こんばんは
さらです!!

{FF63DC56-44E1-4095-85B1-5AFDDBB7016B}


今日は、朝からMV撮影でした
1日終わるのがいつもより倍早く感じたよ笑
どんな風に仕上がるのか私もワクワクしてる
{02F091C6-DFD4-49C6-82E6-F8852A84B308}
今日1日たくさんのスタッフさんにお世話になりました!!
ありがとうございました!
みんなに見てもらえるのが楽しみ
楽しみに待っててね~


もう冬だけど、この時期イルミネーションがめっちゃ綺麗だよね
最近行ったディズニーにも、もう大きなクリスマスツリーがあったよ
{783FAC63-EC90-477C-8076-A5E18F79B45F}

去年は、水道橋のLaQuaのイルミネーション見に行ったんだけどすっごい綺麗だった
今年の始めには、あしかがフラワーパークにもイルミネーション見に行ったんだけど、どこ見渡しても綺麗でびっくりしたよ

今年ももう終わりだけど、この12月から来年の2月くらいまでの間にどれくらいのイルミネーション見に行けるかな
みんなもオススメの場所とかあったら教えてね

{3ADEDB39-9E35-4A46-B854-4499127C9EA8}

{F7B56081-B6B4-43AB-81E3-C04D97D97435}

おやぽん


コメントのお返事
いつもコメント本当に嬉しいです!!
ありがとう

時次郎さん

コメントありがとう
わっしょい~
頑張ってきたよ1日充実してた
楽しみに待っててね
でしょ嬉しい
ありがとう

ししょーさん

コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ!!
お!ししょーさんの車おかえりなさい
やっぱそうなんだね
本当に~嬉しい
え!そうなの食べたい

クロロさん

コメントありがとう
確かに言われてみると笑
宇宙人じゃない宇宙風
クロロたん大好きいいいって叫ぶ

ブースカ・ブーさん

コメントありがとう
大好きです!
甘いものよりしょっぱいものが好きって話はしたことあるとおもうんだけど、ホワイトチョコは本当に好き
そうかも
いじってくれるの実は待ってる
本当に~ありがとう

babies-famさん

コメントありがとう
そうです笑
ええ!そうかな?めっちゃ嬉しかったんだよ
ままんに撮ってもらった~
(もっと上からとって!とか注文つけまくりました笑)
babies-famさんも体調管理気をつけてね~

ルーニーさん

コメントありがとう
こんばんは~
いやいや!毎日充実してて楽しい
本当に~ありがとう
私のカラーの青だよ
めっちゃ嬉しかったからかな笑
頑張る~

ゆずぽんさん

やっぴーゆずぽんぬ。
見てみて笑
昨日やったメンバー多いかも
ギラギラがテーマなので
私も楽しみだ~