Good Morning〜☀️!!
Pinkbabiesの始関琉央です❤️



{D73370E9-9A79-4643-AA88-D65A5161EAE0}





コメ返しました❤️よかったら見てね❤️
コメント&いいねお待ちしてます*
いつもコメントといいね、ありがとう(。-_-。)
このブログの1番下にあります!!






昨日は、「Let′s Party vol.1〜Final〜」
でした〜(。-_-。)❤️


セトリ
*SOS
*渚のシンドバッド
*ウォンテッド(指名手配)
*レディーX
*ペッパー警部



でした〜(。-_-。)♡


SOSで、始関コールありがとう❤️




自己PRの時間では、
「夢中がいちばん美しい」の
曲に乗せて、替え歌で気持ちを届けたよ!!*



結果は、、、、、
残念な結果になってしまいました(;_;)



本当にごめんね(;_;)
みんなが応援してくれたのに、
申し訳ないです。


でも全力パフォーマンスできたし、
悔いはありません!!!


って言いたいけど、
やっぱり悔しい(´・_・`)



次こそは、って思ってたから。


結果出したい!!!!!!
みんなと喜びたい!!!!!



なので、これからも
Pinkbabies。メンバー。
そして、始関琉央を
応援をよろしくお願いします!!!





{7D47D024-A7E6-420B-980B-6FA02524CB57}






そんなこんなで、
頑張って帰って←電車で睡魔やばすぎた


そしたら、5ヶ月ぶりに
MAMAに会えたよー

余裕で琉央の方が身長高かった!!!!!


ハワイのお土産もらったよ❤️❤️❤️




{D255E0ED-A233-4320-A193-9662B741A9FF}





美容系たくさん〜❤️❤️❤️❤️



いちばん嬉しくて楽しみにしてたのは、、、



{DD4520D0-82B2-42C3-BE76-94BE4568CE0E}




イブサンローランのリップー❤️❤️




メンバーが使ってて、
気になってたのー(。-_-。)♡




ほんとは、クリスマスプレゼントと
誕プレで買ってもらおうとしてたけど、
ハワイの方が安いって聞いたから、
買ってきてもらった❤️❤️❤️❤️❤️❤️




{086A871C-5408-4AA3-8467-FBAE31AEC9A3}

{9832A7AA-BCD5-45E5-99EC-7546575DCFED}






可愛すぎる、、、、、、
(イブサンローランがだよ。)






今日は、これから美容院に
行ってきます






☀️かーにばるくいず☀️


前回の答えは、メンソレータム✨


友達が急に「なんでもメンソレータムにしたがる女」とか言い出して、それにツボった始関です(   ˙-˙   )笑笑


《最近、手にしたものは?》

①過去問(受験の)
②髪の毛←
③痩せると言うもの




どーれだ(   ˙-˙   )





今日のちょっぴりhappy
は、朝から大好きなアーティストさんの
ライブ映像を観れたこと♪*





{83FC4319-529D-4410-B551-8C92E7C46866}




さようなら、、、、、、、
ツインテール、、、、、、、、、、、、、、





始関琉央でした〜





コメ返です♡*


jetromancerさん❤️コメントありがとう!
みんな大好きなUFOだよー
衣装も新しくなるし、髪型も変わるから、
楽しみにしててね♪*
早く発表したいなぁ〜(。-_-。)


ルーニーさん❤️コメントありがとう!
車の運転か!スムーズだと気持ち良さそう
りおのパパも渋滞してるとイライラしてるもん←
紗穂、ほんとに面白いよ笑笑
しかもいきなり来るからね。✨✨



ししょーさん❤️コメントありがとう!
焼うどん美味しいよね✨
琉央も大好き〜(。-_-。)♡寝坊!?怖い怖い
そうなの!ウォンテッドが最初なのは、
あまりないから、新鮮だったよー♪



ゆずらいでしょうが!!コメントありがとう!
そうそう。遠くから見て叫んで、
横通ったら無視するタイプ←「おい。」
紗穂は、とりあえずフワフワしてればOK❤️
まあゆずらいには20000年早いね



ナッキーさん❤️コメントありがとう!
浦正さん、イケメンすぎた…✨
多分、惚れたね…← もうキュンキュン笑笑
けみおさんはね、とりあえず面白いよ!!
Youtubeで見るのオススメです❤️❤️




もぐてれさん❤️コメントありがとう!
琉央も楽しかったなぁ〜
けみおさん、面白い((*´∀`*))
メンバーがモノマネしてるから、
ほんとにハマった✨




時次郎さん❤️コメントありがとう!
とっきー!うん!貴重な時間だったよ✨
次は、桃色革命さんとのツーマンと
ワンマンの前にクリスマスワンマンが、
あるから、練習頑張るね〜




くろばねさん❤️コメントありがとう!
昨日は寂しかったぜよ。
うそうそ。ちょーうそ。会いたかったとか思ってないもーん。(どうですか。つんでれです。)
くろばねさんにツンツンするの照れる😳🌟🌟




クロロさん❤️コメントありがとう!
悲鳴でかかったよね?やっぱりね。笑笑
お化け屋敷をイメージしました✨
浦正さんに向けたOH!は、凄く意味のあるOH!で、涙しそうになったよ(;_;)




ゆうたくん❤️コメントありがとう!
一昨日は、ゆうゆずデビューした✨
しーたん、今日切るのさ!!!
ゆうたん、爽やかになってたねぇ〜
目の前にいて焦って笑ったのは、気にしないでね〜笑