こんばんは❤️
Pinkbabiesの始関琉央です!



{A0E5538F-AF98-4394-94B3-188150F186BC}



え?ってなったそこのあなた。
このブログみてください。笑







コメ返しました❤️
🌟コメント&いいね🌟ありがとう!!
このブログの1番下にあります♪*









昨日は!!!!!!!

さらぽんと!!!!!!!!




{7D021EFC-F22F-422F-862D-BF48DC66823E}






ヘアーチェンジしました〜❤️❤️❤️❤️




一緒の美容院で、隣でやったよ✨✨
さらぽんの髪型始めに見たの私だもんっっ笑


ビフォーアフターは、、、、、、






ビフォー


{4A94893E-B541-4CF8-A49A-7CE04D4787EE}








アフター


{D11C3E90-2239-4465-97B6-4581B2FE850E}






かーなーり。切りましたね。笑


UFO仕様に切ってみた。👽👽👽👽




{1C80EA54-DDD9-4375-A6B7-58746B41E47C}



髪の毛を隣で、さらぽんが染めてて
いいなぁ〜って思いつつ、黒髪でいいや。
って感じた始関でした。

理由。それはめんどくさい😉❤️❤️❤️❤️





みんなさ。かわいいって言ってくれるじゃん?

昨日、スタッフさんにもめっちゃ言われて。

さらぽんには、「椎名林檎さんに似てる」
って言われて。



なのにさ。パパと弟にさ。


パパ「なんかかつらみたいだね?」
弟「長い方が好き。」
友達「アイスのピノみたい。」



ハァァァァァァァァァ!?!?!?😡




アイスのピノとかもはや貶してる!!!
「全力で褒めてるんだけど?」
とか言われたし。


全力で貶されてるわっ!!!!!!!



{A0F1E83B-0EC0-4808-96F1-54BBB0FB3236}





知ってるよ。ツインテールがいいんでしょ??


逆にかつらするわっ!!!!!!!





でも石橋さんに「かっこいい」って
言ってもらえたからもういいです。😉❤️❤️






☀️かーにばるくいず☀️


前回の答えは、②の髪の毛でした❤︎
過去問は、もう手に入れてます💪🏻💪🏻💥


《最近、最後に撮ったメンバーとのプリは?》


①さらぽん
②ゆいゆい
③コト



だーれだっ!!!!!




🌟ちょいハピは、《担任の先生に「髪の毛切った?」って気づいてもらえたこと❤️😉》






始関琉央でした〜(。-_-。)❤︎







コメ返です!!!!!



jetromancerさん❤️コメントありがとう!
うん!楽しみにしててね〜😉✨
チェキ撮りに来てくれるの、楽しみにしてるからねー?(。-_-。)❤︎
緊張するなぁ〜🙄🙄🙄💭


ししょーさん❤️コメントありがとう!
確かに(;_;)それいいかもねっ!!!
巻き込むの嬉しいけれども…複雑←
それなっ!流石ママだわぁ〜🙄☀️☀️☀️
最近、「デスパイネ」がTwitterのトレンド入りしてる😉🌟


ルーニーさん❤️コメントありがとう!
ほんと!?嬉しいなぁ〜(。-_-。)
うん!受験頑張るね♪*
なんかやる気が出て来たよ💪🏻💪🏻💪🏻
どんどんやっちゃうから、応援してねっ!🌟


ゆうたん❤️コメントありがとう!
普通に可愛い?え?普通?😐
まあ惚れたみたいだから、許すよ😚❤️
惚れてなかったら怒ってたー(   ˙-˙   )
うん。照れたね。照れたもん。照れましたよ。笑


くろばねさん❤️コメントありがとう!
えっ。来てくれないの😖😖
じゃあ来たいって思ってもらえるように、
レス沢山しちゃうよ??欲しいからって来ないとかはやめてね??くろばねさん不足になるよ??呪うよ??← しーちゃん、片思いになる…😭🌟


ゆずらい←←コメントありがとう!
yellありがとね❤️嬉しいですよっ(。-_-。)
157cm?だったかな?160cmも可愛いでしょうが。(   ˙-˙   ) しーたん、可愛いもん。知ってるもん。みんな惚れさせちゃうよ?😉❤️



時次郎さん❤️コメントありがとう!
うん。そーだね。みんなに感謝だよ!!
本当にありがとう(。-_-。)❤︎
見守ってくれてありがとうね…😚🌟
うん!頑張るね!応援宜しくっっっ💥💥




クロロさん❤️コメントありがとう!
それな笑 メンソレータム、流石だわ😂💥
ポニーテール。いつかするからね。
新しい髪型になったけど。チェキ撮りに来てください、お話ししたいです(;_;)❤️笑