こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
笑顔っていいなーー
さほです
{9B01D373-C40D-4940-BC58-9F5AF667A211}

今日は、東京コミコン来てくれた方、応援電波送ってくれた方、ありがとうございました

なんと今回!PBがトリの30分でライブをさせていただきました
広いステージで、本当にたくさんの方が見てくださって、足を止めて下さって、すごく嬉しかったです
すごく緊張したんだけど、famを見ると自然に笑顔になれて楽しくって、あっという間に終わっちゃいました!!

みんなの楽しそうに見てくれている顔が、よーく見えました

最後は、フィナーレまで参加させていただいて、本当に貴重な体験をしました

充実していたなー


次のライブは、土日だね〜
さほは、土曜日のライブは予定でお休みしますが、日曜日は全部参加します
早くみんなに会って、お話ししたい
リリイベ始まるの楽しみすぎるし、それまで頑張ります!!
みんないつもありがとう
{F8D770E7-2D63-4384-9EC3-BE50262E7F10}


さてさて!この前ねおばあちゃんおじいちゃんと荒川家みんなが、さほの大学受験の祈願をしに行ってくれたんだ〜
緊張してきてやばーい!!

さほは、学校のテストもあるから、それがおわってから行こうと思ってたけど、やっぱり明日行くことにした〜
雨じゃなかったらだけど(笑)

頑張るぞーーーーーー


そういえばね、金曜日はさらとネイルしてきたんだよ〜
ハートのところがお気に入り
受験があるから、すぐに落とさなきゃいけなくて残念すぎる
冬休みになったら、どんなデザインにしようかなって考え中
{A00E4508-0989-484C-981D-32372F3222AE}

12月は、リリイベやイベントがいっぱいだね〜
めっちゃ楽しみだな
みんなも楽しみでしょー??
なにするーー??

今日のさほあるある
椅子に座って寝るとき、どうやって寝たら顔に型がつかないか、研究中…
ひどい時は、二日間くらい取れないから困ってる今〜



明日から1週間、また一緒に頑張ろうね
そしたらおやすみなさい
{DCBA5CD4-C98F-4EE1-9C3F-0C9799563841}

コメントのお返事です
いつもありがとう〜

ベストセレクションズさん
えー!優しい> <そんな風に言ってくれてありがとう!でも、ブログはできるだけ更新してみんなと会話したいから全然大丈夫だよ!えー!コンビニでパン焼いてるの!?めっちゃいいじゃん!さほも近くにそういうコンビニできないかなー!!

たかちさん
パンだーいすき!えー!安くなるパン屋さんいいね!さほはその時間帯だと結構売り切れてる(笑)やばーい!たかちさんも結構食べるんだね!めっちゃ気が合いそう!そう!ついつい声出して歌ってることがある!嬉しい!!さほもたかちさんに負けないように頑張るよ!!


とっきーちゃん
今日も朝からPB活頑張ってたよ〜!とっきーちゃんも仕事お疲れ様でした!今日楽しかったー!!!とっきーはどうだったかな?早くいっぱいお喋りしたい!お!マッサージさほも行くー!!週に2回くらい行くよ!痛気持ちいのわかるー!!今日も1日お疲れ様でした!


赤い服さん
わかる!!パン屋のパンって本当に美味しいよね!!そう!どれにしようかなーって悩む時間が本当に楽しくて好き!サッカー好きなんですね!スポーって本当に幸せもらえるよね!え!さほのブログも追加してもらえて嬉しい!こ」からも元気届けられるように頑張るね!

兄貴たん
え!パン焼くの!?いいな!!そのパン食べたい(笑)さほにも作ってー!!あ!そうだね!内緒にしなきゃ!みんな嫉妬しちゃうもんね!お出かけ楽しみだなー(笑)一緒に応援しようね!!さほも早く会いたい!話したいって思ったのに物販なかったーー> <でも、ライブでたくさん楽しんでくれてありがとう!


まっちゃんさん
パン美味しそうすぎるー!!ほんと選ぶの大変です(笑)えー!さほもチーズ大好きです!えー!世界で2番目に美味しいメロンパンってめっちゃ気になるー!!そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです!パワーを与えられてるのが1番嬉しい!これからも、たくさんパワーもらって行って下さい!


がらさん
がらっちーーー(笑)さほ、がらっちと喋りたいーー!さほ土曜日出れないから、次は日曜日だね!yellもありがとう!がらさんに年賀状プレゼントできたらいいな〜!あと気になったんだけど、ポムポムプリン好きなの??なんか意外すぎて、がらさんが可愛すぎてやばい(笑)カレーパン美味しいよね!さほもよく食べる!レッドブル明日飲もうっと!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!良かった!車良くなって!優しいなーししょーさん!頑張るよ!!今週は1番の勝負どきなので頑張ります!やっぱり、好きなものを食べると元気でるよね!豆乳スープ美味しそう!食べたーい!!PBの曲でも元気になれる!ってうれしいな!これからも頑張る!!!


ボブさっほーさん
すごーーーーい!!めっちゃRAPP!!!!カッコいいね!思わず笑顔になりました!うれしい!ありがとう!可愛いなんてうれしいです> < アッポーペンってやばーい!!めっちゃビックリした!すごい発想力だね!!これからも思いついたら教えてね!


ひでにゃんさん
いやいや!さほが書きたくて書いてるから、全然楽しいよ!本当、来週までドタバタです(笑)本当に頑張ります!!一緒にがんばろうね!めっちゃいいね!!アイドルさんのSNSって確かに元気がでる!ひでにゃんさんは、ブログにもコメントしてくれるし、yellもcheerもいつもしてくれて本当にうれしいし感謝してます!いつもありがとう> <


クロロさん
えー!まじ!(笑)さほよく立ち食いしてるよ!ガトーショコラ(笑)本当食べ過ぎだから気をつけようと思います!体のためにも> <クロロさんは一個でいいの??もっと食べないと元気でないよー!!テストも受験も頑張ります!もうすぐリリイベだー!!楽しみ!!!


Jっち
ありがとうJっち!!嬉しい!!!11月は、余裕でこなしていたけど、12月はすごい大変になりそう!勝負の月だから、みんなから元気吸い取ることが多くなるけど、勉強もPBも両立できるように頑張る!!いい結果伝えられるようにするね!!


ゆうた
えー!ゆうた問題ないの!?てっきり何かあったのかと思った!良かった!!今日も来てくれて嬉しかった〜!ありがとう> <レス送ったの気づいたでしょ?(笑)さほもちょー楽しかった!緊張したけど(笑)でも、本当は今日お話しできるって思って楽しみにしてたから、すごく寂しかった> <今週、勝負の週だからこの週だけでいいからいつもの2倍増しでパワーちょーだい(笑)> <ゆうゆずコンビとさほの3人での鍋デート楽しかったね〜!!



さほわずらっちゃってる系ゆずっぴ
パン屋さん落ち着くよねー!バターロールの美味しさはやばい(笑)明日バターロール食べて学校行こうかな!え!なにそのパン!フルフル食べたすぎる(笑)ゆずっぴすぅーきすぅきー!さほのネイル見れた?今日も来てくれてすごく嬉しかった!なんかゆうゆずコンビ見れるだけですごい落ち着く!家族って感じする(笑)なんでも心から話せるし、ありがとう!って今日言おうと思ってたのに物販なかった> <一緒に鍋食べてくれてありがとう!


まさきさん
あー!!さほも同じー!!音楽聞いたり、ゲームしたり、何も考えなかったらパワーたくさん入ってくる!!まさきさんからのコメントでもさほは元気もらってるよ!いつもありがとう!!


かずき
あと2日テスト頑張る> <さほも同じだよー!友達にもらった手紙とかメール見て、パワーもらう!鍵かけてるよ(笑)え!かずきプリクラとか撮ってたんだ!見たい(笑)女の子みたいに可愛くなってそう…笑 二人セゾン耳に残るよね!ワンオク聴く(笑)さほもK-POP結構入ってるよ!それなー!最高すぎぃ!授業中、眺めてきたら見つめ返すと思うよさほ(笑)あ!もうすぐリリイベ始まるから、ケータイ2ショ始まるよ!


あきらパパさん
パンダが混ざってる!!(笑)えーー!いいなあ!!パンの匂いが漂ってくるなんて、めっちゃ幸せな空間だね!確かに小さい子からは、無条件に元気貰えるよね!ちょっと悔しいけどかなりわかる(笑)なんだろうねー。。さほあきらパパさんの存在ってかなり大きいんだよね!どんなにツンな対応されても元気出るの(笑)不思議だよね!においとかおりって漢字使い分けるのさほも好き!意味が違うもん!あきらパパさんは、今日もさほ推し!明日目覚めてもさほ推し(笑)!!


でんでんさん
ねえねえー!でんでんさんが福岡なう!って送ってくれたから、スクショしてママに送って、ママに中継ずっと見てもらってたよ(笑)!さほはライブだったから見れなかったけど、楽屋で途中経過とか色々聞いてた〜(笑)その度にでんでんさん、どうかな?とか楽しんでるかな?って考えてました!またどうだったか直接教えて〜!肉食べて寝るは最高!さほも今日それ!(笑)


えりかし♡
可愛すぎるえりかしー!!今日最前にいたえりかし可愛すぎた(笑)近くで見たかった> <来てくれてありがとう!!すごく嬉しかったよー!!めっちゃテンション上がった!さほね、今から少し減量するつもりだよ!ドーナツもパンも大好きだけど、しばらくちょっと我慢する(笑)PINKBOXの日、すごい緊張する!めっちゃ出たかったけど、さほも頑張ってくるね!音楽聞いて踊るのわかる(笑)ついついリズム取っちゃうよね(笑)!また会えるの楽しみにしてます!あとツイッターのメスマークは、多分文字化け!走ってる人の絵文字にしたんだけど、それが文字化けしちゃってるみたい> <蕎麦さほも食べたーい> <


カカオ豆70%さん
今日も1日お疲れ様でし樽!!さほでも三角の内角は180度って分かるもん(笑)良かった!!ゆっくり休むのが1番だからね!さほもきつい時は、無理しすぎないように調節してるよ!麺派なんだねー!さほも麺大好き(笑)ラーメンもパスタもうどんもよく好きなだけ一人で食べに行きます!ネイルね、さほもしたんだけど受験があるからすぐに外しちゃうの> <めっちゃ悲しい> <