おはよう☀️
Pinkbabiesの始関琉央です!



{00DCAC17-59F3-461D-A628-63AA5384D594}






コメ返しました♡
コメント&いいね 沢山ありがとう😳✨✨
このブログの1番下にあります♪*






いぇーーーーーーーーい!!!!!


なんでそんなにテンション高いの?
って思ったあなた!!!!

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎




iPhone割れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(°_°)💥💥




テンション高く行かないと辛いんです。

しょぼくれなんです。


これを夜中に書いてると思うと、、、、

((怖いね、、、、、




でもね、超いい言い訳考えたの!!


「iPhone落ちた(割れた)から、
受験は、合格(落ちない)的な??」



いぇーーーーーーーーい!!!!!

天才じゃない??

パパには、「…」って言われたけどね😉💪🏻💪🏻


でも割れたの見せたら、
「そこまでじゃないじゃん」
って言われた。。。。


えぇ!?!?

まゆ姐よりひどいよ!?!?


上とか丸見えだよー?!?!



…わかんねぇ。←みんなの方がわからない





{F02BD88E-01E6-40A7-BE2A-928FCB77D445}





昨日は、学校お休みだった!


土曜日ほんとは学校だったの!
PV撮影だから、休んだけど、、、、、


久々のおっふーでした🌟🌟



と言いたいとこだけど、、、、



学校説明会と塾に行ってきたよ(°_°)



結構現実知った(´・_・`)


真面目にやっときゃよかったー(;_;)




みんなの偏差値ちょーだい❤️❤️




{9C2F13BA-C3F7-4255-815F-C4D4C530B53B}








🌟かーにばるくいず🌟




この前の一曲目は、
SOSでした😍✨✨✨


《今、りおが食べたいものは?》


①ラーメン
②炒飯
③小松菜



どーれだ!!!!!



🌷ちょいはぴ🌷

弟にかけ算教えてあげたら、
「ありがとう」って言われたこと😳💗









始関琉央。









コメ返です💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗




クロロさん❤️コメントありがとう!
ね!流石だなって思った((*´∀`*))
文句ありませーん✨嬉しいですー✨
ふふ。ありがとね?( ´ ▽ ` )ノ💓💓💓
UFO一発目にやるのもいいねっ!!




ナッキーさん❤️コメントありがとう!
前はね、なんかケバかった、、、😕😕😕
iPhone7めんどくさそうだな、、、
画質は良さそう😳✨SE?が気になってる!
えぇ(;_;)アメブロ多いよね(;_;)




ししょーさん❤️コメントありがとう!
UFOだよー( ´ ▽ ` )ノ
みんな可愛いから是非見てねー✨✨
きっと、何回も見たくなるはず、、、
琉央も楽しみー😉💓💓💓





ゆうたくん❤️コメントありがとう!
コミコンのさ、「次の曲で最後です」って言った時何言ってたの??笑 めっちゃきになる😂🌟
…SOS当たってるし、、、、、、、
はーずーれーろーーーーーーー😑💥💥💥




カカオ豆50%さん❤️コメントありがとう!
すずきとしせき!笑
でも鈴木さん2人いるよ??笑
でも、「りお」も2人いるっていうね😂✨
うん。渚のペッパー警部ってなんじゃ!!笑笑





くろばねさん❤️コメントありがとう!
それな😂多分みんな、推し事してて
バッキバキダァァァとか言いながら、
おとしてるんだろうね、、、、😐💪🏻💪🏻
最前中央の左にいましたね💪🏻☺️💗




Patさん❤️コメントありがとう!
頭が良くなったってことかな??
だといいなー(;_;)
変わってなかったら、結構ショック😑
そうだと願おう。笑笑




カズキ✝️King Of Darkness★=さん❤️
コメントありがとう!
りお、超照れ屋さんだから、
やっばい赤面になるよ(。-_-。)♡
好きとか照れる!ありがとね😍❤️
始関も好きだぞー!ありがとう(。-_-。)




時次郎さん❤️コメントありがとう!
休憩時間、みんな爆睡😂😂
さらぽんだけ、起きてたかな??笑
床で、まゆ姐とおーりおとあいなちゃん寝てて
その横の机で始関とか優衣寝てて、
向かい側の机で他のみんな寝てて笑った😳💓





ピンクの兄貴さん❤️コメントありがとう!
コール聞こえたよ!ありがとね(。-_-。)
流石だなって思った😉💓💓
うん!物販楽しみにしてるね♪*
楽しみだなぁ〜😉✨✨✨





ゆずらい❤️コメントありがとう!
それな😂変えないとやばいよね、、、笑
超素敵なスター様とのツーショットありがとね!!!!!!!
保存させていただいたよ!!yellありがと😳💗
感謝カンゲキ雨嵐です!!!!!!