こんばんは❤️
Pinkbabiesの始関琉央です!!


{A48AACFD-AA41-43FC-B281-7D50351765D2}







コメ返しました!
コメントandいいねありがとう😉💗
このブログの1番下にあります!!












どうよっっっっっ((ドヤ顔




ツインテールだよーーー(   ˙-˙   )
みんなだいすきツインテールだよーー(   ˙-˙   )



わーい。わーい。(   ˙-˙   )





ツインテールです!(謎の2回目)😚💗






それよりも。ごめんね。
ブログ更新できなくて(;_;)


お勉強で忙しかったっていう、
言い訳をさせてください>_<

↑😂😂😂😂😂





そういえば、水曜日は、
勤労感謝の日だったね!!!!



{3B834430-3F4C-4885-8BD9-C538738D35C6}





このダッフルコートとネックレス、
パパが四年前に買ってくれたもの♪*
(Twitterで一昨年の1年前とか書いてたけど、
こうやって書けばよかった)



こんな感じで、感謝してみました。



恥ずかしいいいいいいいい🙄🙄🙄🙄






だーーーーーーーーーいすきな
おとうさまにね( ̄^ ̄)ノ❤️





今日は、ゆいゆいの
生テレ個人配信にゲスト出演しました♪*



{A3B72BAF-D480-43F6-980B-C10E0C081B95}






いぇーい!!ということでね。


もうね。一言で言うと「めちゃくちゃ」
でしたね。笑笑


まず。初っ端から、いきなりね…
猫をやらされ…。ダメ出しをくらい。

でもね。そこで皆様NICEでした!!!!


優衣にもやらせようとね💪🏻💪🏻



その後は、「○○といえば」
というお題で、優衣とシンクロするか!!!!
っていうものをやったんだけど、、、


6問中4問あったよ!!!!!!



☆12月といえば→クリスマスツリー(OK)
☆正月といえば→お年玉(OK)
☆学校行事といえば→体育祭(OK)
☆交通機関といえば→電車(OK)
☆プロレスといえば→絵が酷すぎて(NG)
☆鍋の具といえば→琉央(かまぼこ)優衣(キムチ)(NG) 



って感じだったよ😂😂




いやー。ひどいね。←
とーくーに。好きな鍋の具ね。


キムチよ。キムチ。
確かにキムチ鍋は美味しいよ。


でもさ。しゃぶしゃぶにキムチいるか!?!?
すきやきにキムチいるか!?!?

もうツッコまずにはいられなかった😶😶😶





まあスタッフさんが、



{2645110F-6E3F-4628-A630-CE993FDE4D3F}




…とね!!!!!!
言っていて。揃わなかったので。




ゆいにゃんやらせましたよ←




ふっ。Sな気質が2人揃って出た。笑笑

でも流石。優勝者。完璧でした👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼




あっという間な1時間でした😚💗
結構好評でよかった😉🌟
ありがとうございました〜m(_ _)m











☀️かーにばるくいず☀️


前回の答えは、②ですっ!!!!!
学校は毎日行きたいくらいすきっ!!!



《最近嬉しかったことは?Part 2》


①席替え
②たくさん寝れたこと
③前髪がうまくいった



どーれだっ!!!!!!





なコーナーですっ!!!


その名も〜《始関のちょっぴりhappyな事》



今日のちょっぴりhappyは、
電車の1番端に座れたこと(。-_-。)❤️







以上、始関のブログでした( ̄^ ̄)ノ❤️












コメ返ですっ!!!



ルーニーさん❤️コメントありがとう!
カステラ美味しかったよ♪
帽子はたくさん持ってる😳✨
髪の毛短いからねぇ〜( ̄^ ̄)笑



やすしさん❤️コメントありがとう!
めっちゃ近いよね!笑 特にあそこは!🙄
え!嬉しい!待ってるねー(。-_-。)✨
また会えるの楽しみにしてます!!!




ししょーさん❤️コメントありがとう!
うける!嬉しい!ありがと!!
北海道までPinkbabiesが、
伝わったのか!ありがとうー😳💓💓




クロロさん❤️コメントありがとう!
うん!コールありがと!
やっぱ「fam最高!」ってなった!!
もうだいすきー😉😚❤️




ながいたさん❤️コメントありがとう!
こにゃにゃちわ!(懐かしい)
そろそろきてくーださいなっ!😚✨
ふふふーん(。-_-。)😈




くろばねさん❤️コメントありがとう!
なんか、失礼かもしれないけどくろばねさん結構寝落ちしてそう😂ワンマン決まったら、泣いちゃうかもしれない(;_;)笑笑




ゆずらいさん❤️コメントありがとう!
生テレもありがとう!興奮とかやめて😐
なんか○○の会とか多いなぁ〜😂😂
あー。なるほどね。yellさんか。いい考えね😳👏🏼




カカオ豆50%さん❤️コメントありがとう!
あーりおマニア…(気に入りました🌟)
②に決まってるだろ!!!!!!!!
③なんてやったことねぇ!!!!😂😂😂❤️




えりかしさん❤️コメントありがとう!
わー!ありがとう👧🏻💗
えりかしに言われるとか嬉しすぎる…笑笑
いやいや。そんなことないから>_<
えりかしの私服とか毎回楽しみにしてる🌟笑




ゆうたくん❤️コメントありがとう!((
いなかったからツインしてみました〜💪🏻
合わなかったのは照れたからです👿👿
来週もやりますよ。…最後のツインをね😏✨




こうちゃんさん❤️コメントありがとう!
こうちゃんと目があった気がする😉🌟
意識…してたり…する…のかな?( ̄^ ̄)笑笑
お!じゃあたくさんみちゃうよ??💭笑笑








始関琉央でした〜( ̄^ ̄)ノ❤️