こんばんは⭐

{FB2D1E99-F59A-4ED9-87A3-66F3A4BBB635}

コトです!!


佐藤琴乃。



本日で。




華のseventeenキラキラになりました拍手




あっとゆーまに17歳!!!って感じ!(笑)

あと、17歳って少し大人な感じ唇(笑)

今日はみんなから「おめでとう❤」ってお祝いしてもらえて幸せでした(/ω\*)


得意なダンスもまだまだなお歌も
もっともっとレベルアップできるように頑張ります!!!!

大きな存在になれるよう
これからも自分磨きしますっ!!!

素敵なseventeenになります(↑▽↑)


メンバーから直接お祝いしてもらえて嬉しかった♪famからもコメントやTwitterのリプとかでお祝いや画像とっても嬉しかったです(*´-`*)❤


こんなにお祝いしてくれる方に囲まれてコトは幸せ者です❤

こんな17歳の私ですがこれからも応援してくださいヽ(´ー`)ノ

{7A9B66C4-B0ED-45AF-BC12-78D2F1FB393E}




今日の夜はゆいの生テレにも出演させてもらいました!!!!

配信中に急に電気が消えて

ゆいとややパニックになってたら

スタッフさんのお歌とともにケーキが登場ラブラブラブ

ゆいと2人で美味しくいただきました❤

{14A51428-62C2-4267-8E49-FF591CD9F285}


美味しかった〜♪ありがとうございました♪

想像お絵描きもしたよ( ̄▽ ̄)
う〜ん。世には知らない動物がたくさんいるね〜( ̄▽ ̄)(笑)

絵載せて!って言われたので載せるね❤

{A9BC767D-7DD4-44BE-95E6-2D460113AD63}

こんな絵ですが

コトが勝利しましたまじかるクラウン

罰ゲームでゆいのオデコに「肉」って描いた❤(笑)


{592AF51C-182A-42E2-A74C-BDCC51CB8449}



ふふふふふ(ΦωΦ)(笑)

ケーキと紅茶を食べながら
ゆいとゆったり配信楽しかったよ〜♪

呼んでくれてありがとう(*´-`*)❤

素敵なお誕生日を過ごせましたおねがい


んぢゃ、


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{3390A378-1E77-40A7-BA87-5CE04C015B59}

琴乃ラブラブ



~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️大ちゃんマンさん

ありがとう~❤️❤️❤️お祝いしてくれて嬉しいよ~!!すごい楽しかった!!!ほんと?!会えるの楽しみにしてる~(*´-`*)体調の具合はいかが???


⭐️まっちゃん

そうなんです!!(笑)長い付き合いなのです( ̄▽ ̄)うん!!最高だった!ミニーちゃんは遠目から見た。笑でもミニーちゃんのお家行ったよ!!!すごい可愛かったリア充してきたにょん(笑)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!お寿司ことも食べたい~❤️❤️❤️ディズニーランドプレゼントとかさらちんいけめそ~❤️(笑)楽しかったよ(*)そんな事はできないです。笑


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!めちゃんこ寒かった!!でもお昼間は太陽出ててポカポカ陽気でした

楽しかったよー!!


⭐️クロロさん

アホ毛(笑)最近ひどくて悩み~(笑)ほんとイケメンな事してくれるよ~( ̄▽ ̄)さすが。キャストさんに言われまくって恥ずかった、笑


⭐️もぐてれさん

ありがとうございますm(*_ _)mほんと?!(笑)いつもしたに見られるのに(。-_-。)嬉しいありがとう!!素敵なseventeenになるね!!!


⭐️Ryuさん

ありがとうございますm(*_ _)m素敵なバースデープレゼントだった!!!夢の国の住人になりたいよ。(笑)もっともっと輝くseventeenになります❤✨✨✨✨✨✨✨


⭐️ピンクの兄貴さん

ありがとうございますm(*_ _)mみんなからお祝いされるのすごい嬉しいうん!!素敵な16歳を過ごせたから17歳ももっともっと素敵に過ごせるといいな♪これからもコトをよろしくね♪


⭐️Patさん

こんばんは!!ありがとうございますm(*_ _)m前に言ってたよね!!楽しそう~コトも本物のカート運転してみたい~( ̄▽ ̄)♪


⭐️まっちゃん

お祝いありがとう❤️❤️❤️❤️これからもたくさん一緒に思い出作ろうね!!17歳のコトもよろしくお願いします(*´-`*)


⭐️Jさん

ありがとうございます!!コトを想って(笑)何ケーキ食べたの~( ̄▽ ̄)??コトも食べたいな~


⭐️時次郎さん

ありがとうございますm(*_ _)m嬉しい~!!!(*´-`*)17歳もPBPBfamでいっぱいのとしにしたいその願いすごいありがたい(笑)願ってて(笑)


⭐️きたりんさん

ありがとうございますm(*_ _)mみんなからお祝いしてもらって幸せです!!!画像もありがとう!!みたよん嬉しい(*´-`*)そうなの~❤️❤️❤️めっちゃ楽しかったよ~♪

今も昔も変わらず体育かな( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)


⭐️ゆうたさん

ありがとうございますm(*_ _)mみんなからお祝いされてコトは幸せです(*)ほんと?!17歳はもっと知ってね♪(笑)またお喋りしようね素敵なseventeenになるね!!(笑)


⭐️じゅんさん

ありがとうございますm(*_ _)m嬉しい~めっちゃ楽しかった!!!素敵なプレゼントでした(*´-`*)ダンスもレベルアップできるよう頑張ります!!!


⭐️ウッチーさん

ごめんね(><)また機会があれば!!(笑)


⭐️ゆずっぴさん

やぁやぁ❤めっちゃ楽しかったんよ〜❤ニーハイブーツ♪安室様っぽい?❤(笑)生テレ(笑)しんちゃんってかけそうでかけない…(笑)