こんばんは
さらです!!

{BD740FBD-1EA9-44F9-AA2E-8EB1536FB2BD}

ちょっと古い話題になっちゃうかもしれないけど

今日の鈴木家の会話。笑
夜ご飯食べてた時に、録画しておいたワイドナショー見てたんだけど
そこで、「女子高生流行語大賞」の話をしてたよ

それをみてた時のママとの会話。(ママ=マ,咲良=さ)

マ:「〇〇み」ってなに?

さ:つらみとかねむみじゃない?

マ:そうゆうことか!!

マ:「よき」は?

さ:いいよ!みたいな!

マ:あ~!良きにはからえみたいな感じ?

さ:(良きにはからえが理解できてないけど)うん!

マ:「卍(まんじ)」は?

さ:まじ卍じゃね!じゃない?

マ:は?どゆこと?

さ:だから~。卍じゃね?だよ~

マ:卍固め!?

とかよくわかんない会話してた笑
結局ママ1人で理解したふりして、その姿みてずっと私笑い止まんなかった

今日も鈴木家は平和でした。

{DB9478FE-B005-4664-A550-2C6606E7E6DB}

{FBCC143D-9BCB-4FA4-9E9B-8F448B07CEB8}
(携帯バリバリsisters 実はこの前ディズニーで私も落として割れちゃった笑)

おやぽん


コメントのお返事
いつもコメントありがとう
すごく嬉しいです!!

時次郎さん
コメントありがとう
わっしょい~
こちらこそ応援来てくれてありがとう
やっぱり大きいステージでパフォーマンスするのすごく緊張した
でもfamのみんなが一緒に盛り上げてくれて楽しかった
大満足嬉しい~
おそ松さんがいたよ...。
やっぱり男の人はアイアンマン好きなんだね

くろばねさん
コメントありがとう
よかった~
生で見てもらうまでずっとドキドキしてたんだもんありがとう
本当に初めての方に見てもらえてよかったな~
イルミネーション大好きだからめっちゃ見たい!
絶対みせてね~
あっ!噂のゆかりちゃん

まっちゃんさん
コメントありがとう
応援来てくれてありがとう
気づいたよ~めっちゃど真ん中だったね
10人で思いっきり踊れてすごく楽しかった
ふふ。大好き
やっぱり美味しかった?めっちゃ最後まで悩んだの
絶対次は食べるあ~後悔

ピンクの兄貴さん
コメントありがとう
応援来てくれてありがとう
ばっちし兄貴見えてたよ
そう言ってもらえるのすっごい嬉しい
本当に~
嬉しい!ありがとう
頑張ろう!わっしょい~

ブースカ・ブーさん
コメントありがとう
応援来てくれてありがとう
そう言ってくれて嬉しい
たくさんの曲出来てよかった~
大きなステージならではのセトリにしたよ
みんな寝ちゃったんだけど、眠気が覚めちゃって1人でゲームしながら音楽聴いてた咲良です。笑
たしかにそうだよね!
結構まゆねえとは合うかも

クロロさん
コメントありがとう
たしかに多いかも笑
めっちゃうける
すごい楽しかった~
めっちゃ悩んで買ったんだけど正解だった
深まったら困っちゃうな
(嘘。茉祐姐さんラブです)

ししょーさん
コメントありがとう
こんばんわ~お疲れ様デスパイネ
それはブルーだ
お!知ってる?
粉もんやっぱり美味しいよねさすがです
ええ!私もそれ行きたい

babies-famさん
コメントありがとう
そうそう~いろんなブースがあったよ
本当にちょろーっと見れたよ
最初にリハで会場入りした時にも見れた!!
本当に素敵なステージにたたせてもらえてすごく嬉しかった~貴重な経験をさせていただきました
楽しかったですそうかも笑

ゆずぽんさん
コメントありがとう
やっぴ~(使ってくれてる笑)
え!美味しいよねわかるよその気持ち笑
月島のもんじゃはよく食べに行く人です
めっちゃ美味しい~
二人とも好きなアーティストさんの曲とか、柴咲コウさんが歌ってる3月9日を聴いてた!
めっちゃ柴咲コウさん歌上手い
こーゆー顔してる写真多いのよ