こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{20958810-A036-4DF3-89C7-75C022A0E792}


コメント、いいね、ありがとうございます!!!
こめへんぜひよんでね!!
前回の記事の最後に書きました!!


今日は、昨日のうちから
予報として雪だったけど

まさかほんとに降るなんて思ってなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

降るっていう日に降らないこともあるからね( ˙-˙ )

朝ヒメちゃんとオーちゃんに起こされて
パッと窓の外を見たら、、、、



雪ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)


え!めっちゃ降ってる!やばい!笑笑


すっごいびっくりしたよ(゜▽゜)
ご近所さんの屋根真っ白だった( ̄∀ ̄)


ん、?いやまてよ?
これから学校だからめっちゃさむいやーん( ̄▽ ̄;)

っておもってヒートテックを咄嗟に着たよ(´-ω-`)


今日はほんとに寒くてびっくりだったなぁ(´・×・`)
みんな風邪引いたりしてないですか??

あったかくして寝てね!!

では、
{1B3DD987-640B-422C-BA45-F06EAE144654}

{E449CCF8-291D-4173-81F4-F79EDAA2BABF}


おやすみー!!!

PB HP


コメントありがとうございます!!!
こめへんです!!!!!!!!!


ちなクロさん❤️   笑
パリピじゃなくても、雪でテンション上がる子はいるよーう( ̄∀ ̄)⤴︎⤴︎⤴︎笑 ヒートテック着ないと外出られないからね(´-ω-`)普通に着た笑 
お互い風邪気をつけようネ❤️

トッキー❤️
昨日はちぃはオフだったよ!!今日はライブリハしてきましたっ!土日もヒートテックでライブ会場向かいます\(◎o◎)/!今週こ土日もたのしもうね❤️

たかゆきさん❤️
青森県出身なんだね!!!\(◎o◎)/!
青森は東北だから沢山雪降るよね(゜▽゜)一面真っ白な世界!!見たいなぁ❤️青森はPBとしていったことあるけど、夏だった(´・×・`)んふふ笑 ありがとう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

まっちゃん❤️
北海道に住んでたんだ!!!!
え!すごいそれやばい!!!!!!
漫画とかアニメの世界みたいで楽しそうだね~(☆∀☆)かき氷~❤️北海道行ってみたいなぁ!!

Ryuさん❤️
うううううううありがとう٩(ˊᗜˋ*)و❤️
寝落ちしちゃうよね(´・×・`)休める時休んどかないとだねっ!コメ反映されましたっ笑 PINK BOXちぃも楽しみだなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ お楽しみに~♪

おししょーさん❤️
車修理だしたのね!大丈夫かなぁ?(´・×・`)
北海道に住んでると、雪の量多すぎて
ゆきだぁぁぁぁぁぁあ❤️とはあんまりならないか( ̄▽ ̄;)冬の北海道行ってみたいなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

かめいしさん❤️
雪は綺麗だったり、遊べたりしていいけどやっぱり寒いのは…ね、、、( ̄▽ ̄;)
1週間ぶりか!たしかにもっと前に感じるかも( ˙-˙ )楽しみに待ってるからねん❤️コールお願いしますっ!

今日はしっかり起きれたゆずっぴ❤️
さすがゆずっぴ!起きれたんだね~٩(ˊᗜˋ*)وちぃは寝坊した❤️笑 ヒートテックやっぱ着るよね~( ̄▽ ̄;)
トークセッションどきどきするよ~(゜▽゜)ちぃらしくMCもがんばります\(◎o◎)/!お楽しみに!!

ゆうゆうゆうゆうゆうた❤️
ほんとに雪降るなんて思ってなかったから、めっちゃびっくりした(゜▽゜)ほんと寒すぎた~(´・×・`)雪はいいけど、寒いのはちょっと…m(_ _)m笑 明日めっちゃたのしみ❤️たのしもーね٩(ˊᗜˋ*)و

たかさん❤️
夏生まれのちぃも冬眠したかったm(_ _)m寒すぎだよねえ( ̄▽ ̄;)え!?え!?ほんとに!?ショック(´;ω;`)最近k-pop調べられてなかったから知らなかった、、、(><)そうね!新しいグループにも期待!!
PBも土日ガッツリ頑張ります💪❤️