こんばんは♪
ゆいだよ♪
本当にネットが止まって大変。やばい。どうしたのかしらって感じなう。笑
{933CDD04-72A3-4AF4-998B-5300428D6DE9}

久しぶりに編み込み巻き巻き( ´ ▽ ` )ノ

コメントのお返事みてね



今日は、メグロ☆パラダイスに出演したよ

きてくれたみなさんありがと(。-_-。)
応援しててくれたみんなもありがと(。-_-。)

今日も最高に楽しかった

昼と夜どっちも出させていただけて
ハッピー(。-_-。)

ペンライト、コールも本当に大きな声でありがとうねーーーー

白も光らせてくれてて
嬉しすぎた( ´ ▽ ` )ノ
毎回ゆいゆいチェックしてます(。-_-。)♡笑笑
本当ありがと(。-_-。)

物販でも、初めましての方も来てくださったり、
みなさんとお話できて楽しかった
ありがと(。-_-。)またお話ししようね

そして、夜の部までの楽屋では
メンバーとふざけたり、
taskhavefanのみんなと一緒に遊んだりしてたよ

いぇーい笑笑

{F8122560-0497-4020-B709-BD7156A1263D}

私の妹。(ではない)←
きょーかたんとは、これよ。

{A3D93524-91D9-4D74-9652-740856F49BE3}
{05339BE5-DB8F-46FD-BC9F-A74C96833D51}

はい。ごめんなさい。可愛いんです。
はぁ。笑笑ごめんなさい。笑笑

こんな感じよ(。-_-。)笑




うるさいヲタクに、
かまってくれてありがとう。笑笑

3人とも今日も天使でした(。-_-。)

ではでは、
明日もPB活があるので頑張るぞい(。-_-。)

おやちゅみ(。-_-。)

{4CEBD32C-FC04-4304-A364-1766FA3F5F26}


live情報は、こちらから↓



唐沢さん♡
ありがと♡ネットもチェックしてくれてるの嬉しすぎる!ライブ好きなんてやば嬉しい♡生テレいつも感謝T_T忙しいのにありがとうT_T♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡
え!めっちゃねたね!和な感じの楽屋でした♡こんな感じの部屋で百人一首とかなんかいい。笑

ナッキーさん♡
ううん!なんか投稿しても、準備中で止まっててT_T巻き巻きありがと♡てんあげだった笑恋人つなぎ♡←笑笑笑笑

ルーニーさん♡
こちらこそありがと♡そうなのー♡THEアイドルなんて嬉しい!♡着物きたーい♡新春アイドル〜いいね♡でたい♡またまってるね♡

まーちゃん♡
うう残念T_T行きたいありがとねT_Tまたまってるね♡雪(°_°)びっくりだよ(°_°)ありがとう♡気をつけるね♡まーちゃんも気をつけてね♡

みずほちゃん♡
ありがと(。-_-。)巻きツイン嬉しい♡ストレートもやりたい♡目黒ありがと♡寝溜めすごくわかる。笑全力でまってる♡癒し!♡風邪ひかないようにねーT_T

お兄さん♡
コメありがと(。-_-。)雪びっくり(°_°)
風邪ひかないようにねT_T
そんな日もあるよね♡うんうん!土曜日まってるー♡

ひ〜くん♡
ありがと♡残念〜T_T
大雪寒すぎた!(°_°)ありがとー>_<♡
ひ〜くん風邪ひかないようにね>_<


HiRoKiさん♡
ネットなんか動かないとき多いT_T編み込み巻き巻きありがと♡近かったね!笑よかったー♡和笑ふへ♡ね!ツーマンやりたい!ありがと♡

た・け・しさん♡
ありがとうねー♡チェキもありがと♡
ええもう全然だよーT_TありがとT_T
ざっしありがとう!♡是非ゲットしてね♡

ピンクの兄貴さん♡
最近寒いよねT_Tコール感謝!え!無理しないでねT_Tあいなたん推しだものね♡いつもありがとう♡楽しみ!妹ちゃん達よろしくね♡

ザエさん♡
きついよねT_Tネット大事笑
ペンライト是非(。-_-。)ゆいゆい白だよ白♡笑笑
え!静か静か!本当に!笑マイペース( ̄▽ ̄)笑

クロロさん♡
ありがとう♡よかったー♡
星から嬉しい♡ペンライトありがとう(。-_-。)
恋人つなぎ笑クロロさんもまざる?笑笑

こうちゃん♡
お疲れ様♡本当に(。-_-。)嬉しい♡
ペンライトいつもありがとう(。-_-。)
見つけた見つけた♡またよろしくね♡

ごうさん♡
ありがとー♡へへ♡肩痛くなるのって笑笑ペンラありがとー!♡またふってね♡笑そうなの!私見ててねー♡笑忙しいのにありがとT_T風邪気をつけてね!

Cさん♡
在宅卒業?(。-_-。)♡笑うわー嬉しいT_TありがとT_T♡首とれちゃうー笑笑ずっと見ててくれるもんね!ありがとうね!♡またあいにきてね♡

カモノハシ博士さん♡
ありがと(。-_-。)ごめんなさーいーーーーT_T
うそ!なかった?(°_°)出たよ出たよー!T_T
ありがとう♡是非是非見てね(。-_-。)

ゆいゆいちゅきちゅきゆずっぴ♡
名前変わった♡笑ありがとう♡やるー♡ゆいゆいと♡笑笑生テレありがとう♡あーりおゆいゆいありがと(。-_-。)ツッコミあーりおね笑笑

ながいたさん♡
お疲れ様♡じわった?笑笑ねぇー!笑新しくはない!笑笑笑結構久しぶりにした♡ありがと♡ツーマンしたい♡お姉さん頑張る♡笑笑

時次郎さん♡
ありがとう♡そうなのT_TごめんねT_Tあ♡ほんとに♡そうなの!いい子なのー♡ツーマンしたいよね!応援ありがとう!

あおいロイドさん♡
お会いできて嬉しかった♡ありがとね♡覚えてるよ♡もうちょいでセブンティーンですって言ってた笑ありがとう(。-_-。)寒いよねT_Tまたあいにきてね♡

おーちゃん♡
わーわーー(。-_-。)ありがとう(。-_-。)
嬉しい♡
たくさんきいてね♡

코난さん♡

あえてうれしかった♡ありがとう♡たくさんほめてくれてうれしいよ♡かんこくごはなせたらいいのに>_<またあえるね♡たのしみにしてるね♡

よしだあきのり。さん♡
可愛いよね♡あら♡ありがとう♡決勝戦ありがとう!頑張る!♡そうなの!ご挨拶できるかな!できたらしてみるね(。-_-。)♡