おはよ❤

{5F8854C0-90DC-4834-B7B8-5C05874AFB25}

昨日は
「メグロ☆パラダイス」

に出演させてもらいました❤❤

来てくれた方、
声援送ってくれた方、
物販来てくれた方、
ありがとうございます❤

こーるもありがと❤

1部❤
・S・O・S
・ペッパー警部
・パパイヤ軍団
・レディーX
・渚のシンドバッド
・ジパング
の6曲をパフォーマンスしたよ

2部❤
・渚のシンドバッド
・透明人間
・キャッチリッブ
・星から来た二人
・S・O・S
・ジパング
の6曲をパフォーマンスしたよ



ぴんくぼっくすTを この間から
アレンジしてるんだけど

この間のらいぶの日の朝、

くり抜いてレースにしたいーえーえー

って言って、ままにやってもらった❤❤

{28EFC107-B6C8-48D1-B95D-B763BF106C96}


急遽お願いしたから時間なくて

だから、ままがTしゃつ くり抜いてる間

ねね(お姉ちゃん)と2人で
ミシンの準備した

ボビンに糸巻いて! 

って言われて

ボビンって何?ショボーン

ってなった。。。



下糸のやつだった!!

ねねと2人で ミシンに書いてある手順で糸を通してやれた❤

ボビンに巻きつける時、超特急みたいのでやって

お〜!!!!おねがいおねがいおねがい

って感動❤


昨日の朝は、後ろもやってもらった❤❤
{27352D71-9AFE-4036-B3E3-EC0076ACB601}

はーとにした❤

めちゃくちゃ お気に❤

ままに感謝  ありがとラブラブラブ❤❤

{B1B776D2-DFAF-42B0-9A17-E856DD0E85C3}

コメントのお返事です
いつもありがとう


ピンクの兄貴さん
福島の人たちも大丈夫でよかったよね ニュースで早く逃げてくださいって言ってたね 余計怖かった あにきも無事でよかった  かんぱん普通に食べたい だから賞味期限切れる前にとりかえる時がうれし  めぐろ楽しかったね


Ryuさん
ゆかんち津波心配だからね 揺れるの長いと怖い Ryuさんち、あまり揺れなかったんだね よかった  前の時は ゆか中1の時で学校遠かったから 帰れなくなって ぱぱ達迎えに来れたの夜中だった
家に着いたの朝になってたよ


べるさん
長く揺れると怖いよね べるさんちも千葉だもんね 警報なかなか解除されなくて、お昼くらいまで黄色く警報なってたよね  食料の確保はしといた方がいいよね
ニュースでも3日ぶんの食料はあった方がいいって言ってた


jetromancerさん
かんぱん、でも、ゆかの中では言い方はそのままだけど、ひらがなね  だいたい ゆか語はひらがなで構成されてる ふふん  Jさん、もっと勉強しないとだね  ぴんぼもわからなかったしー  ぴんぼで会えるの楽しみにしてる


ゆうみさん
ゆかって呼ばれるのが1番いいかな  JS、JCのころは、ゆかが多かったけどJKになって、ゆかりって言われるよになったよ  呼びやすいのでいいよ 10㌔とかミニチュアじゃないね でも太っちょかわいい  地震大丈夫でよかった


babies-famさん
津波、福島?の方は川が逆流とか怖いよね  かんぱん、時々食べるけど、日にち決まってない〜 ぼまの誕生日にしよっかな 震災時の連絡の取り方大事だよね 前の時、中1で携帯もつながらなくて迎えに来てくれたの夜中


りょうまさん
ほんと、家にいる時でよかった 前の時は学校だったから、ぱぱたち迎え来てくれたの夜中で、家に着いたの朝になっちゃってたからね 電車だったらやばい 途中で止まったら大変だよね  12時間後は確かにだよね 


ひ〜くんさん
この間、定期公演初ってコメくれてたから、お返事したんだけど、読んでもらえたかな?次の日のブログの下に書いてるんで
ダンス褒めてくれてありがと PBでダンスレッスンしてるよ  ひ〜くん、はまっちゃって〜 ふふん


adrian2909さん
あ、そうだった インドネシアでは、ジャカルタが都心的な感じだったよね  スラバヤは2番目か〜  ゆか、コスメ大すきだよ ジャカルタ行った時も おみやげにリップとか買って帰りたかったけど、お店わからなかった 


Kovolskiさん
PB活、今は、らいぶの他だと、レコーディングが多いかな  次のCD製作に向けて がんばってるよ 
フランスにもリリイベで行けるといいのに  アジアで最近地震多いんだ〜 怖い  今日はめちゃ寒くて 雨が雪になってきてる  


ししょーさん
わかるー眠くて寝ちゃってても、夜ご飯は起きるよね わら  その顔、わら   千葉も津波注意報出るって思ってなかったから、ゆかもずっとニュース見てた 
ゆかも、北海道って聞くと、はっ!ししょーさん!ってなるよ 


Patさん
千葉も津波注意報、お昼くらいまで続いてて怖かった  今回被害はなかったみたいで ふぅ  レース大すき  家にレースの生地たくさんあるよ まま、新体操のレオタードも作ってくれてたよ 順路のサイト、ゆかも使ってた わら


ゆずっぴさん
このニット、ワンピになってるんだけど、上だけニットで、ちくちくするから ほとんど着てない 家にいる時だけね  わら  せくすぃーって言ってくれたけど、外出の時は無理   あの揺れ感じないとか やば  ゆかんち海近い


ながいたさん
きゃっちりやったのにー ソロもあったよ   ぼいきゃでもまる  ゆかはぼいきゃ、でも まま達はべも入る感じ  え、あの揺れ気づかないとか ほんとに生きてる? かんぱん来年まで平気 ぼまの誕生日に開けよかな  雪まじってきた


ゆうたさん
ゆーかりが丘行ったことない  ゆうたが仕事で打ち合わせと会議とか 想像できない わら  地震、ばーち揺れたけど、そこまで大丈夫だった わけわかめとか言うんだ〜わら  ゆかもようちえんまで頭よかったのに おかしいい


ひではるさん
揺れてたの長く感じたしね  ほんと、お昼ころには解除されたし、電車の遅れもなくてよかった  でも、帰りの電車、途中で点検あって遅れた でも、終電前のに乗れて ふぅ 今外見たら、雪まじってる〜 なるさんかわいい


じょうさん
会社向かってる時に地震も怖い〜 てか、じょうさん会社行くの早いね 車に乗ってると地震わかりずらいかもね  かんぱん、そんな歯が痛くなるほど?わら  
でも、普通のびすけっとに比べると固いかも 歯が痛くはならん


たるさん
え、地震で起きたのに また寝るとか 安心感ありすぎー わら  ゆか前の時、中1で電車とまって夜中まで迎え来なくて帰れたの朝だったから も地震やだ    まつえく、はなまる てか、たるさん出席率はなまるすぎ ありがと 


ようたんさん
かんぱんの賞味期限、来年までだったよ ふぅ かなり前に買ったって まま言ってたから不安だったけど、意外と長持ち わら  かんぱんは、普通に食べたいー ぼまの誕生日に開けて、新しいのと交換しよっかな ふふん


時次郎さん
とっきー2公演楽しかったね ちぇきもありがと   こーる、みんなも覚えてきてくれたから楽し とっきーがんばってる〜 ふふん  自己ぴーなくても みんなに言ってもらえるくらいにならないとね  それまでは自己ぴーするよ 


クロロさん
地震の揺れ、前の時とは違くて、勢いがそんななかったからよかった  前の揺れ方覚えてるから そなったら怖い  PB活帰りの電車遅れたー点検だって  かんぱんの賞味期限確認する日決めてないから、ぼまの誕生日にする