おはよ❤
{1AFDA5D5-9280-4866-BED3-FC6C3D1839C8}

お知らせ❤
12月4日(日)
「東京コミックコンベンション」

12月11日(日)
「本格音楽女子祭」

に出演させてもらいます
ぜひ来てください❤



昨日は PB活だったよ!!

昨日から DMM.yell 
「年賀状プレゼント」
のイベに参加中です❤

yell集計期間
2016年11月28日(月)12:00〜
2016年12月4日(日)23:59まで

ゆかの年賀状げっとしてねおねがい


今年の 古川家の年賀状はこんな感じ!
{8617C590-AF09-4198-B1E5-DD5E976008BF}

ゆかが小3の時の年賀状は

顔が血だらけで、かさぶたにもなってる顔だったから

ぼま(本名かいと)に顔を隠してもらって撮ったよえーえーえー

おでこ、鼻、鼻下、あご、縦らいんできずになっちゃったよプンプン


校庭の遊具の

タイヤが半分地面に埋まってるやつ

手がすべって 顔から落ちた。。えーえー


1ヶ月近く縦らいんに ばんそうこう貼ってた記憶ニヤリニヤリ

{4D420F43-689E-4878-9050-34373D0398FE}

コメントのお返事です
いつもありがとう


jetromancerさん
そでしょ!Jさんちにも書いてあるでしょ!! ゆかんちのは、湯ぶねのとこに貼ってあるから、シャンプーしてる時に気づいた こんな目の前に書いてあるなんて全然見えてなかった 警告ってやつはシャワーの近くにあった


べるさん
ふぁいなる残念だったけど、仕方ない りべんじしないと!!ゆか17年も気づかないって、自分でも驚いた わら  だって毎日入ってるのに しかもシャンプーしてる時 目の前ね  ちゃんと8こうもく読んできたよ


くろばねさん
くろばねさんち、確認してみてよ やっぱあるよね、逆に気づかないやつね  ゆかだけじゃなくて安心した  あんぜんうえって読まないみたいね ぷん   ふぁいなる残念だったけど 次又がんばろ 結果残せるよにがんばる


ゆうみさん
コメ時々入ってこれないのがあるっぽい 他の人もそ言ってた ごめんね  高校最後のてすと あったね  ゆか卒業前試験が最後だった  お風呂にいろいろ書いてあるって知らなかったよ ゆうみんも見たことないの?やばい わら


ながいたさん
ほんとは固めたくないけど、でこ出るのやだからね  OH! 1ふれーずしかやらない時はないね ふふ  男装やりたい!! お風呂が危険とか知らなかった ちゃんと読んできた 長風呂はゆーちゅーぶ見る時だけね 普段は早い 


まっちゃんさん
ふぁいなる、残念だったけど、楽しかったね まっちゃんも楽しそだったね  まっちゃんの1票 ちゃんと力になってるよ ありがと
まっちゃん最前目立ってた わら  
始関へのこめも、ゆかのとこにきちゃってるよ〜 わら


ひでにゃんさん
コメありがと うれし  読み方教えてくれたんだね  あんぜんじょうって読むの知って あー確かにそとも読むって思った も読めるよになったよ ありがと  ふふん
8こうもく、ちゃんと読みながら、その場所確認してきた 


ようたんさん
ようたん忙しかったんだね おつー  又コメ来てうれし   そなんだよね、家の中にあるものでずっと気づかなかったのってあるある わら   違う物に変わってたりってのも気づかない  前に時計変わってたの知らなかった わら


Ryuさん
ほんと17年気づかなかったよ わら  だから、ちゃんと8こうもく読んで、危ないとこ確認してきたよ ふふん  Ryuさんそんな初心者?ん?わら  らいぶで とあった?って、どゆー意味?ひらがなでも、ゆかには解読できない


りょうまさん
そみたいね、あんぜんじょうって読むみたい、ぷん  何年も気づかなくて発見した時ね、たぶんみんな笑う〜 ゆか、かなり爆笑したからね こんなとこに?って感じだった シャンプーするとき見えてもいいはず わら


ピンクの兄貴さん
ごめんね せとり抜けてた 反省
大すきな れでぃえ  電気製品には必ず書いてあるんだ〜知らなかった  ゆか いつもメイク道具の後ろ読んでる ままに、それは読めるんだって言われたけど、ゆかの読み方で読んでる ふふん


adrian2909さん
らいぶは、だいたい土日の週末に出演させてもらってるよ  今回のは、@jamのイベントの出演権をかけた らいぶだったよ  ファンのみんなの投票で1番多かったユニットが出演できるってやつだったよ  ↓


adrian2909さん
コメント2つもありがと  週末outbondいいな  batuって何だろ?って思って ぐぐったら、岩だった  岩に登ったの?体が全部赤くなったって、それは、日焼けで赤いって意味?それともけがしたとかじゃないよね? 


ししょーさん
どこに貼ってあったかって知りたいでしょ それは、湯ぶね出てシャンプーしてる時に1番目の前になる位置だった  湯ぶねに貼ってあった ゆかには全然あんぜんになってない  わら  ししょーさんの1票も入ってるよ ありがと


babies-famさん
ういんくできててよかった  ゆか目の前にいくと恥ずかしとかあるの?見逃さなかったのよかった 1人ういんくになっちゃうからね  結果はふぁむせいじゃないよ 仕方ない  PB活、れこじゃないよ 内緒〜 いんふるやだー


じょうさん
あんぜんじょうって読むみたいね  ぷん  8こうもく、ちゃんと全部読んで、危ないとこ確認してきたよ ふふん  ま、漢字は、ゆかの読み方で読ませてもらったけどね   ゆかの心配しなくても大丈夫17年間あんぜんだった


たるさん
いつもと違う側にいたけど、すぐ見つけたよ  れすもした〜わら
あんぜんうえと思ってたら、みんなから違うって言われて 確かに あんぜんじょうとも読むって思った  漢字、ずっと前から弱いかも 強い時なかったかも ぶぅ


ゆうたさん
そだね、結果は残念だったけど、楽しかったしね  ゆかは、あまりくよくよしないたいぷなんで、次に向かって進むたいぷ 学校のてすとでも、悪い点数とっても、くよくよしたことないよ
最前で騒いでください まる


ゆずっぴさん
わざと転ばなくても結構こけてる   あんぜんじょう、そうとも読むって思った  お風呂掃除すきだよ でも、そこはゆかの担当じゃなかったから気づかなかった  漢字練習しよって思ったけど じゃぽにかなくてやれないー


時次郎さん
ぴんぼ、残念だったけど楽しかったね  S・O・S で あぴするの忘れちゃった だから、誰も ゆかりこーる言ってくれなかった  とっきーまで声つまらせるとか 喉の調子よくしといてね 反省点そこあげてくれたのかな?


クロロさん
あんぜんじょうって、言われれば、そうとも読むって思った  ゆか、シャンプーする時、その書いてあるやつ、目の前なんだけど、ほんと全く気づいてなかった たまたま あんぜんじょうって目について読んでみた感じ