こんばんは⭐

{A99397D4-69F6-4CED-83BD-DC03B8F5370D}

コトです!!


今日はお昼からPB活してきました〜

初めて行くPB活場所だったから

迷う事を前提に集合の45分前に駅に着いた( ̄▽ ̄)笑

でも最近MAPを自分で読めるようになったんだ!!

で、今日新たな機能を発見したの!!!

音声案内〜(*´-`*)❤

「この先200m先右方向〜」

って車のナビみたいな!!!

今日初めて知ったんだけど、みんな知ってた??

おかげで30分前に場所につけたよ(笑)


前はまっすぐなだけの道でも道に迷ってたのに

PBに入って色んなところ自分で行くようになったらMAPも読めるようになったキョロキョロ

読めるようになった!と思えば、今はケータイが説明してくれるようになったなんて

世の中も便利になったもんだ( ̄▽ ̄)


〜お知らせ〜

Topyell今月号のリアル系アイドルのリアルな日常にコトの記事が載ってます!!照れ
コトの日常読んでみてね♪

そして、12月13日に HMV&BOOKSTOKYOさんにてサイン会も行います!!みんな遊びに来てね〜❤❤❤




んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{7F0C5A92-FC7A-4DFB-A50F-301240491707}

琴乃ラブラブ



~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️クロロさん

やる気がある時は好き!!笑疲れてる時にやってって言われると、うゎ。って思う(笑)巫女さんやりたいかも


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!コトは突発敵牛タン食べたい症候群。笑コトもB型なんだけどな~(。-_-。)そうよね!トイレ掃除はあんまししないけど、というよりしない(笑)辛いのは苦手(T_T)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!ありがとう(*´-`*)コツか~でもお掃除は上から!っていうよね!でも上の方は身長的届かなくて困った、笑


⭐️とっきーさん

お掃除得意ではないが、綺麗にするのは好き!(笑)なんかご飯食べに行って、食べ終わったら自分の周り綺麗にしたくなるの!おしぼりとかで(笑)楽屋とかでも荷物の片付けいつもしてる(笑)潔癖とかではないよ?癖なの( ̄▽ ̄)お手伝い券wwww


⭐️アニキ

同じ!!わかる!!やり始めたら止まらないよね!気が済むまでやる(笑)だから時間内時に掃除始めるとママに怒られる(。-_-。)あともうすぐ年賀状書かねば!!とおもった!


⭐️笹の葉さん

コトも!!!会いたい来年には会えるかな??待ってるからね♪


⭐️Patさん

こんばんわ!!似てる!!昨日ママのパジャマきたらまんまだった!笑赤いホコリ?!なんかすごい(笑)心も綺麗になるよね~


⭐️まっちゃん

コトもこないだ帰ってきたら倒れてたよ(笑)ルンバくんいいね!!ルンバくんいたら絶対タロさん大興奮しちゃうな~(笑)そうなのか(T_T)お仕事頑張ってね(T_T)あ。そうだ。(T_T)(T_T)(T_T)


⭐️きたりんさん

風冷たい(><)手がかじかむ。そうなの!!早いうちから徐々にね♪わかる!でも最近はちやんと断捨離してる!!!あったよ!!毎年クラス替えドキドキだったな~懐かしい


⭐ゆずっぴさん

A型さんなんだ!コトはB型なんよ!珍しいでしょ( ̄▽ ̄)そうなんだ!でも気持ちわかる!若しかしたらことA型かも。笑はぁ〜い琴乃です〜( ̄▽ ̄)❤