こんばんは❤️始関琉央です!!



{078DB33B-E130-4B53-9AC1-341E58A2627D}



まじ愛してる。
…さつまいも🍠🍠






コメ返しました🌷
コメントandいいね!沢山ありがとう(。-_-。)
このブログの1番下にあるよ♪*
よかったらみてねー😚💕






今日は、東京アイドル劇場(TIG)にて
定期公演がありました〜💓

PBのホーム的な場所だね(。-_-。)


{A907FC4A-73F2-4AAE-917D-F5C5D5038266}



PinkBabiesの旗?もあって、
famのみんながいて。幸せでした😉💕
(写真は前回のもの。)







🌟セトリ🌟

SOS
渚のシンドバッド
ピンクの林檎
星から来た2人
レディーX
ペッパー警部
ジパング


と、沢山の曲をしたよー☀️




ピンクの林檎→
琉央、莉緒、あいなちゃん、千夏、コト

星から来た2人→
優衣、まゆ姐、咲良、ゆか、紗穂


と少人数(5人ずつ)での
パフォーマンスをしたよ♪*



ピンクの林檎では、
真ん中で指揮をやらせていただいた(。-_-。)❤️
あの、寄りかかるとこね←支えるとこね←





さあ。みんな。




{1B70829F-D509-4C22-A134-14CA5E3CB89E}



ツインテール。
したよおおおおおおおおお💥💥💥






もう何も怖くない。
もう何も敵じゃない。
もう仲間だ。←



何回でも出来ちゃうよ。もうね。うん。笑



まあ。
低いツインテールが、初級編
今日のツインテールが、中級編
高いツインテールが、上級編

だから、上級編。楽しみにしててねー❤️
(しないかもしれないけど。)





{96BF955F-08DD-4BA8-AF0A-F1A7BE53B1B2}





もう最近この子面白すぎてやっばい😂
つぼだわー。笑




☀️かーにばるくいず☀️


前回の答えは、「ツインテール」でした❤️



《明日嬉しいことがあります。
なーーーーんだっ!!!!!!!!》


①沢山寝れる!!!!!
②学校!!!!!!
③体育がない!!!!!!





{7E5FA8B4-E1A9-44E5-95A1-830ECCD12FAA}








…帰りは低いツインテールで帰宅しました。笑
それだけ言いたかった!!!!!!




始関琉央でした〜😚💗





😈☀️😈☀️😈☀️😈☀️😈☀️😈☀️😈☀️



コメ返TIME〜〜〜〜〜〜💥








ししょーさん❤️コメントありがとう!!!
お!メモ!いいねぇー😳✨✨
ワンマンで生かして〜(。-_-。)💥💥
楽しみだなぁ〜😚💕💕💕



時次郎さん❤️コメントありがとう!!!
ほんと!?じゃあまたやろうかなー😚💗
あれ、めっちゃ楽しい!!!
チェキありがとうね(。-_-。)✨✨



カカオ豆50%さん❤️コメントありがとう!!!
好感度UPよっしゃ!笑
チェキありがとうねー😉💭milky😋💗
美味しかったよーん💥💥💥



くろばねさん❤️コメントありがとう!!!
…微妙な位置でしたね。ツインテール。笑
あ!髪の毛切って爽やかになったね!!!
今日のも楽しみにしてる♪*



ナッキーさん❤️コメントありがとう!!!
琉央も楽しかったー(。-_-。)💗
コール覚えてー😶💥笑
もうー。次こそは…ね?????笑



大ちゃんマン@PBこと姫超絶激推し❤️さん💗
初コメントありがとう!!!目があったね😉💗
大ちゃんマン=こと って感じする!!
さすが超激推しだね😂✨✨✨



クロロさん❤️コメントありがとう!!!
ペンライト&チェキありがとう😉✨✨
今日の「キッスの嵐」素晴らしかった(。-_-。)
コスプレ…したあああああああい💥💥



Akioさん❤️コメントありがとう!!!
わー(;_;)嬉しいよ(;_;)
頑張る!!!ほんとありがとう😭💗💗
PBfamのAkioさんを土日で見れて嬉しかった←




ゆずらいさん❤️コメントありがとう!!!
あれは完璧ばかにしてるね。笑
真似したから←本人のゆいゆいと←
はいはい。興奮したのね。←😂😂😂



ゆうたくん❤️コメントありがとう!!!
フェードアウトした。照れる前に←
ツインしたのにさー。ゆうたくんのツイートの為に。← 後方で見守ってたね😂✨✨✨
そんなんしてたら、紗穂を取るよ?←え。笑



ルーニーさん❤️コメントありがとう!!
カステラ&チェキもありがとう!!!
結んでないのもするね✨
綺麗になれるように頑張ります😚💓
嬉しい!頑張るねー😳💗








始関琉央でしたー😚💗💗💗💗💗💗💗💗