こんばんろ♡♡アイナです!!
今日も1日お疲れさまでした
{021A1C9E-17D6-4764-8182-D50A778B2737}
今日ゎ、お昼すぎからPB活でそのあと
体のメンテナンスに行ってきたよ〜♡♡

そして、そのあとゎレッスンだった〜!!

そういえば、自分のジェルネイルキットでセルフネイルしたよ♡♡


シルバーと、担当カラーの赤

結構急いでやったけん、雑な部分もあるけどね( ´-` ).。oO

また時間ある時にやり直すかも♡♡

セルフでジェルネ楽しい\( ¨̮ )/♡

昔からネイルゎ好きでマニキュアでいろんなアレンジやりよった

小学校の時とかすっごいやりよったな♡♡
頑張って柄書いたり色んな色使いよったけど
めっちゃ派手で今思い出したら笑える(笑)

ジェルネゎ、高校生の時に始めたよ♡♡
最近ゎたま〜にしかやってなかったけど
また色々こったネイルやってみよ〜かな\( ¨̮ )/♡

明日ゎ東京も広島も晴れのち曇り☀️☁️
{55929FE4-D637-4FDC-8AC1-2747BFD81C83}


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!
コメへんゎこの記事の一番下♡♡みてね!

イベント情報などゎ


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡時次郎さん
ありがとう!!!!♡今日ゎすっごい充実した1日だったよ😆💕ネイルカラーゎもちろん😉😉あしたゎライブ!!思いっきり楽しむぞおお\( ¨̮ )/♡









♡ピンクの兄貴さん
女の子ゎ、男性よりお洒落の楽しみ多いいよね😆😆最近ゎ、赤のマニキュアにしとったね!!時間ない時にぱぱっとね(笑)明日のライブ楽しもうね😌💕










♡ししょーさん
顎はずれたらだめ〜😱😱無事にマイカー届いてよかったね\( ¨̮ )/♡赤ゎクリスマスカラーでもあるね😇💕シルバーゎ宇宙のイメージ!!セルフネイル楽しい♡♡










♡クロロさん
そうなんよ、、、ブログ更新したあと、あ写メ貼ってない😭😭って思った( ´-` ).。oOUFOイメージのネイル〜😇💕









♡こうちゃんさん
そう言ってくれてうれしいな😌💕またまゆと、ツインボーカルできたらいいな\( ¨̮ )/♡おお!!リリイベ楽しみにしとるね〜😌😌










♡ゆうたさん
ネイルしたら女子ゎ気分上がるけんね😆😆距離ゎだいぶ近くなったよね\( ¨̮ )/♡物販とか話しやすい✩°。⋆なら、食べるのゎ参加で移動ゎ人力車で〜😇✨ 💕









♡ゆずっぴさん
そう!!!!♡MV撮影に備えてね😉😉そう!!ネイルも担当カラー4本とあとゎシルバーって、決まりがあってね(´・_・`)明日楽しみすぎるイェイ😌💕










♡ガウスさん
担当カラーの赤ゎ、カープの赤でもある😆😆おおお!!それゎうれしい情報\( ¨̮ )/♡最高〜♡♡ありがとう!!これからも赤推しでよろしくね😳💕