こんばんは♪
ゆいだよ♪
{8768A8E2-D2CF-4823-A8F4-8376538BB0D3}


コメントのお返事ごめんねT_T
待っててくださいT_T

今日は、風男塾の浦正さんと
明日のPINKBOXのリハをしたよー

生テレのため25分しか参加できなかったけど
浦正さんにお会いできて嬉しかった(。-_-。)

人見知りというかなんというかで
あんまりお顔見れなかった←笑笑
ごめんなさいー(°_°)

明日楽しみすぎる!
よろしくお願いします!

生テレ、魁!アイドル塾!見てくれたみんなありがとうーーー

みんなが個人放送で気持ちポイントくれたおかげで、今回もMCをすることができたよ

本当にありがとう(。-_-。)

今日の訓練は「吸吐弾移樽」でした!

なんてよむでしょう!笑












すーぱーだいそん


笑笑

吸引力が必要ってことです。笑笑
たぶん。笑笑

風船膨らませて、ピンポン球をストローで吸って移動させるっていう1セットを何回できるかってやつだよ( ´ ▽ ` )ノ

4回できた( ´ ▽ ` )ノ

生歌でやってて良かったと思った瞬間でもあった。肺活量。笑

気持ちポイントたくさん投げてくれたおかげで
今回もチバテレビ革命!アイドル塾!にて
エンディングコーナーをいただきました!

またPBながしてもらえる!
ありがとうみんな

ではでは、明日のPINKBOXの練習を
今から頑張ります(。-_-。)

素敵な一日にしようね

{910239A8-5359-428B-9E25-DB29CA7C64F8}

一応ポニテしてます。笑
変な髪に見える笑

こうちゃん♡
お疲れ様♡わーい(。-_-。)
いつもありがとうね(。-_-。)また会えるの楽しみに待ってるね♡

ひ〜くん♡
ありがとう♡やばい!嬉しい!頑張るね❤️
楽しみにしててね❤️ありがとう(。-_-。)
これからもずっとよろしくです(。-_-。)❤️

唐沢さん♡
いつもありがとう(。-_-。)虎面白い嬉しい!笑
からちゃんは、私だもんね(。-_-。)笑
応援ありがとう!頑張れました♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ええそれラッキー!生テレありがとうT_Tイベもがんばってきたよ♡個人配信いつもありがとう♡

ゆっきぃさん♡
お疲れ様♡ありがとう(。-_-。)
PINKBOXありがとう♡大阪かい!笑笑
やった!なんハロ!♡まってる♡

ナッキーさん♡
読めないよね爆笑
浦正くん、かっこよすぎて、本当にかっこよすぎて、ついにゆいゆい…惚れました←

カモノハシ博士さん♡
ありがとう(。-_-。)みれた!嬉しい(。-_-。)よかった♡やったー♡またみてね♡ありがとう♡頑張ってね♡

時次郎さん♡
お疲れ様♡外だったのにありがとう(。-_-。)
エンディング本当にありがとう♡
いつも感謝T_T♡まだまだだけどこれからもよろしくね♡

ろどりごさん♡
読めないよね爆笑お仕事>_<お疲れ様♡
うわーありがとうT_T1時間T_TごめんねーーーーーT_T体調に気をつけてお仕事がんばってね♡

こま廻れさん♡
ごきげんよう♡米だ珈琲爆笑
風船最初が特に大変!
夢を膨らますのはって素敵だー(。-_-。)

あおいロイドさん♡
お疲れ様♡おお!そうなんだ!がおーだった笑笑MCみんなに感謝♡PINKBOXありがとう(。-_-。)また待ってるね♡

まーちゃん♡
すーぱーだいそんー笑今日もありがとう♡
でもね!みんなの喜んでくれる顔想像したら頑張れるの♡ふふ♡ありがとうね♡

永郎さん♡
お久しぶり♡元気だよ♡そうだったんだ!>_<忙しいのにありがとうねT_Tイケメン!あーいいねぇ♡風邪気をつける!ありがとう♡

HiRoKiさん♡
おつひろ♡ありがと♡頑張らなきゃだね>_<
浦正くん優しくて仲良しになれた♡肺活量♡面白い嬉しい爆笑もはや快感笑PINKBOXありがとう♡

クロロさん♡
忙しいのにありがとう>_<♡
PINKBOXいろんな方とツーマンができて本当に楽しい♡一位ありがとうT_T♡

ごうさん♡
ありがと♡それなんて読むの?笑ええ嬉しい。ありがと♡笑ってくれた嬉しい!笑一位ありがとT_T病まないでT_T会えるの楽しみ♡応援これからもよろしくね♡

こうちゃん♡
お疲れ様♡わーい♡こちらこそ♡感激なんてありがと♡照れゆい笑チーム8いいな!
たくさん可愛いありがと♡また待ってるね♡

ゆうたくん♡
PINKBOXありがとう♡女の子女の子してたよう…笑笑私この感じ大丈夫かな…って思いながら全力だったよ♡爆笑またあいにきてね♡

ゆずっぴ♡
わーい♡ありがと♡ヲタクだったわぁ笑赤かった?(°_°)笑ゆいfam安心した。(。-_-。)ありがとゆずっぴ(。-_-。)アイアンハート私も好き♡

おーちゃん♡
お疲れ様♡参戦ありがとう(。-_-。)楽しかった♡ありがとうね♡また会えるの楽しみに待ってるね(。-_-。)

あいちゃん♡
コメントまでT_T感謝T_T女の子からの可愛い嬉しすぎてT_T笑お勉強T_T♡特に全然控えめじゃない日だったT_T爆笑ぎゅーしてほしい←本当にありがとう!また会いたい!♡全力でまってます♡ちゃお♡

ザエさん♡
あ。同じだ。笑私も周りから違うって言われる笑笑生歌いいよね!ライブ感あるし♡体力勝負だよね(°_°)ポニテありがとう(。-_-。)

あおいロイドさん♡
本当にありがとう>_<大丈夫かなって思ったけど全力でやってみた♡手振ったよ♡ペンラ感謝♡認知してるー♡笑笑また会えるの楽しみに待ってるね♡