̄;)
寝坊は厳禁です(。-_-。)寝坊しちゃダメだからねー!!!!レスしなくなる( ̄∀ ̄)頑張って起きてね☆彡.。

ゆずっぴ!
やっぴー!笑 ありがとっぴー!
えええ( ̄∀ ̄)点数は公開できるレベルじゃないからちょっとしんどい(゜▽゜)笑 
土日めっちゃたのしみだねぇ♪桃色革命さんとがんばりまっすー♪

たかさん!
ありがとう☆彡.。
そうなのー!!!!ピンクଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ぜひ全身ピンクで♪んふふ笑なんてね~( ̄∀ ̄)
ピンクのPINK BOX Tシャツかなぁ??楽しみに待ってる♪ むむむむむむ、しめ鯖食べ過ぎ(。-_-。)