こんばんは           莉緒です

{01398802-FEFB-47C0-A541-6E191234E484}

今日、国語のテストが返ってきたから、全部のテストが返ってきたよガーン

ジャーン結果発表真顔

点数良かった順に発表するね

保健体育、思っていたよりすごくよかったよ

国語も思っていたよりよかった〜

英語は、前より少ーし上がったよ

社会と技家は、普通って感じかな

理科と数学は、問題用紙結構埋めたんだけど、点数よくなかった〜

でも3教科と5教科の合計は、前よりあがったよ

点数の発表〜…はありませんてへぺろてへぺろ

聞いても教えないよちゅー

応援電波いっぱいありがとねドキドキドキドキ

{864DB5E1-6C59-4D4C-AF65-8DE8C3274211}

そして今日は学校から帰ってきた後、美容院に行ってきました

傷んでる所を切って、髪の毛を吸いてもらったよ

軽くなってすごいスッキリした〜

少し変わったけど分かるかなウインク音譜

beforeハート

{08D950FD-3DF7-440E-A430-B9C569C2F577}

afterピンクハート

{BBD499E4-BE46-462E-9908-D4F501CA7AE0}

久しぶりに前髪分けないで写真撮ったから、それも載せとくね

なんだか幼くみえるね

{41391BE7-5D8C-464F-BA97-4690F44C81B4}

{5AB269E1-862F-41A2-B3F8-832C82E0E70E}

昨日は、ママとカラオケで歌練してきましたブルー音符ピンク音符

何を歌ったかというと〜

まず、「ピンク・ベイビーズ」の「渚のシンドバッド」・「ウォンテッド」笑い泣き笑い泣き

初めて自分たちが流れている映像を見れたよ
嬉しかった

他には、「ピンク・レディー」さんの「Oh!」

「Superfly」さんの「愛をこめて花束を」

「高橋洋子」さんの「残酷な天使のテーゼ」

「いきものがかり」さんの「ありがとう」

「西野カナ」さんの「Best Friend」

こんな感じかな

久しぶりにカラオケで歌えて楽しかったよ

日曜日は、「東京コミックコンベンション」に出演します

みなさんよかったら遊びに来てね

詳しくは、下の方にあるホームページをみてくださいラブ

それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした


PBのホームページ