こんばんは♪
ゆいです♪
{537410BC-0916-4ED7-99E3-910EC08A5664}

コメントのお返事みてください

今日は、なんハロさんでした

セトリ↓
MYBOY
彼女になりたい
夢幻クライマックス

の3曲

平日だったのにほんとにたくさんの方が来てくださって、本当に本当に感謝

ありがとう。T_T

一人でのこんなに本格的なライブは初めてで
本当に緊張したT_T

だけど、ほんっっとに想像以上すぎるみなさんが応援に来てくれてた

声援がすっごくて、ペンラもすっごいたくさん。
本当に夢のような景色でした!!

ありがとう。

本当にグループでやるのとはちがって、
一人だとすごくいろんな問題があって…笑
たいへん(°_°)笑笑

でも、ソロで活動するのが私の夢であり目標です。だから、まだまだだけど、
目標にむかって、いただけたせっかくのチャンスを1つ1つ結果残してチャンスをつかんでいけたらいいなって思います>_<

物販も寒い中たくさんの方が並んでくださり
感謝ですT_T
初めましての方、久しぶりの方、いつも来てくれてる方もちろん、本当にありがとう!

ありがとうしかないや今日もT_T笑笑
はぁ、楽しかった。

PBの櫻井優衣という名前をなのったから、
PBは、低いパフォーマンスレベルだって思われたくなかった>_<

私はメンバーよりも何が優れてるわけじゃないけど、私らしく精一杯頑張りました。

ピンク・ベイビーズ気になってもらえて
ライブとか是非是非来てもらえたら嬉しい

これからも応援よろしくお願いします!
{3D6331AE-727E-4486-AA10-FDD0E0FBB156}


みなさんがお声かけてくださって、
写真撮ってくれたよ(。-_-。)

{FC53D841-3FAC-4D0F-AA47-3B3B5040AEBE}

{C1630E97-9410-4910-99F4-FE1D17B38F09}

{32799123-F9BC-471F-AA7F-1E2948497F02}

{D995FA7E-14C8-44EE-B010-AF638869C403}

{07A3C631-461A-4B0E-864A-1053EECD7804}

{37B4A936-134B-45F9-881A-1302009485CD}

1人の私に、楽屋でも仲良くしてくださり、
ありがとうございました(。-_-。)
また是非よろしくお願いします!

ひろしっちさん♡
ありがと♡めっちゃ緊張した!本当に!めっちゃ嬉しい!ドレスもありがとう♡ソロでもやっていける子になれならいいな!頑張ります!

ひ〜くん♡
ありがとうT_Tそんなに言ってくれて嬉しすぎる(°_°)オーラ違うとかありがとう(°_°)ソロもできるように頑張るーーーー!♡かわゆいありがと♡

ぱるむさん♡
ありがとう♡衣装嬉しい(。-_-。)ううT_TありがとうT_T私もまた会いたいよー♡あ♡その時はまた、うちわ持ってきてほしいー♡笑わくわくわく♡

ケチャひろさん♡
ありがとうT_T悲しきヘブンできなかったけど、MYBOY喜んでくれて嬉しい♡ソロできるように頑張る!お休み取ってくれてありがとうT_Tまた会いに来てね♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡そうなの!やったね♡
ええありがとT_Tそんな風に言ってもらえて幸せだよ〜T_TありがとT_T

Jun Ishidaさん♡
本当にありがとう!最高嬉しいT_Tどうしてもやりたくて頑張っちゃった(°_°)嬉しいT_Tこれからも頑張ります!応援しててね(。-_-。)♡

北小金 葵さん♡
ありがとうございます!T_TうわT_Tもぅ感謝ですT_Tすっごい緊張しましたが…よかったT_Tこれからも頑張ります!応援よろしくお願いします!♡

た・け・しさん♡
お仕事忙しいのにありがとうT_Tいやいや!感謝ですT_T♡嬉しいT_T頑張ります!♡バラードやりたい!英語できたらかっこいい!♡

あいちゃん♡
ありがとうー♡そうだったんですねT_Tやったー♡待ってます♡お返事本当は長く書きたいんだけどT_T白ペンラ!♡ありがとですT_T♡ちゃお♡

Patさん♡
難しかったよーう(°_°)
衣装ありがとうーー♡
この日のためにママが買ってくれたのー♡

くろばねさん♡
ええそうなの!♡ありがとう!興味もってくれてるかなーT_T趣味笑笑やった。くろばねさんの趣味にランクインした( ̄▽ ̄)♡

永郎さん♡
なんハロありがとう♡第一歩にできてたらいいなと思います。全然T_Tだけど、頑張ります!甥っ子さん感謝♡ライブ是非♡

まーちゃん♡
ありがと♡今日は、1日ゆっくりできたよ!本当にT_T嬉しいT_T頑張りますー!♡これからも応援しててね!♡

jetromancerさん♡
うわーT_TもぅありがとですT_T
まだまだ全然だけど、これからも頑張ります!応援よろしくお願いします!♡

たるさん♡
うわーありがとうT_Tききたいなんて言ってもらえるの嬉しすぎるT_T応援ありがとうT_T♡ドレスありがと(。-_-。)わーい♡

Akioさん♡
ありがとうございます!うーT_Tとりあえずは、よかったーT_Tこれからもっと大きな夢が実現できたらいいな。海のたとえ好きです。

Ryuさん♡
うーT_TありがとうT_T届いたよ!感謝T_T
なんとかとりあえずよかったーT_T衣装買っちゃった♡笑またお話ししよー♡

ピンクの兄貴さん♡
ありがとうT_T優しいT_TホッとしたよーT_T♡ひいてないー!ありがとうございます!これからも頑張ります!T_T♡

ごうさん♡
ありがとうT_T紛らわしいけど感謝T_T笑嬉しすぎるT_Tいつもありがとう!♡これからも末長〜くよろしくね♡自慢の推しでいれるように頑張ります!

ナッキーさん♡
ハロヲタなんだ!♡仲間だ♡語ろう♡
ふふ♡DDでいいのさ♡( ̄▽ ̄)アイドル可愛いもん♡笑胸熱嬉しすぎる♡

HiRoKiさん♡
忙しいのにありがとT_T私もびっくりした!本当に平日なのに感謝T_TありがとT_T♡これからも夢に向かって頑張るよ!ヲタ友の輪を広げようの会♡笑

코난さん♡
ありがとT_TほめてくれてうれしいよT_Tぶじにかえれたかな?>_<またえがおであいにきてくれるのをたのしみにまってるね!♡

クロロさん♡
残業T_Tお疲れ様ですT_T妄想に包まれたかな♡笑笑難しかったよー>_<でも、頑張っちゃったよ♡またこんな機会があったらいいな>_<♡

夢幻ユズッピマックス♡
名前笑ええ本当に嬉しすぎるT_TありがとT_T
かっこいい曲私もやりたいな♡ガチ恋口上だ。笑たまに言いたくなる。笑うへへ♡ありがと♡

あおいロイドさん♡
ありがとT_T応援感謝T_T細かいとこまで!嬉しすぎる!緊張しいなの。その自己暗示素敵♡ゆいfamでよかったなんて…私が幸せ。ありがと。

シムヤさん♡
多かったよねT_TありがとうT_T歌って踊ってだとやっぱり歌がT_T美少女心理いいよね!挑戦したい♡また出させてもらえたらいいな♡

おーちゃん♡
うわぁT_T大丈夫ーT_Tそう言ってもらえて嬉しいT_T癒しになれることほど喜びはない♡ありがと♡お仕事頑張ってね♡

ゆっきぃさん♡
優衣クライマックス笑本当ありがとT_Tソロライブ私もやりたい!褒めてくれてうれしいT_T泣けるT_T長文返したいけどT_Tえ!そうなの!西田さん!ソロ認めてもらえるまで頑張る。応援してねT_TこちらこそありがとT_T

みずほちゃん♡
ありがとう♡会いたかったT_Tえ本当に嬉しいT_TPBのこと知ってもらえたらいいな>_<ありがとT_T出れるように頑張る!♡写真見た!保存♡本当素敵に撮ってくれてありがとう♡

時次郎さん♡
ありがとーうT_T本当みなさんのおかげで頑張ることができたよーT_T感謝T_T
これからも精一杯頑張って挑戦していきます!♡