おはよ❤
{C4A23AE7-203E-480B-9C8C-C689E2B7D1A5}

昨日は寒かったね(><)

千葉でも雪少し降ったおねがい


学校行ってた時は、

雪だと ゆかの中では休校にしてた!!!


よく担任に

ゆかりんちの周りだけ雪降ってたんだなえー

って言われてたニヤリ



あまりの寒さに5回も てぃー飲んだ❤

ますてぃー

ろいみる

あるぐ

あぷてぃー

ますてぃー

2回も ますてぃーラブラブラブ❤❤


ますてぃー お気にで 
ままにどうしても飲んでもらいたくて作ってあげた❤

みんなは何飲んであったまってるの?照れ

{C2679C88-2E8B-45C0-8530-FE61EE5DF1CB}

コメントのお返事です
いつもありがとう


くろばねさん
はーと、かわいいけど せくすぃーになってるでしょ ふふん  レースがすきだから付けてもらったよ  名探偵ゆか笑った わら  ゆかも ままみたくやれるよに まずはししゅうから がんばる!!ままのししゅうは半端ない 


ゆうみさん
ゆかって呼んでね  10㌔は重いよね  どーるもポメなのに5㌔ででっかい スピッツ化してる わら  群馬って覚えてるよ 群馬で魚を焼いて食べるとこで滑って転んで太ももからひざ下まで血だらけになったの覚えてる 小2の時


ししょーさん
北海道の雪やばいね ニュースで見て震えた 太陽今日はがんばれそだね   Tしゃつ、レース付けたかったから うれし  ままは、ゆかの新体操レオタード全部作ってくれてたよ   ボビン、懐かしいとかなくて全く記憶にない言葉 


Ryuさん
それが、ブロにあっぷする写真、ゆかも後ろ向きでカメラ目線的に撮ろって思ったら、背中にシワが入って はーとにならなかった わら   ぴんくぼっくすTってことは〜次はいつでしょ ふふん   ④の、ゆか がいいかな 


こうちゃんさん
千葉でも雪降るって寒すぎー ゆかんちの方は、雪になることめったにないのに昨日は雪見れた  
でも寒すぎて外出れなかった   この間より 背中もはーとにしてかわいくなってるでしょ ふふん
思ってたようにやってもらった


ピンクの兄貴さん
公式こーる、みんな こーる勉してきてて うれし はなまる  あにき声大丈夫?喋れてる?わら  ジャンプひざやられるとか やばいーわら  はーと素敵でしょ ゆかも ままみたく ししゅうとかやれるよにがんばる  雪少しで終わり


しんさん
まま、ミシンは苦手なんだって でも、新体操レオタードのスパン付けとか、デザインはままがやってくれてた  ゆかご飯、みそすーぷ作ろうかな  タワマン行きたい〜 しんさん一緒に作ってくれるならいいよ  雪すぐ終わった


ながいたさん
ぼま、何でも食べちゃう でも おじさんになって歯が痛そ  雪すぐ終わった 休校期待なくなったしね   ほんとはこの間、はーとまでお願いしたけど時間なかった  撃ち抜くよー ばんばん 髪の毛で見えないの悲し 横すたやってる


じゃんさん
はーと かわいいでしょ ふふん  ままにデザイン見せてやってもらった  新体操レオタードも ままが作ってくれてたよ  ゆかんちの方、雪すぐ終わった じゅんさんちの方すごいんだ〜寒そ 雪残ってそ 気をつけていってら  


りょうまさん
背中にはーと、かわいいでしょ ふふん  いろいろ写真とか見てて、背中にはーとかわいいって思ってやってもらった  Tしゃつ、同じやつでもアレンジで全然別ものになるかも  ボビン、ゆかも全く記憶にない言葉 


babies-famさん
雪すごい日でも、ゆかんちの周りは雪降らないー 昨日も少しで終わった  寒すぎたえられないよね  3人を庭に出すだけで震えた  ふぁむさん、ミシンやれるとか すご!!ゆかは違う日がれこだから昨日は出かけなかったよ


ゆずっぴさん
冬服はちくちく系多いのやだー にっと 昨日のDMMでも着てるでしょ  ゆか花柄レースすき  家にあったレースの中から選んだよ  新体操レオタード作ってくれてたからレースたくさんある  雪少しで終わったから雪合戦やれん 


Kovolskiさん
来年すぐにリリイベ始まるよ 待っててね 次は何の曲かな〜 コーヴさんは、PB曲で どれの曲が1番すき?  Tしゃつ、はーとにしたのかわいいでしょ  ゆかはミシンやってない、ままがやってくれたよ  ゆかにはミシン無理〜


たるさん
Tしゃつ、はーと かわいいでしょ ふふん  デザイン見せてやってもらった まま すごすぎる ボビン、家庭科でやったと思うけど全く記憶にない言葉、わら  口だけじゃないって かっこい最高
見つけたられすしちゃう ふふん


ゆうたさん
後ろ はーと かわいいでしょ ふふん  ゆうた、さらりーだもんね 会議がんば  ゆか行った ようちえん、全部漢字 名札もね  英語もやってたし、ピアニカなんて普通にジブリで、ゆかだけ弾けてない ゆか2回 年少やった  


じょうさん
Tしゃつ、レースだからいろっぽいのかな ゆか レースすきだからね 花柄レース特にすきー  新体操レオタード作ってもらってたから家にレースたくさんある  その中から選んで付けてもらったよ  ボビン、初耳だよね わら  


時次郎さん
物販、こーるの話で終わっちゃったからね  はーと見てほしかったけどね わら  S・O・Sは確かに自己ぴにもなるね 新規の人にもやってもらえるよに 自己ぴしないとだね  振りもやってもらえるよになるといいな まだ少ない


クロロさん
レディーのソロ聴こえててよかった ゆか的にはいつも声出してるんだけどね   まますごいでしょ 新体操レオタードも作ってくれたよ いつも、ゆかの思い通りのレオタードにしてくれてたよ 
せくすぃーくいーん はい  わら