こんばんろ♡♡アイナです!!

{6986CAF6-42A1-49D9-8C6D-CFF5E38287D9}


今日ゎメグロ☆パラダイス
に出演したよ〜\( ¨̮ )/♡

応援に来てくださったみなさん
ありがとうございました

今日のステージゎ、みなさんとの距離がめっちゃ近かったね〜!!

いつも以上にみんなのお顔がはっきり
見えました\♥︎/笑。
コールもかなり定着してきとるし
いっぱい盛り上げてくれて嬉しかった〜!!
ジャンプいっぱい飛んでくれてありがとう

1部、2部とどっちも楽しかったな〜!!
MCでコトもいよったけど、外ゎ寒かったけど
会場ゎ熱気が凄くて熱かったね〜♡♡

素敵な時間をありがとうございました♡♡

{14812C9A-FBF6-4154-8771-9C949CC81905}

{F65F48D2-1563-4523-9724-E9E409E48DD0}

おねんね中のコトが可愛すぎて写メ♡♡
{B9C0F40C-1258-4AE5-94E2-57DD89D4759D}

{0A49794F-6586-462E-B060-C7904A305862}

コト可愛くてついついいじってしまうんよね〜♡♡笑。いつも抱っこしてって言ったらしてくれる( ´-` ).。oO笑。

ってことで、今日めっちゃ寒かったけん
みなさん風邪ひかんようにね!!

手洗いウガイ大切♡♡

{6FB4BE5B-17CB-4690-AC11-37AF7D8A690F}

今日のアイナ情報!!
紗穂が激まずで食べれんって言ったもの私ゎ
食べれた( ´-` ).。oO
こんなにも、人の味覚って違うのね、、、

明日の東京ゎ雪andくもり❄☁️
広島ゎ雨のちくもり☔☁️

雪って、、、もう冬(´・_・`)
{810115A9-94F5-4DA6-A829-D7C2B085510B}

いつもコメントありがとうございます♡♡
こめへんしたよ、この記事の一番下みてね♡♡

ライブ情報などゎ↓


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!



♡ギノスケさん
ほんまに寒くなったし体調にゎお互い気をつけよう😢😢この前ゎ雪もすごくてびっくり\( ¨̮ )/♡DMMのコメ見たよ♡♡私やPBの事、考えてくれてありがとう😇💕これからも頑張るね!!








♡唐沢さん
この前ゎ朝イチで広島から東京に飛んできてくれてありがとう😌💕久々に地元のお土産食べてなんかほっとしたよ\( ¨̮ )/♡チェキもありがとう♡♡また撮ろうね😇✨









♡ししょーさん
ええ!!めっちゃ寝たね😳😳それだけ疲れとったんかな??カープファンフェス私も行ってみたい\( ¨̮ )/♡ことの寝顔可愛くて思わず撮るよね〜😇💕







♡バルバさん
コールも揃ってきたよ!!!!♡バルバさんもぜひ覚えてほしいな😌💕最近全然ライブ来れてないし時間空いたら来てね\( ¨̮ )/♡毎日体調気をつけて頑張ってね😭😭








♡ピンクの兄貴さん
この前ゎ大雪注意報が朝からでとってびっくりした😳😳広島って雪少ししかふらんけ、東京ゎすごいなあって思う\( ¨̮ )/♡コールいい感じで嬉しいな😌💕一体感あるね!!









♡こうちゃんさん
最近ゎ、もう冬って感じで街もクリスマスカラーぢゃね😌💓なんか、ワクワクするよね\( ¨̮ )/♡PINKBOXお休みしちゃってごめんね😭😭またこうちゃんに会えるの楽しみにてます!!









♡babies-famさん
もちろん、yellゎ届いとるよ〜!!!!♡みんなのyellが私たちのパワーになっとる🤔💓この前ゎ雪が降ってきてびっくりしたよ!!そう(´・_・`)私の傘、、、でてきて〜😭😭もう諦めたけどね!!泣









♡ゆうたさん
めちゃくちゃ寒い一週間お疲れさまでした😭😭また明日から寒いと思うけどお仕事頑張ってね(泣)今日ゎ、にゅ〜ヘアーのゆうたくんとゆうたポーズでチェキ撮れたし楽しかった😌💕










♡ゆずっぴさん
寒くなったら乾燥するよね😭😭しっかり保湿してね!!ことの事、おんぶ出来ると思うけどいつもやってもらう側\( ¨̮ )/♡笑。体調崩した時、紗穂が薬くれてそれマズイっていよったけど私ゎ余裕だった😳💕笑。








♡クロロさん
星から私も好き〜!!!!♡ことほんまかわい😌💕そう\( ¨̮ )/♡ことにだっこしてもらう(笑)普通逆よね😭😭笑。私のワガママに付き合ってくれるコト優しい!!年下なのに、、、(泣)







♡ガウスさん
ありがとう!!!!♡外と会場の気温差激しいよね😭😭ガウスさんも気をつけてね\( ¨̮ )/♡それから名前いつも大きい声で呼んでくれるけ、のど飴舐めてね🤔💕






♡ながいたさん
やばいぞおお😭😭笑。足隠したつもりが見抜かれた\( •̀ω•́ )/笑。コトの寝顔可愛すぎ!!小動物感♡♡あたしがだっこしてもらうのゎ琴の筋トレってことにしておこう🤔💕笑。








♡時次郎さん
紗穂の料理食べたことないな🤔🤔あたしがやるのゎ砂糖にハチミツね\( ¨̮ )/♡今でもしとるよ♡♡ありがとう!!おお!!A型同じか〜!!笑。A型の特徴調べてみようかな🤔💕笑。








♡オアシスさん
DMMのアイコンみたよ〜!!!!♡私にしてくれて嬉しい😌😌ありがとう\( ¨̮ )/♡新しいお仕事頑張ってね!!応援パワーいっぱい送っときます😌💕うん!!東京来てくれるの待っとく〜\ ♪♪ /わくわく!!









♡時次郎さん
とっき〜今日ゎありがとう!!!!♡私ゎ元気で〜す😌😌ご心配なく\( ¨̮ )/♡とっき〜も気をつけてね😱💕









♡babies-famさん
昨日ゎ出演できずごめんね😱😱私ゎもう元気です♡♡そうそう、、、掃除機のやつ、がっつり跡残っとるんよ( ´-` ).。oO笑。早く傷跡消えて欲しい!!笑。コメントありがとう😌💕コメ読んで元気でた!!