おは葉緑体〜
 
{8F9B5982-6037-4D28-90C2-6700338E4AB6}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
本日は、21:00〜 亜衣奈と友佳理の3人で、アメステージで生放送やらせて頂くので、ぜひにご覧ください^_^
 
{A8FB7C31-9C84-4A3B-BCE6-5B34D721852A}
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
一昨日は「東京コミックコンベンション」に出演させて頂きました^_^
 
 
コミコンは、アメリカの漫画を中心としたポップカルチャーのイベント☻
 
 
日本には初上陸のイベントでした!
 
 
応援に来て下さった皆様、ありがとうございました(;o;)!
 
 
{67137182-3350-416F-BC79-FD105CAD5BAC}

 
❤︎セトリ❤︎
S・O・S
パパイヤ軍団
渚のシンドバッド
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
サウスポー
ウォンテッド(指名手配)
 
 
{4FF50DE4-776E-4651-A15F-4A328D102612}
 
{2AD19610-0565-4967-BD11-D3D4DC6CF90B}

 
広いステージで、沢山の方に見て頂けて、happyでした❤︎
 
 
 
最後にグランドフィナーレにも出演させて頂けて、ハリーポッターやスターウォーズなどに出演れているハリウッドスターの皆様ともご一緒させてもらえて、本当に夢のようでした(;o;)
 
 
貴重な体験をありがとうございました^_^
 
 
 
 
リハが終わってから本番までかなり時間があったので、会場にお昼ご飯買いに行ったり、控え室で仮眠したりしていたよ(*^o^*)
 
 
{C04AAD9A-2122-4FE9-9E5E-9C308207ACE9}

 
三津浜焼き❤︎
めちゃんこ美味しかった(;o;)
 
 
コスプレしてる人も沢山いて楽しかった☺︎︎
 
 
お気に入りは「スーサイド・スクワット」のハーレイ・クインのコスプレ^_^
 
 
相当可愛いと思う❤︎
 
 
今年めっちゃ流行ったよね(°_°)
 
 
私は映画観てないけど、、(笑)
 
 
 
 
 
昨日は学校から帰ってきてから、いろいろとやることがあったのに、いつの間にか寝ていて、起きたら夜中でびっくりした。ふう、、
 
 
 
 
 
今日は、学校からのRECからのアメステージ、盛りだくさんで頑張ってきます!^_^
 
 
21:00〜だよ!!!みてね❤︎
 
 
 
 
 
{ECD330CB-7B71-4798-90AD-94AF46D6B3A9}
 
{F880D699-3326-4B9D-B2DF-9A193225FCDA}
 
{E1E27E1E-CD37-4F16-B48F-2337B1CD5650}
 
{6C13FF18-8478-4FE0-8E51-32B8FFDFB912}
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{04810345-EA8B-4190-BB38-65BFBCCC7C22}

まゆのすけ

 

 
 
 
 
 
してやったり。」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*カラちゃんさん
応援に来てくれてありがとうございました^_^ やっぱり大きなステージでやらせてもらえるのは気持ちいいですよね☺︎
アッキーと一緒に回ってたんですね! サメは何故か気がつかなかったんですよね、、(;o;) twitterでお写真見ましたよ❤︎
三津浜焼き美味しかったですよね(*^o^*) まさか同じもの食べていたとは!
たしかにそうですね(笑)危ない危ない、、 AMESTAGEも観てくれてありがとうございました☺︎
 
 
*いいですさん
お疲れ様です☺︎ そうそう、帰宅したらそのまま寝ちゃうことも結構あります(笑)
疲れてるんですかね、、自分が疲れてるのかってあんまり分からなくないですか??
こんな大きなステージでやらせてもらえて嬉しかったです❤︎ ハリウッドスターの皆さんと同じステージに立てるなんて思ってもみなかったです(;o;)!!
ありがとうございます^_^!!
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ^_^ おお!それは楽しそうですね☺︎
AMESTAGEも観てくれてありがとうございました❤︎ 楽しんで頂けたかな??
ある意味ハリウッドデビューでしたね(笑)まさかだったので、本当にびっくり!!
こんな貴重な経験させてもらえてありがたいですね(;o;)!!
針うどんは注意(笑) 三津浜焼きも本当に美味しかったです☺︎
お仕事お疲れ様です(*^o^*)
 
 
*ピンクの兄貴さん
おは葉緑体〜〜☺︎ 来てくれてありがとう(/ _ ; )アニィ楽しんでいたようで良かった(*^o^*)
いろんなブースあったよね!!! 私ももっと見て回りたかったなあ(;o;)
滅多に経験出来ないことだから、すごくありがたいことでしたよね^_^
そう言ってもらえて嬉しいなあ❤︎ 大きいステージはやっぱり最高!!!
大きなステージだと、結構大股で進まないとセンターで合流出来ないのがちょっと大変なんだけど、私もあのシーンはすごく好きだよ!!!
亜衣奈と二人で歌うのはやっぱり気持ちよすぎる!!!☺︎ 清々しいね!!
そんなこと言わないで〜〜、、でもいつかはもっとビッグな存在になれるように頑張らなきゃ!! みんながPBを応援してて良かったって常に思えるようなグループでいたいもんね^_^
AMESTAGE、参加出来なくて残念だったけど、また次回の放送やった時は観れたらいいなあ(;o;)!めっちゃ楽しかったよ❤︎ 仕事お疲れ様(/ _ ; )
もう9日か!!! ついにPBに20代が生まれるのか、、なんか複雑(笑)
 
 
*ウッチーさん
いえいえ☺︎ 全然大丈夫ですよ〜〜^_^
大事な名前ですから姐〜(*^o^*)
 
 
*Ryuさん
応援に来てくれてありがとうございました^_^
そう言ってくれると本当に嬉しい(;o;) これからは大きなステージで出来ることがもっと増えるように頑張らないと!! PBの良さをわかってもらえると思うから姐(*^o^*)
そうだったんですね!! もうあんな経験出来ないんじゃ、、貴重でした❤︎
そのフィギュア、、私も写真に収めたかったなあ(笑)ハーレイ・クインのビジュアル、本当に好きです☺︎
おそば!!いいですね! いろんなのあってすごく悩んじゃいました(°_°)!
そうだといいなあ〜〜、でも沢山の方が見てくれていたので、ありがたかったです^_^
 
 
*艦長さん
大きなステージで、ステージやらせてもらうだけで嬉しいのに、沢山曲やらせてもらえて、本当にありがたかったです(;o;)!!!
まさかのことだったので、めちゃくちゃびっくりしちゃいました(°_°)!!!
貴重な経験、、一生忘れないです☺︎
 
 
*マーク・トキタさん
ありがとうございます☺︎ 絶対そうだと思いました(笑)
大きなステージでライブやらせてもらえた上に、ハリウッドスターの皆さんと一緒にフィナーレも出させてもらって、、なんて貴重な経験なんだ(;o;)!!
「スターウォーズ」からはダニエル・ローガンさん、「ロード・オブ・ザ・リング」からはビリー・ボイドさん、「ハリー・ポッター」からはマシュー・ルイスさんがグランドフィナーレに一緒に出演されていました!!
ダニエル・ローガンさんは、コミコンの親善大使やられていたんですよ!!! 皆さんめちゃくちゃかっこよかった(;o;)!!
もっと見て回りたかった、、フィギュアもあったみたいですね!!!
AMESTAGE初めてでドキドキだったけど、楽しく出来ました❤︎
 
 
*こうちゃんさん
こんばんは☺︎ ありがとうごさいます^_^
サイン会久しぶりな感じがすごい、、遊びに来てください姐(*^o^*)
お待ちしております!!
 
 
*☆まつ氏さん
アメステ観てくれてありがとう〜〜(*^o^*) 結構落ちちゃった系?? それはショック、、
でも再放送チェックしてくれてありがとう〜〜☺︎
次回の放送も良かったら観てね❤︎
 
 
*クロロさん
ありがとうございます^_^ 大きなステージでのびのびでしたよ〜〜❤︎
めちゃくちゃ沢山の方がステージを見てくれていて、本当にありがたかったです(;o;)
三津浜焼きは初めて知ったけど、すごく美味しかったです(*^o^*)


*Patさん
こんばんは〜〜☺︎︎ ありがとうございます(;o;)!
スタン・リーさんはお会い出来なかったけど、いらっしゃったみたいですね^_^
本当、すごいイベントに出させてもらったんだなあって思います^ ^
あれれれ! 普通だったんですか?? 今度DVD借りて観てみたいなあ(°_°)
あんなセクシーなコスプレ似合わないかと(笑)


*babies-famさん
YouTubeで観てくれてありがとうございます^_^
いや!初めてではないです! でも、あんなに大きなスクリーンに映し出されると恥ずかしいですよね(笑)
そうそう、本当に貴重な経験をさせて頂きました(°_°) ハリウッドスターの皆さんのかっこよさに圧倒されました(;o;)!!
そうですね、いずれはもっと大きなステージでバンバンコンサートやれるようになりたいです、、!!
もっともっと頑張らないと^_^ でもお互い身体には気をつけましょう☺︎︎


*時次郎さん
おは葉緑体〜〜^_^ おお!そうだったんですね☺︎︎
金箔ソフトありましたか?? 前にテレビで石原さとみさんが食べられていて、すごく食べたいんです(笑)
コミコンもありがとう姐(;o;)!! かっこいいだなんて!嬉しい^ ^
いやいや〜、喜んでもらえるとこっちも嬉しい❤︎


*ながいたさん
おは葉緑体〜〜 ここ最近の中で1番出ました(笑)
アメステ参加してくれてありがとうございました☺︎︎
コミコンながいたさん来れなくて残念、、でも一日楽しかったです^_^
そそそ! 急遽グランドフィナーレに出させてもらうことになって、ステージ出たらまさかのハリウッドスターの皆様登壇、、(°_°)!
本当に貴重な経験でございました(;o;)
うんうん、またこれでPBを知ってくれた人が増えたと思います!! 印象に残ってるといいんだけどなあ(°_°)


*えりかち(1)さん
こんばんは☺︎︎ えりかちのそういうところ、めちゃくちゃ見習いたい!!
私本当ずっと寝てしまうからダメだな〜〜て思うよ(;o;)
私も年賀状書かなきゃだ!! もうあけおめなんて早いよ、、(°_°)
そそそ、そうなの、、!!なんで私には挨拶してこなかったのかな、、もっとショックだよ私(笑)
それはすごく良いこと❤︎ うーん、、恐竜もかっこいいと思うんだけど、色がイカしてないイメージ^_^笑
綺麗な色の恐竜何か教えて‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››笑


*えりかち(2)さん
まじか〜〜!! ありがとう☺︎︎ 嬉しい❤︎
めっちゃテンアゲじゃん、えりかち(°_°)笑
わ〜〜、私もそんなセリフ言ってみたい(;o;)
あら、横アリリニューアルしたんだ?? それは知らなかった(笑)
えー!そんなことないよ!! 振りコピ厨感は微妙に感じていたよ^_^
結構完璧にマスターしてない?? もっとガンガン踊ってるえりかちが見れるの楽しみにしてよ☺︎︎
お静かプリンセスなえりかちも可愛いけどな?^ ^
それなら免除してほしいなって思っちゃうんだよね(;o;)
結局後で回ってくるんかい!って思っちゃった。
でもママンパパンとちゃんと相談して決めるよ☺︎︎
奨学金か!! それは大変だね(°_°) 返還頑張ってね!!





皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^