おはよう〜
チョコレートが大好きばい
昨日の夜は、かつ丼食べたよ
さほです
{78954674-6996-472D-A161-1E5488249574}



昨日は、
「Let'sParty vol.1〜final〜」 に来てくれた方、応援電波送ってくれた方、ありがとうございました
昨日は、いつもとは違って投票のあるライブでした
でもね、ステージはステージ

めーっちゃたのしかったです
思いっきりライブを楽しみました
他のグループのファンの方も一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです

ライブしながら、famを見つけたり、目があったりするの本当に嬉しい
前はもちろん、後ろの方まで全部見てるからね〜

結果は、1位にはなれませんでした。。 
応援してくれたのに、応えられなくてごめんね
悔しいけど、まだまだここから頑張って、もっと上のステージに立っていけるように、みんなで頑張っていきます
みんなの一人一人の応援から、いつも元気もらってる本当にありがとう


物販もありがとうございました
お話しできて嬉しかった〜
みんな優しいし、面白いし(笑)
さほは、ペンとかタイマーとか何回も落とすし、、、拾わせちゃってすみません
昨日も楽しい時間をありがとうございました!


次のライブ…
今日が、ゆいのソロステージがあります
お時間の合う方は、ぜひゆいに会いに行ってね
PB全体のライブは、12月4日です!詳細はまだ出ていないけど…
次会うまでに時間空いちゃうけど、みんな忘れないでね(笑)



ということで、今日からまた1週間が始まるね 
昨日の夜は、サザエさん症候群を発症してしまいそうになったけど、、(笑)(笑)
何でも明るく楽しく頑張るぞ!!!

みんなのことも応援してまーす
ファイトーー   


今日やさほあるある
スヌーズを20回かけても、朝起きると全部オフになってる。。
つまりスヌーズの20回目で起きてる 
20寝してるってことか…
だれか助けてーー(笑)


それでは、今日も1日頑張ろうね
まったねーん
{5650827D-2449-4761-91DE-D4A707F89503}

コメントのお返事です
いつもコメントありがとう

ベストセレクションズさん
嬉しい!!そうそう!次はUFOなので、楽しみにしててください!頑張ります!体調は、なんとかって感じか> <心配だけど、さほでよかったらなんでも聞くからね!お昼ご飯は、チョコパンにしたよー!!


ししょーさん
その時間にラーメン特集は、やばい(笑)まってうける!!らーめんにもっと感じさせて?とかやばすぎでしょ(笑)今日のライブ結果は残念だったけど、とっても楽しかったよ!応援電波ありがとう!!


くさばさん
セリフ可愛すぎたとか嬉しい!!イケメンぶったつもりだったよ(笑)あ!そうそう!全然深い意味はなく、持って行ったんだけど見ててくれてたんだね!おーりおのことを優しく考えてくれてるくさばさん素敵だなって思ってました!えー!ぜひぜひ!またチェキ撮ろうね!!


がらさん
2日間とも会えてめっちゃ嬉しかった!なんか最近、カップルっぽくなってきたね(笑)楽しすぎなんだけどー(笑)!PBたのしいとか嬉しい!次のラブラブポーズも考えとくね!早く会いたいな〜!!


しんさん
来月のバレンタイン、しんさんにチョコもらいたい(笑)あ、さほがあげなきゃか!(笑)わかる!!二度寝毎日したいよね!来月会えたらいいな!本当お話ししたい!カーテンは、白が好き!白に小さいお花がついてるの!


兄貴たん
2日ともお話しできて、ちょー嬉しかった!兄貴たん大好きだから、話すだけで元気になるよ!お姉ちゃん、めっちゃ頑張ったー!イケメンゼリフ可愛かったとか嬉しすぎ!浦正さんは、ほんとーーに良い方でした!明日も兄貴たんのことを応援しています!!


ひでにゃんさん
えー!嬉しい!可愛いもかっこいいもいける女性になりたいからそんな言ってもらえて嬉しい!わあー!素敵!!奈良と京都か〜!めっちゃリラックスできるね!たくさん楽しんできてください!さほもライブ頑張ってきたよ!!ひでにゃんさんにまた早く会いたいよ!


くろばねちゃん
でしょ!ピンクボックス素晴らしいでしょー(笑)!さほの歌そんな言ってもらえて嬉しい!頑張って練習して良かった!ま、まあ?まゆ姐には負けちゃうよ(笑)さほもイケメンになりたい。。。

あきらパパさん
わーー!!!やばい!嬉しい!(笑)歌う事が決まった時からずっとドキドキして、たくさん練習したけど、本番でもめっちゃ緊張しました!でも、心込めて歌ったよ!ペンライト見られてたのちょー恥ずしいんだけど(笑)そういうの、ほんとよく見てるよね(笑)全く困っちゃう笑!ま!笑いも入れちゃうエンターテイナーなんで!え!!本読めたの!?なんか元気出てきたでしょ?


クロロさん
ピンクボックス楽しんでもらえて良かった!夢中もめっちゃ緊張したけど、たくさん練習して良かった!イケメンゼリフカッコよかったでしょ?(笑)そんなことないよ> <! 今日のライブ結果は残念だったけど、楽しめたー!!


こうちゃん
嬉しい!!今日、結果残念だったけどみんなで楽しめたから良かったです!さほもだよー!光ちゃんと目が合うとすごく嬉しい!さほも!!こうちゃんと話したい!いろんなこと話して、もっとこうちゃんのこと知りたいです!


た・け・しさん
もちろん!気づいてるよ!(笑)猫ちゃん飼ってるんだね!病院ってどこか悪いの?> <日帰り温泉いいよね!!あー!わかる!何も持っていかなくてもいいところって最高だよね!しかも帰ったら寝るだけだし!(笑)


とっきーちゃん
さほもめっちゃ大好きだよ!!今日悔しかったけど、とっきーちゃんに元気もらったから前向けてる!fam会いいなー!!ほんと仲良しで嬉しいよ!famに支えられてばかりだもんなー!さほはこれからもfamの元気の源でありたいよ!

ゆうた
仕事早めたらだめよー(笑)浦正さんほんとかっこよかった!!えーー!わらわないでよー(笑)めっちゃイケメンになると思うけどなー笑笑まゆ姐とやりたいな!!今日もあえて、元気もらったし、明日からも頑張れる!2日間幸せをいっぱいありがとうね!


ゆずっぴ
ぷぷぷ(笑)足を見てるゆずっぴさすがだ!!!距離近いもさほも緊張するんだよねー(笑)でも最前いてくれる方が楽しいんだけどね!212歳のfamさん、めっちゃ良い方だよね!一緒にいるところ見て嬉しくなっちゃった!その応援に応えられるようにこれからも頑張るね!


かずき
でしょー(笑)未成年だけどなんか、大人なセリフを言ってしまった(笑)きてくれて、ちょー嬉しかった!冗談抜きにめっちゃ会いたかったから(笑)結果は残念だったけど、次は勝てるように頑張ります!ド○モで働いてるとか想像できないんだけど(笑)さほパリピ絶対できない(笑)さほもパリピの人の隣にいるタイプ笑


たかちさん
えーー!うれしい!!そんな褒めてもらえて照れちゃうよー!!女の子虜にしてみたいな(笑)今日、大寝坊したけど間に合ってよかった!!本当最近起きれなくて怖い!!リプもいつもありがとう!明日も頑張ろうね!!!


カカオ豆70%さん
今日も1日お疲れ様でしタウン!!お仕事お疲れ様でした!ライブ楽しかったよ!結果は気にしないことにする!夢中そんな言ってもらえて嬉しい!頑張ってよかった!そう!ハモリが多いから新鮮だった!いい!ピンクボックスは、サングラスなしにしよ!!(笑)お父さん感でてるもん!!!


えりかし♡
お仕事お疲れ様ー!え!そんな変換器持ってないよー> <えりかしに言われたら真剣に照れる(笑)えりかしこそ何しても可愛いけど(笑)結果は悔しかったけど、みんなでまた前向いて頑張るよ!ううん!そんな事ない!さほも負の気持ちが出てくるときあるよ!でも、ポジティブななことを口に出してれば自然に、また楽しい気持ちが戻ってくる〜(笑)えりかしは充分に優しいです!優しすぎる> <お菓子美味しすぎてやばいよ!もうほとんど食べた(笑)見た目が可愛すぎたから食べる前にたくさん写真撮った!ホント嬉しい> <ありがとう!!!



コンパ石黒さん
わーーー!!石黒さーん!!ありがとうございます!昨日は名古屋からありがとうございました!チェキ来てくれて、お話ししてくれてすごく嬉しかったです!結果は残念だったけど、石黒さんに出会えたし、楽しかったです!全然大丈夫だよ!お時間の合う時にぜひ遊びに来てください!名古屋にもいけるように頑張るね!これからもよろしくお願いします!