こんばんは
さらです!!

{4E678094-0007-4312-A77F-1C79FC91613A}
(琴乃の満面の笑みw)

今日は琴乃の17歳の誕生日~
本当におめでとう
{42844BE4-0BFA-44E0-AF01-2C1C8A00BAB4}
(お誕生日のシールもらって、ディズニーの人にめっちゃおめでとうって言われてた)
昨日のブログで出会って10年目って書いたけど、これで琴乃のお誕生日をお祝いするのは10回目だよ

一緒に踊ったり、一緒に出かけたり幼なじみのことの
もう琴乃が17歳で私が16歳
初めて出会った頃は時は、7歳と6歳だったのに
{A51036A7-8EED-498F-AB68-1F807E22C5A2}
琴乃は出会った頃から優しくて、一つ違いでお互い1人っ子だから本当の姉妹のようにずーっと一緒にいたよ
夏の旅行や冬の旅行やお互いの学校の運動会の応援とか、行くのが当たりまえの日常だったからそんな琴乃と今もこうやって同じグループで活動ができて一緒にいられることは、すごく嬉しいし幸せなことだなってつくづく思った日だったよ
いつも頼ってばっかりだったけど、これからは私も琴乃を支えられるような人になりたいな~
{2542FDA3-DFEB-4608-82D6-74D132E506D8}

本当に大好きな幼なじみでありメンバーです。
琴乃にとって素敵な1年になりますように


昨日載せてって声があったのでゴーカートの時撮影した動画
おやぽん

コメントのお返事

まさきさん

コメントありがとう
なくなっちゃうんだって~
昔から大好きでよく乗ってた乗り物なのに
期間によってちがう認定証が今は貰えるんだよ
ええ!毎年来てるんだね
USJ行きたいって琴乃と話してたから来年は

ししょーさん

コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ
眠すぎてか笑
そうかなやっぱりプリンセスに見えちゃってたかな?笑
あるよ~昔は背が足りなくて親と乗ってた
まじかーいえ!あるの

まっちゃんさん

コメントありがとう
ありがとう~嬉しい
琴乃にとって素敵な16歳最後の日になってたら嬉しいな
めっちゃ昔すぎてちゃんとした記憶はないけど、初めての時はお互い極度の人見知りだからもじもじして話さなかったかも

ルーニーさん

コメントありがとう
こんばんは~
本当に途中めっちゃ太陽出てきて暖かかった
本当に楽しかったからかな
10年も一緒にいれると初めてあった時はまったく思ってなかった笑そうなるといいな
来年なくなっちゃうらしい
美女と野獣のエリアになるらしいワクワク

もぐてれさん

コメントありがとう
本当に良い天気だった~幸せ
え!本当にすごい嬉しい
ありがとう
そうなくなっちゃうの寂しい
琴乃もうちも違うタイプの絶叫系がダメっぽい

ピンクの兄貴さん

コメントありがとう
そうなの~
本当にすごい歴史
そうだよね!本当に良きライバル良き仲間としてがんばるね
よく琴乃とは遊ぶからもっとたくさんの思い出が増えるといいな
インフル流行ってるらしいからアニキも体調に気をつけてね
わっしょい~

クロロさん

コメントありがとう
でしょ
10年目の感謝を込めてチケットにしたよ
久しぶりに朝いちの開園から行ってきた~
めっちゃ楽しかったよ
これからも大事な幼なじみとして、仲良くしたい

ブースカ・ブーさん

コメントありがとう
本当に!あっという間の10年だけど、本当に長いなーって改めて思ったよ
本当に出会えてよかった
電柱に抱きついてみた笑
動画見てね~

Jさん

コメントありがとう
そうかな?
私もドキドキ
会えるの楽しみにしてるね

時次郎さん

コメントありがとう
わっしょい~
お仕事お疲れ様
暗めの茶色だよ私もあえるのたのしみにしてるね
本当に私もすっごく楽しかった~
やっぱり琴乃といると落ち着くよ

babies-famさん

コメントありがとう
全然大丈夫だよ
賛否両論はあると思うけど2ndにむけて決断した事だから~
そうそう!一緒にいってしせきめっちゃ似合っててかわいい~ってずっと私が言ってた
本当にありがとう嬉しいな
めっちゃ楽しくてふざけてる写真ばかり
ありがとう~幸せな1日だった

ゆずぽんさん

コメントありがとう
やっぴー
でしょ私イケメンなの
もうね左右にガンガンって笑
動画が揺れる揺れる
えー!ディズニーのことかな?
そうだったら嬉しいなプレゼント悩んで決めてよかった
なにそれ!こんど詳しく教えて