こんばんは♪
ゆいだよ♪
{657B43B8-A692-455E-8FBF-4A9C9AA50241}

コメントのお返事みてね(。-_-。)

お返事おそくなりましたT_T
消えてたりしてた方ごめんねT_T

お知らせ(。-_-。)
{C268A0E2-8338-45D9-AA2E-7269D3A023FA}


アイドルとヲタク大研究読本に 櫻井優衣 のせていただける事に❤️
美少女なんて嬉しいお言葉をいただき、頑張ってきました❤️
美少女ゆいゆいがのる本←
是非チェックしてね

みんながくれたチャンス!本当にありがとう!!

来年一月発売予定
(拡散お願いします(´・_・`))

こんな私を美少女枠に…
関係者の皆様ありがとうございますT_T♡
またよろしくお願いします!

今日は、この本の撮影を頑張ってきました♡
楽しかった(。-_-。)

そのあとは、レッスン頑張ったよ(。-_-。)

ぴこん(。-_-。)

{D6B24A78-475A-4A71-BE9C-1F7693DBEB0E}

明日は、
【メグロ☆パラダイス】
日程 : 2016年11月23日(祝)
会場 : 目黒ライブステーション
時間 : 開場10:45/開演11:00
チケット : 前売り1,500
                 当日2.000(共にドリンク代600円)
<ピンク・ベイビーズの出演時間>
昼の部 : 13:50頃
夜の部 : 17:35頃

だよーう

みんなきてね( ´ ▽ ` )ノ


おやちゅみ

さらぽんが紹介してくれた♡
ありがと(。-_-。)
{0B4D06B4-B688-44BF-ADC3-FB0522990E87}

おーちゃん♡
ありがとうー(。-_-。)♡今日嬉しかった♡きてくれてありがと♡寝れないとか嬉しい(。-_-。)
またあえるのたのしみにしてるね♡

くまさん♡
くまさんくまさん♡チェックしてね( ´ ▽ ` )ノ
わーい♡楽しみにしてて♡
いつもと違う感じになってるはず♡←笑

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ええ大丈夫(°_°)サンタさんいいじゃん♡是非是非ゲットしてね♡うんうん♡
ええ可愛い♡って印象つよい♡ありがと♡

カモノハシ博士さん♡
わーい♡ありがと♡ひょえ(°_°)ありがと(°_°)
さらぽん仲良しだよ♡覚えた?(。-_-。)ふへへ♡嬉しい(。-_-。)応援ありがと♡頑張れたよ♡

りょーすけさん♡
ひょえーーー(°_°)嬉しすぎます(°_°)
こんなやつが美少女だなんて(°_°)♡
ありがとう♡

てとらさん♡
そうなの!♡なんか嬉しい(。-_-。)
是非是非♡ゲットしてね(。-_-。)
お楽しみに(。-_-。)♡

クロロさん♡
ゆいゆい頑張ってきました>_<♡ふうちゃん♡
来年発売楽しみにしててね(。-_-。)
的確嬉しい笑笑笑けど、テンションの上げ下げは、喜ぶべきか…?爆笑さらぽん好き♡笑

ピンクの兄貴さん♡
ひょえ(°_°)ありがとう♡(°_°)
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♡チェックしてね♡
目黒ありがと♡楽しかったね♡

ナッキーさん♡
そ、そうかしら…笑笑下げだと無言かも爆笑ありがと( ´ ▽ ` )ノ美少女(°_°)ありがとう(°_°)楽しみにしててね♡

よしだあきのり。さん♡
お疲れ様♡美少女(°_°)笑笑
喜んでくれてありがと(。-_-。)♡
楽しみにしててね♡今日も嬉しかった♡

まーちゃん♡
ありがとう(。-_-。)学校(°_°)お疲れ様(。-_-。)♡
嬉しい!♡まってるね(。-_-。)♡
今日も楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

ゆずっぴ♡
ありがと(。-_-。)いや、わかる。私も好き。笑
わーい♡まってる♡かっこいいでしょう!うわいいね私も好き!笑とりあえ知っといた方がいいのは、ダンスでバッコーンとまっさらブルージーンズ笑笑しってる?♡(。-_-。)笑

jetromancerさん♡
美少女(°_°)笑笑ありがと(°_°)
いやいやほんとみなさんのおかげで(°_°)
ソロステージがんばります!!(。-_-。)♡

くさばさん♡
是非是非ゲットしてね( ´ ▽ ` )ノ
ありがと♡期末ない〜!(。-_-。)
テストはね、年1なんだ!♡

Ryuさん♡
うわぁありがと(°_°)♡
想定内とか(°_°)♡ありがとう(。-_-。)♡ええそれ最高。笑笑なんハロ楽しみにしててね(≧∇≦)

HiRoKiさん♡
おつひろ♡ありがと♡ね!本当美少女(°_°)笑
入った瞬間どうしようかと思ってちょっと一時停止した爆笑大人買い笑笑風邪気をつけなきゃね!今日もがんばろ♡

Jun Ishidaさん♡
ありがと(。-_-。)美少女(°_°)ありがと(°_°)笑笑
見つけてもらえるかな(。-_-。)寂しい?(._.)大丈夫です近くにいます(._.)ありがと♡笑上下爆笑楽しかった♡

こうちゃん♡
楽しみ嬉しい(。-_-。)♡今日も頑張った♡
楽しかった( ´ ▽ ` )ノいつも裸足なの♡笑笑
すべっちゃうからー♡笑笑

ルーニーさん♡
ひょえ(°_°)ありがと(。-_-。)納得?(。-_-。)笑
うわ。素敵なお言葉。ありがとう。感動。頑張るね>_<素敵な人になれますように♡

ひ〜くん♡
わーーー(。-_-。)♡
ありがと(。-_-。)♡嬉しい(。-_-。)♡
是非是非ゲットしてね(。-_-。)♡

ごうさん♡
うへへ♡無限ループにしましょう♡笑美少女嬉しい(°_°)素敵すぎるお言葉ありがとう(°_°)ゆい色に染めます←笑笑鬼リピ笑笑

あおいロイドさん♡
ありがと(。-_-。)ううんー!いつもありがと♡楽しみにしててね♡ゆいぴーさん爆笑やったー!まってます♡そうなのね!いってらっしゃいませ(。-_-。)がんばります♡

Patさん♡
裸足なの笑笑♡
あー!そっか!そうだよねー>_<♡機械だとよめるけどっていうの外国語だと絶対ある>_<

おーちゃん♡
ありがとー(。-_-。)お話できたね(。-_-。)私も楽しかった( ´ ▽ ` )ノまたあいにきてね♡首を洗う…そんな言葉があるの…(。-_-。)笑笑

時次郎さん♡
ありがとう(。-_-。)私も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
二回とか最高♡うん!お楽しみに♡楽しむ楽しむ(。-_-。)本もありがと♡

ろどりごさん♡
わーい(。-_-。)まちどおしいなんて♡ 
ありがとう(。-_-。)
お楽しみにーーーーしててね(。-_-。)♡



IKEMENさん♡
わー(。-_-。)嬉しい(。-_-。)
ありがと♡是非是非ゲットしてね( ´ ▽ ` )ノ
またお会いしたいですー♡