こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
1週間おつカレーライス
 さほです
{71CA4D49-15E3-49CD-AB9F-2531E495DF36}


お知らせ
PBは今、DMM.yellというアプリをやっているんだけど、そのアプリで今イベントやってます

11月28日〜12月4日までのyell数が3位までの方に、さほの直筆の年賀状を送らせていただきます
まだまだ時間あるので、ぜひyellよろしくお願いします

年賀状限定のキャラクター描きまーす



お話変わって…
昨日は、ブログお休みしちゃってごめんね

テスト2日目終わったよ〜
火曜日まで頑張りきります

最近のさほの楽しみはね〜、
パン屋さんでいろんなパンを買うこと

パン屋さんに入っていい匂いを嗅ぐだけでも本当に幸せ
新作のパンとかオススメのパンを3つくらい買って、お散歩しながら食べるの〜

今日は、バターロールパンと、ラムレーズンのパンと、キッシュと、ガトーショコラにしました

パン屋さんのパンって1つ1つ目の前で作ってくれてるから、それを見ながらパン選ぶのすごく癒し〜
だからパワーが欲しい時は、昔からパン屋さんでパンをたくさん買う

あとはみんなからパワーを吸い取ってる(笑)
ごめんねごめんね〜(笑)

みんなはパワーが欲しい時は、何をしていますか?
さほならいつでもあげるよーん(笑)


{5CE38150-935B-4FB0-B7EB-4924C9EE7982}

そういえばね、来週のPINK BOXの日ね、どうしても外せない用事があって出演できないんです
ゴメンね〜悲しい
休むぶんしっかり頑張って来ます

でも、明後日ライブあるからまずはそこでたくさん楽しもーっと
お時間の合う方は、ぜひ会いに来てね
待ってるよーー
 

今日のさほあるある
音楽聴きながら帰っていたら、ついつい歌ってしまっててあせる!!
好きな曲いーっぱいあるんだ〜


そしたら、みんなの明日が楽しい1日になりますように…
おやすみなさい
{FE1AD4F4-57FF-40C2-95BE-D8B3FFC22A49}

コメントのお返事です
いつもありがとう

くさばっちさん
くさばっちって呼んで欲しいのー?可愛い(笑)そんなことないよ!本当におじいちゃんとおばあちゃんが喜んでる姿が大好きで、楽しく通ってたよ!さほも日曜日楽しみ!くさばっちとお話ししたいよー!カレー美味しいよね!毎日食べれちゃう!


しんさん
ちっちゃいさほは、本当に無邪気だよ!ボランティアで老人ホーム行ってたの!偉い!そうなんです!カレー食べる時は、前掛けしてから食べないと〜!前掛けちょーだい(笑)ありがとう!おかげで転ばなかったよー!!しんさんも気をつけてね!!


ベストセレクションズさん
さほも元気もらえたー!!いつもコメントから力もらってるよ!テレビは、ニュース見たよ!あとは、ドラマも見てる!今日のお昼ご飯は、パン3つ食べたー!!めっちゃ美味しかった!最近パン屋さんにハマってるんだ!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!ことバースデー喜んでもらえてよかった!そんなことないよ!自分が好きでやってたことだから!お菓子ワールドすごいよね!思わず食べたくなっちゃう(笑)ご飯粒着くのわかるーー(笑)


Nakateru Fangさん
絵良かやろ??初心を忘れなければ、報われるってさほも思ってる!えー!そんないってもらえてうれしい!そんなにいい子じゃないけど、人の喜ぶ顔を見るのが好きなのは、今でも変わってないよ!これからも頑張るぞー!!


かずき
かずきお手紙交換してたんだね!さほもしてたー!さほは手紙入れ鍵かけてるよ(笑)そんな嬉しすぎる!さほこそ、この活動してるおかげでいろんな幸せもらってるよ!かずきからも元気もらってる!こちらこそありがとう!白い服汚れるよね!!か◯りな(笑)さほと似てるところありそう(笑)今は、欅坂46さんの二人セゾンずっと聞いてるよ!かずきは?さほが来るまでに学校来てくれるのは嬉しすぎ(笑)


Jっち
え!!!Jっちもカレーだったんだ!!!前にね、とっきーちゃんからカレーは体にいいんだよ!ってお話聞いてから、良く食べてるの(笑)服汚さないの??えらーーい!!いい子だね!Jっち!お世話大変だけど、そういうところはしっかりしてるよね!Jくん!!!


ひでにゃんさん
EVERYDAY ALL SMILEって良いよね!!三年生のときの担任の先生が考えてくれたよ!コトとの2ショットそう言ってもらえて嬉しい!お疲れ様会の時のだよ!内容もかなり興味深いよね(笑)さほも自分で興味深かった!テスト頑張ってるよー!でもちょーむずかしい!!!> <


兄貴たん
嬉しい!兄貴たんに褒められちゃった!お姉ちゃんね、演歌今は全然歌えない(笑)いやいや、兄貴たんこそPBfamになってくれてありがとう!テストも受験も頑張るよ!PB活と被ってるからさほちょっといつもより大変!兄貴たんパワー送りにきて〜> <いつも本当にありがとう!!


クロロさん
趣味でやってたよ!楽しくてね!みんなとーっても優しいの!たまにライブしながらその風景が浮かんだりする!確かに!カレー以外でも汚すことある(笑)本当たいへん!!だって衣装とかもすぐ汚しちゃうし、困っちゃう(笑)


たかちさん
こといっぱい笑わせるぞ(笑)ダンスと歌、本当に苦手なんです!練習して頑張って追いついてる> <さほも今は、たけのこ派!おじいちゃんとおばあちゃんがさほの歌を楽しそうに聞いてくれたから今のさほがいます!皆の期待に応えられるように頑張るぞ!今年も残り1ヶ月!たくさん楽しい思い出作ろうね!


ゆうた
ゆうたこそ何があったの?ツイッターのリプ見たよ!2日間で考えさせられたって!ゆうたこそ、無理しちゃいけないよ!さほはいつでもたくさんパワー送ってるからね!友達って思って、何でも話してね〜!さほも最近思う!こうして話せることに感謝しないとって!今は今しかないから!


くろばねちゃん
ふふふーん(笑)でしょ!さほは、趣味が多すぎて、将来なりたいものが多すぎて大変だったよ!その中でも、おじいちゃんおばあちゃんの笑顔大好きだったからこの道を選んだ!たまにライブ中にも蘇ったりするの!さほも家に帰ると弟と弟の友達とずーっと閉じこもってゲームしてる(笑)


紗穂からラブレーターををもらう予定ゆずっぴ
でっしょ(笑)言葉選び楽しい!!え!ゆずっぴも大洪水‼︎?そんななってくれるゆずっぴこそ、優しいんだよ!おじいちゃんおばあちゃんには、すごく元気付けられたから!さほ絶対自分の夢叶えたい!!タイムマシンは、本当いい曲!佃煮大好き!ワンホールとか余裕(笑)さほ大食い選手権リアルに出れると思うよ!さほもすぅーき!!


まさきさん
えー!そうなんだよねー!!さほも同じく!!(笑)大好きだから一気に食べちゃって、やってしまう> <他のものもやってしまう。。まさきさんも白い服の時は気をつけてね> <


ゆうとくん
むむむ!!待ってたよゆうとくん(笑)三年五組だったんだ(笑)!三年五組同じ年にそうだったらよかったのにね> <そして元気でしたか??また気ままにコメントしてください(笑)好きな時でいいから!12月はリリイベ始まるしまた会えるかな??早く会いたいーーー(笑)
 


えりかし♡
テスト大丈夫じゃなーい> <何だか昨日の夜、えりかしのコメント読んでたらなぜか泣けてきた(笑)最近、涙もろくて大変!お手紙いいよね!さほも大好き!思いを1番伝えられるものだと思う!だからえりかしからの手紙も全部宝物になってるよ!さほの偏食やばいよね(笑)嬉しい> <おじいちゃんとおばあちゃんからたくさん元気もらったから、もっとたくさんの人を笑顔にできるように頑張りたいの!絶対夢叶えたい!えりかしのような素敵なfamにも巡り会えて本当幸せです!ありがとう!


こうちゃん
わあ!いつも優しいこうちゃんこんばんは!そうなんですよ> <その日は、大事な予定があってどうしても出れないの> <ごめんね!こうちゃんに会いたかったよさほも!!えー!見ててくれてるんだね!嬉しい!さほも朝のツイートをして、みんなに頑張ろ!っていうことで自分も頑張れてるよ!こちらこそ、ありがとう!!


とっきーちゃん
嬉しい!!頑張れてるよー!!今月は本当に戦い!!学校の方もPBの方も!!最後までいっぱい頑張って、楽しいお正月を迎えたいな!ブログそう言ってもらえて良かった!さほの原点教えたくて!さはちゃんってウケるー(笑)可愛いー!!さはちゃん、これからも頑張るよ!よろしくね!!!


赤い服さん
初コメありがとうございます!DMMの方のコメントも読みました!めっちゃ嬉しいーー!アメブロ探してくれてありがとうございます!さほのことぜひたくさん知ってほしいな!もちろんさほも、赤い服さんのこと知りたいので、コメントでいろんなこと教えてね!これからよろしくお願いします!嬉しい〜!!


あきらパパさん
今月もさほ推しじゃだめー??(笑)そうだよ!アイドルになっても笑顔になってもらわなきゃ意味ないもん!うう> <嬉しすぎる。。本当にさほのこと考えてくれてるよね…あきらパパさんそうじゃない!っていうけど、さほにはわかる!さほあきらパパさん大好き(笑)手紙ってほんとパワーを感じる!その人の全てが出るもん手紙って!だからさほは、メッセージを書く時はたくさん心を込めて書いてるよ!さほもあまり泣かないけど、次の日何もない時にたまーに見直して大泣きしてる(笑)最後まで優しさいっぱいのコメント!めっちゃ元気出た!本当すごいね!!


カカオ豆70%さん
今日も一日お疲れ様でしタヌキ!!ねえねえ大丈夫??コメントもなかったから、ママとちょー心配してたよ!今、忙しい時期だよね??さほ応援しかできないけど、たくさんさほから吸い取ってね!!元気ポイント0の時は、とにかく何も考えないで休む時間作ってください!さほも昨日はそうしました!疲れてるのに紗穂の心配まで> <ありがとう。。!!
勝負の時期!お互い頑張ろう!!