おはヨン様〜〜

 
{4BD9D44B-1091-4282-98BB-2E7FC5B0359A}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
本日11/25(水・祝)は、「メグロ☆パラダイス」()に出演させて頂きます^_^
 
❤︎会場❤︎
目黒ライブステーション
 
❤︎PB出演時間❤︎
昼・13:50頃予定
夜・17:35頃予定
 
❤︎物販❤︎
昼・終演後
夜・19:00頃予定
 
 
ぜひに2公演遊びに来てください☺︎︎
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
一昨日は学校終わってからRECで、夕方から雨予報だったから、朝からコンビニ傘持って出かけたよ(°_°)
 
 
学校出る時はまだ雨降ってなかったけど、ちゃんと傘忘れずに持って電車乗ってRECに向かった、、
 
 
までは調子良かったのに、電車降りたら傘持ってなかった(;o;)
 
 
そして駅出たら雨降ってたよ^_^
 
 
またやらかし、、
 
 
これで傘の置き忘れ何本めだろう?って考えてみたけど、多すぎて数えきれなかった(笑)
 
 
すぐなくすから、もう普通の傘買ってもらえなくて、最近は安いコンビニ傘しか持たせてくれなくなった、、(/ _ ; )
 
 
ママン正解。笑
 
 
ママンはもう、25年くらい同じ傘使ってる、、(°_°)
 
 
すごいね、尊敬する。
 
 
 
 
さっき天気予報で、今夜遅くから明日にかけて雪降るとか言ってたよ、、
 
 
今日かなり寒いから、降るかも姐〜〜(;o;)
 
 
 
 
 
{5AA309FC-77E3-4F7E-8B3F-789EE66E58C6}
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

・10月31日に発売された「My Girl vol.15」に、私が掲載されています。

 amazon、カドカワストア、アニメイトにてご購入頂けます。

 

 

{B2BDF35B-E105-42C3-AFFD-A8876A7B23E7}

 

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{D2B5A3A6-51BC-4CAA-8F26-7624B2540F1C}

まゆのすけ

 

 
 
 
 
 
おまけ
 
 
昨日は、"いいツインテールの日"だったらしいから、ひょっこりと姐。
 
 
{6BB821D5-81D9-40D9-9CAC-2C7FB6BC7CA2}

 
激しいな、、
 
 
おまけのおまけも
 
 
{E4D9F0CA-3474-44F7-AFBA-23355E2EEC8A}
 
 
☺︎︎
 
 
 
 
 
魚虎馬」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*しんさん
超高級な傘!?!? 希少なんですね(笑) なのになんで持ってるんですか(°_°)笑
ひぇえええ〜〜すごすぎる、、何もかもバブリーすぎてついていけないです。w
私もバブリーな時代、感じてみたかった、、^_^
 
 
*いいですさん
それは素晴らしいですね! 電車のはじっこに座ると横にかけちゃう癖あるので、そのまま忘れてきちゃうんですよね、、(/ _ ; )
もうかけないようにしようと心に決めました(笑)
ありがとうございます☺︎
 
 
*こうちゃんさん
こんにちは☺︎ やっぱり電車の置き忘れが圧倒的に多いですよね、、(/ _ ; )
またやっちマリオしないように、これからは常に手に持っておくスタイルでいきます(笑)
おっと、そうなんですか(°_°) 推し追加ありがとうございます^_^ うれしみ❤︎
ストレートハマる期間と巻きハマる期間が交互にきます(笑)
 
 
*babies-famさん
お疲れ様です^_^ 外は寒かったけど、会場は熱気がすごくて激アツだったので、大丈夫だったかな?笑
16本は丈夫ですよね!私も持ってるけど、たしかにあんまり使ってないなあ、、(/ _ ; )
最後のですかww 言われてみたらカピバラ(笑)
神対応でしょう☺︎ と思ったらダメだしかい(°_°) 出直してきます、、
 
 
*艦長さん
またやっちマリオしました、、(/ _ ; ) ついに普通の傘買ってもらえなくなりました^_^
全部自業自得ですけどね(笑)
ママンの傘、すごいですよね、、私だったら秒でなくす自信しかないです(;o;)
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイ姐^_^ 起きた時の顔やばいですね(笑)驚愕って感じ^ ^
そうそう、そのパターンです(/ _ ; ) たしかにそれやったら忘れる心配もうないですねw
たしかに、もはや傘使わないのがいいのかもしれないな、、(笑)雪だったらワンチャン傘なしでもいける気がする、、(なんの話 笑)
スキーやったことないから、やってみたさある、、でも運動音痴だからなあ(;o;)
ありがとうございます☺︎!
 
 
*傘不得意隊のえりかち(1)さん
こんばんは☺︎ えりかちもおつぴ〜〜^ ^
おっと、、なくすどころか壊しちゃうってことか(笑)私も昨日パパンに100均の傘持たされた(°_°)
私も手で持つの嫌だから、折りたたみ傘がいいんだけど、絶対綺麗にたためないからそれがもっと嫌(笑)強度もないしね〜〜(/ _ ; )
私歩いてる時はリュックにひっかけて、電車では座席の横にひっかけちゃう、、
ただのひっかけ魔だった(°_°)笑
大雪だったね、、私は大学着いてバス降りてから、一人でつるつるしながら教室向かったよ(笑)
お手紙書いてくれてたんね❤︎ 頂けるのが楽しみ、、☺︎!
 
 
*傘不得意隊のえりかち(2)さん
たしかに意味わからんよね(笑)今は公害とか言わないで、、(/ _ ; )
今でも私からしたら超絶天使だからね☺︎!!!
あ、それわかるかも(°_°) ちなみに、私も偏食説ある(笑)
辛いものダメなのか!! 私は激辛大好きだよ〜〜^ ^ えりかちの苦手なものを食べてあげる担当はこちらです❤︎
そうよそうよ〜〜不治の病なのさ〜〜^_^ しかもかなり重度かもね!!(°_°)
死に至ることはまずないから、安心してね☺︎笑
 
 
*なっつんさん
こんばんは〜〜☺︎ なっつん^_^ コメントまでくれてありがとう〜〜❤︎
物販だけでも来てくれて嬉しかったです(*^o^*)! こちらこそありがとうございました(;o;) 土曜日はライブも思いっきり楽しんでくれたらいいなあ!
雪やばかったですね、、なっつんは大丈夫でしたか??
 
 
*時次郎さん
メグロ☆パラダイス来てくれてありがとうございました☺︎ 最前だと距離近くて、みんなが楽しんでくれている表情がめちゃんこ見える(*^o^*)!!
トッキーのこと、結構見守っちゃったね(笑)バッチリだったけどね❤︎笑
そう言ってくれて本当に嬉しい(/ _ ; )! みんなで毎回一生懸命セトリ組んでるから姐^_^
こちらこそ、いつも応援ありがとう(;o;)
 
 
*クロロさん
またやっちマリオでした、、(/ _ ; ) 本当に学習しないバカなやつです(;o;)
昨日はついに、パパンから100均のビニール傘を持たされました(笑)
25年も同じ傘使ってるって、ママンすごいですよね(°_°) 壊れないのもすごい!!
 
 
*ピンクの兄貴さん
おはヨン様〜〜^_^ 姐あるあるだ姐〜〜(笑)ビニール傘ならまだいいけど、前は普通の傘もバンバン置き忘れしちゃってたからなあ、、(°_°) 救いようもないですねw
大事にしてないってわけじゃないんだけどね、、ぼけぼけしてるからですね(笑)気をつけないと、、(/ _ ; )
 
 
*菅沼ずっぴさん
菅沼、、ww
やっぱり傘って置き忘れしちゃうよね、、(/ _ ; ) え!リリイベの時にも忘れちゃってたんだ(笑)
ママンまじですごいと思いました、、なんで母と娘でこうも違うものか、、(°_°)
まずなんで壊れないのか不思議なんですが、、(笑)
ミサミサ好きだからそれはかなり嬉しい❤︎ 物販でやってってどういうことww それめっちゃ面白い☺︎
 
 
*ゆうたさん
きみわずらいさっき聴いてたよ〜^_^
やっぱり傘って置き忘れちゃうよね〜〜(/ _ ; ) 本当気づいたら持ってないこと多すぎ、、
やむと傘の存在感一気になくなるよね(笑)その気持ちめちゃくちゃわかるわ、、
男の人って髪短いから寝癖とかもすごいつきそう(;o;) やっぱり毎日同じセットって難しいんですね、、(°_°)
朝起きたら、その日のゆうたの髪型バッチリキマるように祈ってあげよう(笑)
 
 
*Patさん
こんばんは☺︎ ありがとうございます^_^
また置き忘れちゃった、、そのホテル傘立ても置き忘れの傘でいっぱいだったんですね(笑)
コンビニとかで傘立ていれて中入って、コンビニ出て傘立てみたら自分の傘とられてるとか結構ありますよね、、そういうの本当に困る(/ _ ; )
私強風だったら傘差すの危ないと思ってもはや差さないかも(笑)
折りたたみ傘便利だけど、うまくたためないのがちょっとね、、私も普通の傘が好きです!
良い傘だったのになくしてしまったんですね、、それは残念(;o;) いつか見つけられるといいですね☺︎
昨日はめちゃくちゃ寒くて凍え死ぬかと思いました、、
Au revoir!!!
 
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^