こんばんは
さらです!!

{DAF91907-7558-4F9F-9726-7AFE20814E60}

今日は、PINK BOX vol.3~ A boy meets girls~でした
来てくれてありがとう

今日のセトリ
・ウォンテッド
・サウスポー
・レディーX
・モンスター
・夢中が一番美しい
・マンデー・モナリザ・クラブ
・OH!
・渚のシンドバッド
・ジパング
でした

こっちの生誕祭もしたよ
{A0275B61-CDEE-45D3-9804-B5CDE9E58A59}

トークゲストとして、風男塾さんの青明寺浦正さんが出演してくださいました
{3B3ADAE5-524F-4BA0-AA5C-AF6C0B8B6F2F}
CDいただきました!!
ありがとうございます

昨日一緒にリハをさせてもらったんだけど、その時から緊張してたよ

トークでは、教えて!!浦正先生 PBのイケメン講座をやりました
PBのメンバーが実際にやってみようってなったんだけど
PBのメンバーで決めた代表は、茉祐姐
もともとイケボとか上手いんだけどかっこよかった私が相手役やりたかった...笑

そして浦正さんからの指名で、さほちゃんと私がやったんたけど照れちゃって上手くできなかった
次やる時までには、練習しときます

浦正さんに最後やってもらったんだけど、かっこよすぎて悲鳴あげちゃった
ツーショットとってもらっちゃった
{154242DB-1C96-45B6-9422-885BDFD3EE54}
担当カラーが同じなんです💙
楽屋で浦正さんにいじられました笑
嬉しいまた絶対お会いしたいです!!

今日も、みんなで盛り上がれてすごく楽しい1日でした
明日もぜひ会いに来てね
{8B54906B-FDF8-478D-8877-525F17C0ED0E}

{9EC34119-398D-462F-8601-E3E74AF9D3C6}

{DEFED572-4F70-4D77-9055-8B3948E01778}

おやぽん


コメントのお返事

ししょーさん

コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ!!
ラッキーだね
ええ!逆に忙しいってこと??
そっか!ししょーさん野球大好きだもんね
ママも見てそうな感じの話だな笑
ありがとう♪楽しかった~

時次郎さん

コメントありがとう

わっしょい~

3回目もすごく楽しかった

ええ!いいな

咲良が早く会いたいって言ってたって伝言しといて~

私も怖い話大好き


ルーニーさん

コメントありがとう
気分めっちゃいいです笑
寒いのやだね外でたくなくなるもんね!!
ルーニーさんは明るくて天気がいいのが好きなのね♪覚えときます笑
羨ましい私もカニ食べたい
お仕事頑張ってね!!

babies-famさん

コメントありがとう
こちらこそ会いに来てくれて嬉しかった
物販でのお話も楽しかったよ~
CD買ってくれてありがとう
サイン集めてくれてるんだね!!
明日のリハは、昨日やったんだよ~!!
ありがとう~うっほ~

ゆずぽんさん

コメントありがとう
本当にそこらじゅうにイルミネーション
夏って確かに楽しいよね!!
笑わないでええええ
もっと練習する笑
ちゃんとゆずぽんのこと、みたよん
明日も待ってるね