こんばんは⭐

{F8AE1FC5-0D87-48F0-B3AB-6D2B26005458}

コトです!!

今日は「Let's Party!! vol.1」〜final〜に出演しました!!!

応援、投票しに来てくれたみなさん!
ありがとうございました❤

本日のセトリは
*SOS
*渚のシンドバッド
*ウォンテッド(指名手配)
*レディーX
*ペッパー警部

の5曲でした!!!

今日はfamもPB知らない方もみんな一緒にライブ盛り上がってくれて嬉しかった爆笑

今回は勝ち負けがあるイベントだけど
ライブはすんごく楽しかった!!!

みんなは楽しかった??(^^♪


残念ながら結果は1位がとれなかったんですが
みんなが応援してくれた気持ちがとっても嬉しかったです♪

今日少しでもPBの事気になってくれた方は是非またライブに遊びに来てほしいです(=^^=)

結果は残念でしたが全力を尽くしたので悔いはありません!!

みんなありがとうございましたm(*_ _)m


明日からまた1週間頑張ろうねヽ(´ー`)ノ


{1E5E5D1F-58DD-4680-AB78-85A86E405313}


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{0395EF4A-F3C9-4C9F-9ACF-778291E3BFAC}

琴乃ラブラブ




~コメントお返事~


コメントありがとうございます!!



⭐️大ちゃんマンさん

昨日は来られなくて残念(´ω;`)体調は大丈夫(><)心配アルバム受け取ったよ!!すごい嬉しい!!ありがとううん!!23日会おうね!!体調気をつけてね(><)!!!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ~!!ありがとうございますm(*_ _)m結構珍しいかも!!あんま最初ってない( ̄▽ ̄)ありがとうございます♪まだ16歳だけどねん笑応援電波ありがとう😊❤️


⭐️まっちゃんさん

まっちゃんこないって言ってたからびっくりしたよ!!ありがとう楽しんでもらえてよかった♪コトね(笑)もし選ばれてたらどうなってたことやら(笑)不安しかないよ(笑)浦正さんね!すごいよ!1日であそこまでやはり先生だわうん!!メッセージよんだ!!ありがとう早速朝に梅昆布茶のんだ( ̄▽ ̄)


⭐️くろばねさん

色々企画してくれてありがとう(´ω;`)アルバムもケーキもお花もペンラもすんごい嬉しかった!!プレゼントのクマちゃんママに見せたら「可愛い~タロちゃん色だ~」って親子でお気に入り♪セカンドもお楽しみにね!


⭐️マツさん

お疲れ様です!!遊びに来てくれてありがとトークステージ緊張したけど楽しかった!!トークももっとレベルアップ目指して頑張ります💪プレゼントありがとう可愛い色のリップ♪お名前掘ってあって感動した(´ω;`)


⭐️もぐてれさん

お疲れ様です!!遊びに来てくれてありがと❤️❤️❤️楽しんでもらえてよかった♪ほんとライブしてる時間ってあっとゆーま!!早く次回もやりたい~( *´艸`)


⭐️ベストセレクションズさん

こんばんは!!お疲れ様♪ありがとうございます!!❤️❤️❤️レコーディングは今月はじめから始まってるよん♪お楽しみに


⭐️Jさん

Jさんいなくて寂しかった(´ω;`)今日は会えて嬉しかったよみんなからのアルバムとかお花とか大切にする!!!メッセージも読んだよ!!ありがとう


⭐️ピンクの兄貴さん

昨日はみんなでお祝いしてくれてありがとう~ヽ(´ー`)ノめっちゃ嬉しかった!!!トークも緊張したけど楽しかった!!もっとトーク噛まないよう頑張るね!(笑)コトもPBfam大好き❤️❤️❤️❤️


⭐️babies-famさん

すごい、ラブストーリーきたー!!と思いきやなぜラストそばかす(笑)でもそこまでストーリー考えられるのすごいね❤❤本書けるよ!(笑)気に入りました!!いや、そのお話も聞きたいかも(笑)


⭐️クロロさん

2マン楽しかったね!!😆❤️ほんと?!よかった/////まだまだトーク頑張るよ!!!コトも言われてみたかった(笑)聞いててやばめだったけど❤️(笑)みんな体調には気をつけて(><)!!!


⭐️きたりんさん

今日は急に雨でびっくり!って思ってたけど予報出てたみたいだね(笑)ライブ楽しかったよ吉本見てきたんだ!!コトも見てみたいんだよね( ̄▽ ̄)小学校の時のか~う~んなんだろ、校歌?(笑)


⭐️時次郎さん

お疲れ様です!!!嬉しいいいな~!!fam会楽しそう~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)❤️