こんばんは
さらです!!

{951A48DC-4C78-4EAD-B5DE-B7B22E6ECBCD}


今日は、琴乃の誕生日祝いでディズニーランドに行ってきたよ
{81431719-6523-49D3-82B0-104886C993FC}
今年琴乃と出会って10年目ということで、サプライズでチケットをプレゼントしました
10年って、琴乃と私の人生の半分以上も一緒にいることになる
すごいことだなって思ったよ!!
これからも大切にしたい~

朝から来る人が少ないのか、最初空いててゆったり朝ごはん食べました
チキンパオ。
ディズニー来ると必ず食べる
{CBFC6028-0CD8-4CA8-B0DC-C83519BF31D7}

乗り物もたくさん乗れた~!!
もうすぐ、ゴーカートがなくなっちゃうから乗ってきたよ
今乗ると、認定証がもらえるの
いつも2人でゴーカート乗るの時は...
琴乃→運転
咲良→助手席で撮影(笑)
すっごい琴乃運転下手くそで左右にガンガンぶつかってたふふ
{B1DAEA5A-2A21-4C21-8F7A-9C5A96B9CF95}
もらった認定証
めっちゃ嬉しい!!

その後、トゥーンタウンで写真タイム
色んな所で写真撮ったよ!!
ビリビリ音がなるドア開けたり、電話したり、牢屋に閉じ込められたり
また琴乃との写真がたくさん増えた
{037832D5-6D38-42EC-A117-F10F2AAEC87C}

{C1578957-CB41-47EE-9585-07909940DFAA}

一緒に楽しめたから今回の誕生日サプライズは成功~
琴乃の16歳最後の1日を一緒に過ごせて本当によかった!!
幸せな1日でした
{5D276634-4D67-4C85-AC6F-6E52E8BCF475}
おやぽん


コメントのお返事
コメント本当に嬉しいです
ありがとう

Patさん

コメントありがとう
こんばんは~
次のUFOに合わせて髪の毛をチェンジしたよ
びっくりしたよねごめんね

ししょーさん

コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ!!
おお!よかった治って帰ってくるのね
本当にすっごい嬉しい
ステーキ屋さんにあるんだ美味しそう
オニオンスライス食べれん

まっちゃんさん

コメントありがとう
ええ!本当に
私のことじゃないかもしれないけどそう言ってもらえて凄く嬉しい
あー!確かにシルエット似てるかも

くろばねさん

コメントありがとう
不良じゃないよ~
始関が短くすることになって長さがかぶりそうだったから、ステージ見た時すぐに私って気づいてもらえるように悩んでイメチェンしてみたよ
急だからそうだよねごめんね
待ってるね
実は隣で一緒にやったよ(小声)

ブースカ・ブーさん

コメントありがとう
そうだよ~
琴乃の誕生日のお祝いに二人でお出かけしてきた
めっちゃ楽しかった~

クロロさん

コメントありがとう
やっぱりえー。か
前の髪型かわいいって言ってくれてたのにごめんね
でも少しでもステージ見た時にすぐに私ってわかってもらえるようにしたくて、UFOにも合わせるために悩んでイメチェンしたよ
ちょっとアウトだった笑
ありがとう

Jさん

コメントありがとう
ぜひ生で見てほしいな~
ワクワク。ドキドキ

ピンクの兄貴さん

コメントありがとう
ショート好きって言ってくれるの嬉しいな~
じゃあ日曜日ドキドキしながら待ってるね
楽しかったよありがとう
わっしょい~

babies-famさん

コメントありがとう
ええ。また届かなくてごめんね
お返事書いてくれてありがとう
照れないで~本当の気持ちだよ
天気めっちゃよくてディズニー日和でした
眠くなってきたから早く帰ることになってた笑
髪型ショックか~ごめんね

ルーニーさん

コメントありがとう
こんばんは
かなり切っちゃった~
本当に嬉しいです
少しでもステージで咲良ってすぐ分かってもらえるように悩んでイメチェンしたよ
そう言ってくれて本当に嬉しいです
会えるの楽しみに待ってるね~

ゆずぽんさん

コメントありがとう
やっぴー
それ自分でも思った笑笑
ありがとう!!イケメン感増したって言葉かなり褒め言葉
2ndのイメージと個々のキャラに合わせてスタッフさんやメンバーで悩んでこの形になったよ~
結構famの方から不評の声というか悲しい声が聞こえてかなり落ち込んでたのでゆずぽんのコメント本当に嬉しい次のライブは爆レスするね笑
可愛い系の方が好み?
ごめんなたい!載せられません爆笑