こんにちなつん!
鈴木千夏です!

{262D4471-1E5B-4882-A58F-B28EFCDFDD7A}

{59242F16-89A6-4BD7-AB87-4E2C37AC0ED7}


コメント、いいねいつもありがとうございます!
前回のブログにこめへんしたので
ぜひ読んでね♪


今日は
東京コミコンにてライブさせていただきました!!

来てくれた皆さん
ライブのとき集まってくれた皆さん
関係者の皆さん
ありがとうございました❤️

セットリストは

SOS
パパイヤ軍だん
渚のシンドバッド
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
サウスポー
ウォンテッド(指名手配)

でした!

SOSで、ステージにでたら
たっくさんのかたが集まってくれててめちゃくちゃ嬉しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今回の東京コミコンでPBを知ってくださった方が
増えたといいな♪


パフォーマンスのあとは、
グランドフィナーレにも出演させていただきました!!
今回のこの東京コミコンに出演できて
よかったなぁ!!!と改めて思ったグランドフィナーレでした!!!



東京コミコンのブースなどは、朝歩きながら少しみたんだけど映画にでてくるキャラクターの
か!な!り!リアルな人形がたくさんあって
めっちゃびっくりした!!!!!!!

一番テンション上がったのは、デスノートの
リューク!!!!!!!!!!!!!!!!

写真撮れなかったのが残念(。-_-。)

でも生で見て十分テンション上がりました☆彡.。


素敵なイベントに出演させていただけて
とても嬉しかったです!
ありがとうございました❤️


では、
{7BE5A63A-0315-44F3-9EE0-2392B189ED33}

{B7D3D3BF-0185-4F94-8D66-05AAF6BCAF50}


おやすみー!!!




こめへんです!

赤い服さん❤️
ありがとう~(☆∀☆)
大人っぽい格好が最近は好きなんだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
昨日は素敵な経験ができました!!
月曜日お疲れ様でした!!明日も頑張っていこうね\(◎o◎)/!

トッキー❤️
昨日はありがとう\(◎o◎)/!心からのえーーーー!!!!嬉しかったです(´・×・`)
MCほめてくれて、ありがとう(☆∀☆)まだまだだよー(。-_-。)もっとみんなでMCも楽しめるようにがんばるからね☆彡.。

たかさん❤️
昨日はありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧そうなのね!めっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノグランドフィナーレの写真Twitterでみたよ☆ありがとう♪素敵なみなさんと同じステージに立てて幸せでしたヽ(;▽;)ノこれからもいろんなイベント出れるようにがんばります☆彡.。

Ryuさん❤️
昨日はありがとう(☆∀☆)ほんとに!!嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧少しでも多くの方がPBに興味持ってくれたらいいなぁって思います٩(ˊᗜˋ*)وリアルなリュークめっちゃテンションあがったよねヽ(;▽;)ノおうちにいてほしい、、、笑

たかゆきさん❤️
こちらこそコメントありがとう(☆∀☆)☆彡.。
しっかりPBをアピールできるよう全力パフォーマンスがんばってきたなりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
んふふ♪いろんな表情のせてみたっ٩(ˊᗜˋ*)و

まっちゃん❤️
昨日はありがとうございました!!朝早くからきて待っててくれてほんとに嬉しかったですヽ(;▽;)ノリューク撮影可能だったんだけど時間なかった汗
ローラさんのものまね!? う~ん(´・×・`)うまくできるかなぁ??( ̄∀ ̄)笑

ばねたん❤️
昨日はありがとうございました!
たくさんの方にPBのパフォーマンス見てもらえて嬉しかったなあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧PBを気になってくれた方が増えますように٩(ˊᗜˋ*)وこれからも頑張ります☆彡.。

ゆずっぴ❤️
昨日はありがとうございました!!
んふふ笑ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
リプで写真ありがとう!!!
保存した!笑 展示品紹介のお姉さんに浮気してたのかー(。-_-。)

兄貴❤️
昨日はありがとうございました!
大きなステージでのパフォーマンス気持ちよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧みんなのフォーメーションバッチリ見えたかなー??♪ たまには少し遠くからもいいね♪楽しんでくれて嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

クロロさん❤️
たくさんのかたにPBを見てもらえて良かったです!デスノート、、、実は、、、、、、
持ってないデース( ̄∀ ̄)笑
んふふふ笑 たまにはこんな写メも♪

かめいしさん❤️
かなり大きなステージでのライブでした!
楽しかったし気持ちよかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
毎回のライブで、反省点課題点みつかるよ!今後レベルアップできるようにもっとがんばる٩(ˊᗜˋ*)و

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧確かに暗闇の中でリュークがいたらめっちゃびっくりするよね( ̄∀ ̄)
でもテンションあがるぅううう☆彡.。笑
コメントはじかれちゃったのねヽ(;▽;)ノ
書き直しありがとうヽ(;▽;)ノ

じゅんにいに❤️
昨日はありがとうございました!たしかに@JAMも幕張メッセだったもんねヽ(;▽;)ノなつかしい\(◎o◎)/!最高ですってめっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノありがとう☆彡.。白ニット!ちぃもいい感じの形のを探し中( ̄∀ ̄)またチェキとろうね☆

ゆうた❤️
昨日はありがとうございました!大きな声めっちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
土日充実めっちゃいいことやー!!!
コミコン少しだけまわれたよ!ゆうたはそんな見れなかったのか(><)
またの機会に☆ぜーひ☆