こんばんは⭐

{320B4B28-1B07-4930-88AE-AF172E707515}

コトです!!


16歳最後の今日は
メンバーのさら様が東京ディズニーランドへ
連れていってくれました(*´-`*)❤

{3812F6CC-15BA-4085-BC4E-496E97F509B6}


{96E1F6DF-BFD1-404D-A7B0-2AB5F5848337}

いっけめーんニヤリキラキラ

世の中はクリスマスモードなので、ディズニーもクリスマスモード前回で激可愛かった❤

{35C1811F-5B35-43A1-B7B7-6CA10B53E520}


クリスマス仕様のミニーちゃんカチューシャおソロっちしたよ!!

お誕生日(前日)だからバースデーシールも書いてもらった❤

{FB82D01D-0D97-4AB8-B7BD-284E7B4345A1}

(アホ毛が気になる…(´-`).。oO笑)


これ貼ってたら今日1日何回もみんなにお祝いしてもらいました照れ(笑)

だんだん恥ずかしくなってきた…(笑)

さらと過ごすお誕生日はこれで10回目!!
毎年お祝いしてくれてありがとう(^^♪

フライングバースデー♪すごい楽しかった❤❤

{E3CEA832-1C8B-4DAD-A04F-FCE3587F0C9E}


{CE23EEB2-02C9-4B77-B1AD-BDDEA8F6B6DF}


{2C6E9A9A-F79E-41ED-B7C5-F67CFEADE3D8}


朝から乗り物たくさん乗って、写真もたくさん撮って、大大大満足〜❤

お天気にも恵まれて最高のディズニー日和でした晴れキラキラ

{7567ADAA-7F50-47CF-B55D-9762613D5F2F}


でも、大好きなビックサンダーが休止日だったのが残念だった…2人とも乗る気満々だったのに〜(´-ω-。` )シュン

次回来た時は絶対乗ろっ!!!!!

そして、年内ラストになると聞いていたゴーカートにも乗った!!!

さらがお誕生日だからって運転手譲ってくれたよ( ̄▽ ̄)
昔からゴーカートは運転下手くそ、、、相変わらず下手くそすぎてさらに笑われました。笑

乗った記念にカードもらった!!!

{C36990E8-93C1-44E3-95BF-BB154946899F}

新しい乗り物増えるの楽しみだけど
なくなるのは寂しいね…( ´・ω・`)

ラストに乗ることできてよかった♪


さらとは数え切れないほどディズニー遊びに来てるな〜( ̄▽ ̄)❤っていつも思う!笑

今日も充実したよ〜♪ありがとう♪

{FF32FC09-FAD5-457D-8F07-E8E32067B8AB}


こんな私は明日17歳になります。


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{612BBDC9-C500-4D66-AF81-11E7C065AB61}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️クロロさん

餅太郎?ってなーに??あんこ玉は知ってるよ!!餅太郎はおもちのお菓子??食べてみたい( ̄▽ ̄)ええ!楽しい(笑)!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!今病院なの?よかったね!!当たり!とかはいくつになっても嬉しいよね❤️❤️さくらんぼってちっちゃいしかくのやつだっけ??( ̄▽ ̄)


⭐️もぐてれさん

ヨーグル知ってる!食べたことないけど(笑)みんな食べてた!!うまい棒はたこ焼き味が好きです(笑)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様コンビニにもあるよね!!!よっちゃんイカすき( ̄▽ ̄)最近ほんと寒くて凍え死にそう(笑)


⭐️時次郎さん

駄菓子結構好き(笑)駄菓子屋さんって楽しくない?ビックリマンチョコ!知ってる!!シールとか集めるの楽しいよねコトもシール集めてたな~♪


⭐️ピンクの兄貴さん

昔は駄菓子屋さんにもんじゃあったんだよね!!ママがいってた!それがおやつ代わりだって!!よっちゃんイカはコトも大好き❤️❤️駄菓子屋さん楽しいからまた行く( ̄▽ ̄)


⭐️ウッチーさん

あ!そっか!!ごめんね(´ω;`)その状況になる時がなくてコトが着る服ポッケあんまりない( ̄▽ ̄;)


⭐️まっちゃん

駄菓子屋さんって楽しいよね!!ヨーグルね!みんな好きよね( ̄▽ ̄)コトは食べたことない(笑)メンコ知ってるよ!!小学校の時にあった!!そうなんだね!美味しいもの沢山食べてきてね楽しんで(^^


⭐️きたりんさん

今日は寒かったけどいいお天気でお日様もあったからお昼はぽかぽかしてた!!確かに(´ω;`)駄菓子屋好きなのにな~ガムが好きなんだ!(笑)美味しいよね( ̄▽ ̄)コトは造形クラブに入ってたよんもの作る系の!!


⭐️babies-famさん

ええ!ドッペルゲンガー??(笑)でも、さらもこともパツキンではないからね(笑)ついて行かなくてよかった(笑)って夢の話かい!!本気だと思った(  °-°  )(笑)


⭐️ゆずっぴ@コト生誕前夜祭さん
なんかゆずっぴだけ文字が小さくなってしまう…なぜだ。見ずらかったらごめん(´;ω;`)駄菓子屋さん楽しいよね!!ガブリチュウ!知ってる!!食べてた!!それではがぬけた!(笑)おもちゃも色々あって楽しいんよね〜❤❤わかる〜❤❤あれ買いたくなるいつも(笑)