おはよ❤

{E53F70F4-3DB6-4D4C-A2AE-C713558444BC}
昨日は
「東京アイドル劇場」
にて定期公演でした❤

来てくれた方、
声援送ってくれた方、
物販来てくれた方、
ありがとうございます❤

こーるもありがと❤❤

・S・O・S
・渚のシンドバッド
・ピンクの林檎
・星から来た二人
・レディーX
・ペッパー警部
・ジパング
の7曲パフォーマンスしたよ❤


久しぶりに
星から来た二人をパフォーマンスした!



昨日は、地元駅着いて

携帯ないえーえーえーえー

って気づいた。。。


Suicaも iPhoneけーすの中で、
仕方なく切符買った!

ゆかんち、遠いから出費すごいショボーン


携帯ないのほんと無理ショボーンショボーンショボーンショボーン



楽屋で

あれ、こんなとこに携帯あった!!!

って思ったら、

あいなの携帯だった プンプン


iPhoneけーす、おそろにしたんだったてへぺろ


あいなに

これ、ゆかのかと思った!!!


って言ったら

うちも、ゆかりのかと思った

って言われて笑ったニヤリニヤリニヤリ❤(笑)

{55DDDF48-BD11-4D7F-8ED4-90A96C092563}

{B85851F0-520F-4D3C-80C2-64DE1C35D89A}

コメントのお返事です
いつもありがとう


jetromancerさん
Jさん側にいてくれてみたいね ありがと  女子ふぁむ うれし ままも泣いちゃったみたいね 笑った 
人を魅了させるとか 今までは試合だと点数でしか表されなかったけど、今は言葉でも評価されるから 照れ  ありがと


jetromancerさん
ぶりは、ぶりだね  わら  でも、ぶりの照り焼きは、ぶりてね ふふん  ゆか語、ちょっと略が難しってうわさだけど、それが ゆか語なんで覚えてね  jetromancerさんは、Jだもんね  J語かっこいーし やばい


ゆうみさん
ゆうみんが喜んでくれて ほんとうれし   ゆかも学生時代は、ゆかとか、ゆかりって呼ばれてた
あまりあだ名っぽいのなかった  愛犬にはたくさんあだ名つけてる〜 わら  かいとが進化して今は ぼまって呼んでる 


べるさん
小さい時は、お母さんちに1人で泊まるのわくわくしたの覚えてるけど、魚の心配したのは覚えてないんだけどね、でもたまに
その時の話題になると、必ず
ゆかちゃんは魚の心配してたねって言われる 


ひ〜くんさん
コメありがと  うれし  昨日のらいぶ、どうだったかな?お話できなかったから ひ〜くんがどんな人なんだろって思う ふふん  定期公演だと、歌わり違ったり普段と違うらいぶ感だったと思うけどどうだったかな?


Ryuさん
ゆかの眼、かなりよくなったよね 目薬のおかげと、みんなが早くよくなってねって願ってくれたおかげ ありがと  66番?何かいい数字なんだっけ?え?どゆー意味なの?わら なぞなぞだったら苦手だからね 


時次郎さん
とっきー こーる勉はなまるだね 昨日も自己ぴーしといた わら  他の曲もこーる増えたらいいのに  ぶりの煮たやつもすきー 煮た魚もやばいね  めろう?ってやつを煮たのが1番すきかも  とっきーちぇきありがと


りょうまさん
そそ、ゆか魚派だよ 肉も最近すきだけどね 最近はタンがやばいー 昨日もタン食べた わら  家だと魚派で、外食だと肉派かも   朝食の心配そんなしてたって覚えてないしー でも、かなり心配してたっぽい わら


babies-famさん
いつも ゆかのはあっぷされないとか悲しすぎー 新コメうれし  ペンギンいたの?ゆか、へそ出てないでしょ  さら推しなんで、わら  ままコメ見ても誰書いてるとか みんなの顔とかなかなか覚えられないみたい わら


ししょーさん
犯人は僕ですとか それおもしろそ ゆか、犯人とかなってみたい わら  2時間もだとそれはあっちくなるね ゆか、昨日携帯なくてなえすぎた  カニとウニも魚だったの?ぶりてり やばいよね   しょーるーむみれたかな?


ようたんさん
ぶりてりのやばさ、半端ないからね ふふん  ぶり1週間続けてでもいいかも   昨日の定期公演で、めちゃ久しぶりに星からやったよ 前は星からメンバーだったのが最近違くなったからね 
ぱわー届いたよ ありがと


クロロさん
ぶりないとか悲しすぎー いつも らいぶ後、出店見たいけどなかなか見れないから、ままに ぶりお願いしといたのに  らいぶ昨日も7曲で楽しめたかな?ゆかりこーる はなまる  もぐり、不安あったけどやれた 


ながいたさん
去年のぶんも はぴば言っといた 英語の単語は何となくしか わら  
どーるの歯抜き?わら  中学でぶりにはまるの遅いー ゆか、ようちえん わら  あんこうって頭からびよーんってなってるやつ?
食べたことない 


adrian2090さん
昨日、showroomみれたみたいでよかった  ありがと  ゆか映ってたかな? ゆかが 「星から来た二人」をパフォーマンスしてるの見るの初めてじゃない? お友達と散歩、ジャカルタの街を散歩したのかな?


ゆずっぴさん
昨日、せくすぃーのとこ、ゆずっぴのこと見たの わかった?わら  ゆずっぴもせくすぃーにね
Tしゃつ、レースでかわいいでしょ ちぃ、昨日はゆか推しなんで 
他の曲も こーる増えるといいね
ゆかあぴしといた 


ピンクの兄貴さん
兄弟活がやっぱ気になる わら  めちゃ早い時間から 兄弟活あるね おつ〜。 ぶりてりやばい  女子ふぁむもたくさん増えてくれるといいな 喜んでくれてたね あにきもありがと  え、また ねね推し戻ってる わら  


じょうさん
えーしょーるーむ見逃すとかー
お仕事だったのかな? 残念  こーる勉してくれたんだ〜 じゃ次こそ ゆかりこーる言ってね わら
そそ、ゆか魚派、でも、外食だと肉派かも ふふん  確かに朝食にぶりはやばい