おはようございます!
Pinkbabiesの始関琉央です😉💗


{F490A5E5-34C0-4A89-819E-157AF35EB03A}







コメ返しました♡
🌟コメント&いいね🌟沢山ありがとう♪
このブログの1番下にあります(。-_-。)





今日は、東京コミコンです❤️❤️
よかったらきてね!!!*







ブログ更新できなくてごめんね(;_;)
書き終わって、強制終了して、
まあ学んだから、コピーしてたから、
また載せても更新されないっていう、
すっっっっっごくイライラするようなことが、
起きて大変だったよ😂笑

もうこのiPhone終わりかもしれない、、、、


充電きれてなくても、きれちゃうしね😐💥





それよりも!!!!!!!


昨日は、MV撮影でした〜\(^o^)/

新衣装、まじでかわいい☺️❤️
みんなもちょーかわいい(。-_-。)♡

琉央も、、、、、かわいいー❤️




…(   ˙-˙   )




{DB50598B-D52E-4BAF-8F02-84FF4A2763DA}



素敵な優しくて面白いヘアメイクさん、
優しい、監督さんとカメラマンさん、
照明などをしてくださった、スタジオの方。


本当にありがとうございました❤️



そして、またセカンドシングルを出せることになったのは、みんなの応援のおかげです。

本当にありがとう😊✨✨✨


りおは、幸せ者です😋❤️❤️❤️❤️




去年の12月〜❄️❄️❄️



{D4902FCA-BF43-4621-87CF-9B5E63C3D649}







今年の8月〜☀️☀️☀️
{A0B55120-CF70-40AB-9E2C-67A113ED4E2C}



今年の11月〜🍂🍂🍂

{D9D83273-5C2E-412E-8680-CD07C0F058F2}





人って、1年でこんなに変わるんだね、、、





{02F9E7CB-748D-4D11-A783-670985CB13C3}



うわーお。うわーお。うわー。←


まじどうした?なんだけど。笑





🌟かーにばるくいず🌟

前回の答えは、①さらぽんでした♡*


《今日の一曲目はなーんだ!》


曲を書いてねー😉❤️❤️❤️





🌟今日のちょいハピ🌟

小さな男の子が、手を振ってくれたこと!









始関琉央。


コメ返です♡  



チタンハートゆうやさん❤️
コメントありがとう!
ほんと?😳 嬉しい!ありがとうー💓
いつかやろうかな、、、?
早く見て欲しいー😉💓💓💓



クロロさん❤️コメントありがとう!
え。だれそれ。笑 調べて見ます(。-_-。)
ピノひどいよー😢
まだかつらのほうが、、、、←え。
ピンポ楽しみにしてるね!!!




くろばねさん❤️コメントありがとう!
さては、くろばねさんはツンデレ好きだな!?
そーなの?気になるー(。-_-。)
琉央も自分は、黒髪が1番かなって思っているよ\(^o^)/ 茶色にしたらピノになるもん😑😑




まっちゃん❤️コメントありがとう!
本当😳!? 嬉しい!ありがとうー\(^o^)/
お!琉央も仮面ライダー見てた!!
りおは、ドライブが大好きだよ😍😍
泊さんと霧子さんのコンビラブ😉✨✨




jetromancerさん❤️コメントありがとう!
ほんとー😳✨ありがとう(。-_-。)
みんなに褒められすぎて、
照れてりんごになりそう、、、、、
可愛いのは前から知ってたけどねっ!←




ししょーさん❤️コメントありがとう!
ガーリーになった?(。-_-。)
嬉しいなぁ〜😂💓 いぇーい笑
カビ!?!?それはピノ以上に傷つく(´・_・`)
ピノの方が、、、、表現可愛い笑




ゆうたくん❤️コメントありがとう!
惚れちゃえっ!!!!!!
たまには琉央も良いものだよ?
始関家は、ツンデレなのさ😉✨✨
よくわかったね\(^o^)/




カズキ✝️King of Darkness★=さん❤️
コメントありがとう!
好きとか照れるー(。-_-。)♡
ありがとう😳❤️スッキリしたの!!
面白いブログ書けるように頑張る😉💗💗




時次郎さん❤️
コメントありがとう!
結構切ったのー(。-_-。)
イメチェンだよー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
勇気結構必要だった(;_;)♡



カカオ豆50%さん❤️
コメントありがとう!
お嬢様!?どうしたん😂😂
照れるやないかーーーいっ!!!!
ありがとね(。-_-。)♡*




ゆずっぴさん❤️
コメントありがとう!
えー!嬉しすぎる(。-_-。)♡
しーたん応援隊😳😳😳😳😳😳
これからもよろしくねん😍🌟🌟