こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{2FAEFEBF-114E-48F5-9EB9-C283D5969F88}


コメント、いいねいつもありがとう
前回の記事のこめへんしたのでぜひみてね!!


今日も学校はテストだったよー(。-_-。)

現代社会とビジネス(。-_-。)

現代社会は一番好きな教科( ̄∀ ̄)☆彡.。

前回のテストは95点とれたヽ(;▽;)ノ

中学の友達にこれを自慢すると
頭おかしくなったの?とか
ほんとにちぃがやったの?
って言われる( ̄∀ ̄)

今回も現代社会は割とかけた気がするけど、、、
テスト返しまでわからない(。-_-。)笑



ビジネスは暗号のようなテストだったよ\(◎o◎)/!

赤点はまぬがれていますように…ヽ(;▽;)ノ


今日の夜は激寒だったね(´・×・`)
昼間はあったかかったのに気温差すごごい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
みんな風邪ひかない様に気をつけてね(´・×・`)

では、

{ED23A07B-F753-4522-85AA-AFAC88E8C250}

{E191FD83-FA5D-482B-9BA3-65300A8DD12D}

ちぃだけぶれぶれwww
はいチーズって言われると動きたくなる(゜▽゜)w
元気すぎた( ̄∀ ̄)w

おやすみー!


 こめへんです!

赤い服さん❤️
ちぃちゃん呼びありがとう(☆∀☆)☆彡.。
現社が一番得意( ̄∀ ̄)先生もわかりやすくて楽しいからがんばれる~☆彡.。理数系はめっちゃにがてだよヽ(;▽;)ノ赤い服さんも一日お疲れ様でしたぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!パワー担当ってどんなお仕事なんだろう(´・×・`)現代社会は最近のニュースがめっちゃでるよ( ̄∀ ̄)TPPとかNGOとかたくさんでた(´・×・`)1度で我慢できるの!?ヽ(;▽;)ノさすがです(。-_-。)

たかさん❤️
現代社会一番得意ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧倫理…むずかしそうヽ(;▽;)ノ一年生ではやってないけどいつかやるかも( ̄∀ ̄)聖書読む授業もあったんだ!学校によって色々あって面白いね!!ちぃもクリスマスは学校おやすみ干し☆PB活がんばるぞーっ

たかゆきさん❤️
ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
現代社会いい点数だといいなヽ(;▽;)ノ
ぶれてる写真、めっちゃ顔長く見えるよね(゜▽゜)
表情やばい( ̄∀ ̄)

Ryuさん❤️
百点満点のテストだよ~(゜▽゜)
ちゃんと手洗いうがいしてお互い風邪対策しようね(。-_-。)手洗いうがいしないとだめだよ~ヽ(;▽;)ノ
ちぃはメイクしてない時とかさむーい日とかはマスクしてるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まっちゃん❤️
ありがとう♪たしかに!歴史とかは勉強してないから、勉強しないものなのかなぁ(´・×・`)中学の頃は歴史が一番好きだった(。-_-。)ビジネスは難しすぎてちぃちゃん進化できないヽ(;▽;)ノPBの一員として進化する(☆∀☆)☆彡.。

ながいたさん❤️
ありがとう~♪ビジネスはなにがなんだかわからないんだ~( ̄∀ ̄)神奈川県知事なっちゃってるかなぁ\(◎o◎)/!笑 んふふふ笑 「笑顔のある未来を!」ってちぃっぽいかも( ̄∀ ̄)☆
まさかのPBと大使かけもちଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

クロロさん❤️
ありがとう~♪
現代社会一番好きな授業☆彡.。
ビジネスはなんて説明したらいいんだろう(。-_-。)
難しすぎてあんまわかんないのがほんと(゜▽゜)

かめいしさん❤️
コメント何回もし直してくれてほんとにありがとう(´・×・`)コメント嬉しいです(。-_-。)
褒めてくれてありがとう☆彡.。んふふふ笑
美人って照れる(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
歌唱力もっともっとがんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

トッキー❤️
ありがとう♪トッキーもお仕事おつかれさま!!
テレビ収録の立ちあいしたんだ\(◎o◎)/!
観覧ってこと?( ˙-˙ )
お食事会美味しいもの食べれたかなぁ??

じゅんにいに❤️
んふふ笑 たまにはこんな写メもね( ̄∀ ̄)
現代社会は時事問題とか、
今ニュースになってるTPPとかトランプさんのはなしとかだよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ビジネス難しすぎてわからないの~教えてほしいヽ(;▽;)ノ

ゆずっぴ❤️
やっぴーーーーーーー!!
95点なんて初めてとったかも~ヽ(;▽;)ノ
今回はどうだろう(。-_-。)んふふふふ笑
ぶれぶれwうけるでしょw