おはよ❤
{7EA13430-5E07-4D2D-AC09-17D1CF8046E4}

今日は
「PB presnts PINK BOX vol.3~A boy meets girls~」

今回はトークゲストに
青明寺浦正(風男塾)さんをお呼びしてのイベントになります❤❤❤

開場 10:30  開演11:00

開場 渋谷DESEO

ぜひ来てください❤


昨日はレッスンだったよおねがい

レッスン場着いて、少ししたら
ぱぱからLine来てて

こんな時間に何だろ??えー


って思ったら、ままからの内容で、

ままの携帯、全く機能しなくなったから 帰りの連絡は ぱぱの携帯にしてねキョロキョロ

って送られてきた

レッスン終わって、いつも「終わった」Lineしてるから
携帯開いたら

ままからLine入ってて

携帯直った 
ねね(お姉ちゃん)に見てもらったら充電なくなってただけだってえーえーえーえー

って

充電完全になくなったの初めての体験だったみたいで
ぱにくってたみたい。。。プンプン 


auに行かないとって思ってたっぽい

しかも、時どき画面つくみたいで、3時間くらい どうしよ?ショボーンって いろいろいじってたみたい。。。照れ

{EDEB1469-8432-4A7C-A617-C505209F66AE}

コメントのお返事です
いつもありがとう


ゆうみさん
どーる写真だとかわいいけどね かなりの狂暴だから怖い ゆかのこと、下っぱって見てる 転んだの川沿いじゃなかったよでも、水が流れてて そこで滑ったらしい じゃりだったよ30㌢はすり傷になって泣いた ココアいい〜


jetromancerさん
Jさんがあたたまる飲み物って、ぷーある?ぷーてぃとか なんかかわいい わら  でもJさん、ぷーてぃ飲んでるって言うと かわいくない わら   ぷーてぃ 薬っぽい感じする  でも、薬っぽいの結構すきかも てぃーは最高


りょうまさん
ゆかんちの周りは、ほんとに一瞬くらいしか雪降らなかったよ 1時間くらいでやんじゃった 悲し  ますてぃー飲んでみたい?おいしかった すてぃっくのやつなんだけど、あまくていい感じ ふふん  ますかっと味だよ 


ししょーさん
車、ぶつけられちゃったとこ早く直ってくるといいね  じんてぃーは、じんじゃ? 紅茶にしょうが入れるとダイエットにもいいとか前にはやったとき、やってみた  でも普通に辛かった  雪降ったら休校、も学校ないしな


ピンクの兄貴さん
てぃー最高 冬は起きてすぐに てぃー作ったりする 今朝も自分で作った どりんく担当なんで  びーは冷たくて寒そ あったまらないイメージ びーはお腹ひえそだよ わら  今週2度目あにきに会えるね ふふん  衣装ひみつ


ゆずっぴさん
やっぱ、注意報出たら休校でしょ 前に朝9時には台風いなくなって大晴れになったけど、休校にしといた   ますかっとてぃーだよ  すてぃっくのだけど あまくて最高  みるここも、こんぽたもいい〜 自販だと買っちゃう  


時次郎さん
紅茶系すきすぎて やばい  朝起きて飲むと ほっとする ゆか、熱いの苦手だから冷めてから飲むから 体あったまらないけど、ほっとする  ますかっとてぃーだよ  
とっきーは ぷーあるちゃ?外だとココアわかるー わら


クロロさん
ますかっとてぃーで正解 すてぃっくのだけど、あまくて最高  え、寒いのに、あいすてぃーなの?パックのはほっとないか わら  ゆかは、自分で入れるがすきだから どりんく担当だし  ほっとコーヒーも、ココアもいい〜


じょうさん
ゆか語、みんなに難しって言われるけど、普通の言葉だからね わら  ゆか的には普通 ふふん  じょうさん、やばいー お酒であったまるとか 日本酒って、お酒のにおいとかしそ わら  そそ、ますかっとてぃーだよ 


ゆうたさん
年少2回は、ゆかだけ特別2歳で年少やらせてもらった だから2回目の時で、普通の学年ってこと ゆか、2歳でトイレも1人で行けたし、おはしも使えてたって ちゃんと面接も合格してるし ふふん  みるくてぃーいい〜


ながいたさん
Tながちゃもアレンジとか わら  
前髪あげすがやだわ ぷん  袖ちゃんと生地なってるから平気 ココアね、確かにココアも飲むよ でも最近ますてぃーらぶ  西川のてぃー教なんてあるんだ ゆーかりめろん誰のこと?ぶうー


Kovolskiさん
ペッパー警部すきなんだね 逮捕しちゃうよ ふふん  英語の翻訳どうなってるんだろ?ハートが、心になってるのかな? Tシャツにハートの形をくり抜いて、レースをつけたんだよ  千葉にも雪降ったよ 車、気をつけて


べるさん
べるさん、いつも早くにこめくれてたから、どうしたかな?具合悪いのかなって思って PCが具合悪いんだ〜 こめは無理しなくていいからね 機嫌いいときにお願いね ふふん  ほっとみるくもいい〜 牛乳おいしいの見つけた