おは夜明けのスキャット〜

 
{7E8F7AF5-0984-462E-93FE-2425B2C02835}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
昨夜、家に帰ったら私にもとうとうコレが届いたよ。
 
 
{7A913A81-D5DE-4996-BB20-0DD8DDCAF474}

 
大人になるってこういうことか、、と撃沈した瞬間でありました。
 
 
つらみ(;o;)笑
 
 
 
 
 
今日は一日中、MV撮影してきました^_^
 
 
完成楽しみにしててね❤︎
 
 
 
 
 
 
 
ぜひに遊びにきて下さい姐〜〜!
 
 
 
 
 
{4C68A21A-50B9-44A6-9F19-5A863A9E0B7D}

 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜
 
{3717D66D-E593-4CA1-B81D-9F83E46BBF67}

まゆのすけ
 
 
 
 
 
焦りday(;o;)」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*マーク・トキタさん
誤字でした(笑)国民年金加入のご案内がついに届いてしまったんですよ〜〜(°_°)
コミコンのグランドフィナーレでは、マークさん得なことが起こりましたね☺︎
私もまさかこんな経験できるとは思ってなくて、すごく嬉しかったです❤︎
 
 
*ししょーさん
お疲れ様です☺︎ たしかに海近いからなあ、風強いですよね^_^
最近は、イベントで出させてもらうことが多いから、結構行ってるイメージ(*^o^*)
たしかに、、払うしかないんだから、そう思っているしかないですよね(;o;)
MVはまだ内容とか言えないけど、公開されるのぜひに楽しみにしていてね❤︎
 
 
*いいですさん
先延ばしにされるだけで、あとで払わなきゃいけないんだから、今払っても同じだと思うんだけどなあ、、(°_°)
因みに、中身はまだ開けてないです(笑)ドキドキ(;o;)
 
 
*クロロさん
ありがとうございます(笑)でもこの曲、誰でも知っているような気がする^_^
もちろん払っていくつもりだけど、年金制度がもたなくなって、ちゃんと払っていたのにそれに相当した金額もらえなくなるということがありえるんですか?(;o;)
966さん来られなくて残念だったけど、沢山の方が私たちのステージを見てくれて嬉しかったです☺︎
 
 
*babies-famさん
おお^_^ ついに大人の仲間入りをしようとしていますよ(°_°)!
そうそう、いつもアー写とMVの撮影は別々でやっていたんだけど、今回は1日に盛り込んじゃいましたね(笑)
衣装はまだ言えないけど、いい感じだと思いますよ〜〜☺︎ お楽しみに❤︎
リリイベで見られるんじゃないかな??(*^o^*)
 
 
*時次郎さん
ありがとう〜〜☺︎ MVまだ詳しくは言えないけど、公開されるの楽しみにしていてね❤︎
コミコンも応援しに来てくれてありがとう(*^o^*)
沢山の方が見てくれていて、すごく嬉しかったなあ^_^
 
 
*ピンクの兄貴さん
おは夜明けのスキャット☺︎ なかなか良いの浮かんじゃった(笑)
年金しっかり納めていく姐、、(;o;) 私もついにそんな歳なのかあ、、はやかった、、
MV楽しみにしててね! コミコンも応援に来てくれてありがとう❤︎
沢山の方にステージ見てもらえて嬉しかったです^_^
 
*こうちゃんさん
おはよう^_^ ありがとうございます(*^o^*)
まさか水着着るとは私も思ってなかったけど、流石に今回水着はないかな(笑)
でもすごくいい感じになると思うので、公開されるの楽しみにしていて姐☺︎
私もはやく観たい!!!!
 
 
*Ryuさん
おお! 好きな曲だったんですね! ナイス私^_^
おっと?? 私一人っ子ですよ(°_°)? 私もうすぐで20歳になるので、この封筒が届いたんです^_^
もうこんな歳かあ、、って感じですわ(笑)
ネイルチェック出来たかな?? MV仕様にしたので、かなりギラギラネイルです☺︎
 
 
*艦長さん
そうなんですね、、
いや!このiPodはもともと持ってるやつです(笑)
私のだったんだけどいつの間にかママンのものに(°_°)笑


*えりかち(1)さん
こんばんは☺︎︎ 学生免除の手続きってしなきゃなのかな??
どうせ払うんだから別にいいかなって感じ(°_°)
私はある程度は長生きしたい芸人(*^o^*)
ありがとうだよ〜〜❤︎ MV私も楽しみだ〜〜!!
結構いい感じなってると思うよ!!
って、、 シビアすぎるそれ(;o;) 悲しいこと言わんでおくれ(°_°)
たしかに永遠なんてないけどね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
今のところでもいいから好きでいてくれるのは嬉しい!!
コミコン応援に来てくれてありがとうね❤︎
そそ、駅からメッセまで遠いよね何気、、PB一本でいてくれてるなんて、本当ありがたいです!
これからもえりかち含めたfamのみんなを楽しませることが出来るように頑張っていくよ!!


*えりかち(2)さん
あのね、、実は私ジョージ発見ならずだったんだ(笑)Twitterで送ってくれてるの見て、ショック受けてた(;o;)
私も地蔵できる説☺︎︎ 電車の中とかで、イヤホンしたのはいいけど、そのまま目的地着くまで音楽流すの忘れて、ずっとぼーっとしてること稀にある(笑)
わ〜〜本当ありがとう(;o;) 嬉しすぎるて〜〜(°_°)
いや、えりかちガン見だよむしろ、脳内お花畑でいてくれていいんだよ?笑
座り方も合格でしたよ(*^o^*) きっとどっちもしてるんだと思う! そういうことにしとこ!☺︎︎
本当に沢山の方が見てくれていて、嬉しかった^_^
話脱線しても全然いいんだよ〜〜^ ^


*菅沼ゆず之助さん
待っとれ待っとれい〜〜(*^o^*)
あら本当に?? たしかに和装が似合いそうってよく言われるよ^_^
まゆゆね、、割とすきだったよ^ ^ シール色褪せてて笑えるけど(笑)
アメスタも観て参加してくれて、本当にありがとうございました(;o;)
初回でドキドキだったけど、楽しい放送になって良かった❤︎
さすが菅沼さん(笑)クイズ何気むずかったよね?☺︎︎
ねね!その動画観ました^_^ あれはかなり面白いシリーズになりそう(*^o^*)
「THE WALKING DEAD」もオススメだよ! まじ泣ける(;o;)
あ、あざ〜〜し‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››笑





皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^