こんばんは
さらです!!

{1280343B-B812-4FD1-ADA3-960B51611333}

今日は「Let's party! Vol.1~Final~」に出演しました
応援・投票しに来てくれた方本当にありがとうございました

今日のセトリ
・SOS
・渚のシンドバッド
・ウォンテッド
・レディーX
・ペッパー警部
でした

今日は勝ち負けのあるライブだったけど、私は純粋にすごく楽しんでパフォーマンスできました

大きな声で名前呼んでくれてすっっごく嬉しかった~
PBを知らない方も一緒に盛り上がることが出来たのは、PBfamのみんなが一緒に楽しんで盛り上げてくれたからだと思います
本当にありがとう!!

1位をとることができなくて、その結果についてはすごく悔しいです
でもみんなが私達の事を応援しにきてくれたその気持ちが本当に嬉しいです

もし、またこうゆうライブに出させていただけたらその時は絶対に1位とるので応援してね

本当にセミファイナル・ファイナルの投票ありがとうございました

また来週のライブで会おうね
{3ED5609B-91E1-4644-9513-FEFAE218258A}

{67837D66-935C-4A1E-9C59-89AD09E45637}

{C4238F74-6FB4-40DA-A3B2-494D810D3AF4}

おやぽん


コメントのお返事
いつもコメントありがとう

ししょーさん

コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ!!
私もそれあるある
まだ誕生日じゃないけどおめでたいね
かっこいいよね
応援電波本当にありがとう!!
もっと頑張らなくてはと反省
お仕事お疲れ様デスパイネ

もぐてれさん

コメントありがとう
来てくれてありがとう
緊張してたかも
見てくれてる方にバレてるってことはまだまだ力不足だな
もっと頑張るからまた見に来てね
え。本当に(笑)嬉しい
待ってるね!!

babies-famさん

コメントありがとう
1は、1年半くらい前のお祭りの時期の状態だね
3やりたい太鼓とばち買ってきて置いてこようかな
4は私もやだ(笑)好きになってくれてありがとう
そうそう!!私も青だよ??
全力で頑張れたまた会いに来てね!!

ブースカ・ブーさん

コメントありがとう
ブースカさんも恥ずかった?笑
もうすぐ顔赤くなっちゃうから、照れたのバレちゃった
再確認してくれてよかったのかな?笑
あ!その語尾私もよく使うよん♪
応援しに来てくれて投票しに来にきてくれて本当にありがとう嬉しかった!!

くろばねさん

コメントありがとう
冷たいばねたんだったらもっと優しく返事してくれるでしょ?笑
私もすごい楽しかった
イルミネーション綺麗だった?
私もそれ見に行きたいの
連れてって~

ルーニーさん

コメントありがとう
本当に楽しくなってくれて嬉しいな
照れてるのかも
かっこよくて優しいんだもん
ありがとう~
全力でパフォーマンスしてきたよ

クロロさん

コメントありがとう
かわいいとか言わないでえええ
すぐ顔赤くなっちゃうんだもん
恥ずかしかった
たくさんの曲できて楽しかった~
クロロさんが楽しんでくれてよかった
かっこよかった!!

時次郎さん

コメントありがとう
わっしょい~
ええ!楽しそう
私も混ぜて~
私もとっきーやfamらぶです

ゆずぽんさん

コメントありがとう
確かに近かった
指差し一緒にできて楽しかった
ゆずぽん楽しんでくれて嬉しい
本当にありがとう!
もっと頑張るこれからもよろしくね!