こんばんろ♡♡アイナです!!
今日も1日お疲れさまでした!!
{7C86D9DE-DFF9-484B-82D8-4114F20E72D7}

{CFF4925D-6136-4445-8DEB-FF1C56DEC2AB}


今日ゎ東京アイドル劇場にて定期公演でした!!
きてくださったみなさん、ありがとうございます

アイドル劇場ゎ、定期公演やっとるしPBのホームみたいなもの♡♡
famの応援でいつも、楽しくパフォーマンスができる\( ¨̮ )/♡

コールもナイス♡♡

ひとりひとりの名前とか、あんなに大きく名前呼んでくれたら嬉しいし、ジパングのジャンプのところとか思いっきり飛んどる方が結構見えて、、、なんかこっちまですっごい気持ちよかったよ笑。

純粋に楽しんでくださっとるのが伝わってきて
嬉しすぎ

ペンライトもふってくれたりありがとう\♥︎/
物販も来てくれてありがとう♡♡
今日も楽しかった\ ♪♪ /

もっともっと、楽しいライブを作っていけるように頑張るぞい♡♡


ってことで、あしたからまた1週間がんばりんごりらっぱせり

本日のアイナじょうほう!!
やりたかったアレできた↓
{11D2C7FB-CF4D-4857-88E8-A5A58A80BE79}
ZEROコーラぢゃできんと思っとったけど
できたみたい♡♡いえあ

明日ゎ東京が曇りのち雨☁️☔
広島が曇り☁️

傘もったほうがいいね♡♡
{4213FDA7-1D3D-4574-9922-E2C5E7682F6A}
いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!こめへんゎ
ライブ情報などゎこちら↓

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

♡大ちゃんマンさん
大ちゃんマン、こんばんろ〜!!!!♡うんうん☺️☺️昨日、目あった\( ¨̮ )/♡楽しいライブだった〜!!おお!嬉しい\ ♪♪ /また来週も楽しもうね😇💕






♡Akioさん
あっき〜こんばんろ〜!!!!♡あたしゎfam、loveぢゃけえ〜☺️💕息切れ!?大丈夫〜😱😱でもちょっと面白い\( ¨̮ )/♡笑。fam合宿することをオススメいたします\ ♪♪ /笑。







♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡昨日、紗穂と物販で話よる時目が合ったよね😆😆紗穂とのお話中にお邪魔いたしました\( ¨̮ )/♡笑。またライブきてね〜😇💕









♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡ええ〜会社の方と一緒にみてくれたんぢゃね☺️💓ありがとう\( ¨̮ )/♡ペッパー警部やってくれてありがとう♡♡その流れでナイス!!笑。強風大丈夫かな??😱😱









♡クロロさん
無事に会場はいれて良かったよ〜!!!!♡コールちゃんと言えたとゎさすがクロロさん☺️☺️久々にお話出来て楽しかったよ\( ¨̮ )/♡忘れた頃より早く、またチェキとりにきてね😆💕笑。









♡ゆずっぴさん
こんばんロシア!!!!♡アイナーンドやってくれるの実ゎ結構嬉しい😆💕笑。コーラあたしもうまくできてなかったけど、まゆが調整してくれた😆😆笑。こと、、、楽しみにしとこうかな♡♡笑。







♡バルバさん
バルバさん、こんばんろ〜!!!!♡ソールドアウトありがたい😢💕みなさんに感謝\( ¨̮ )/♡これからももっともっと頑張るぞおおお☺️☺️









♡ピンクの兄貴さん
そう!!!!♡PBを見に来てくれた方だけぢゃけコール完璧だったね😆😆最後尾が4階とわ😳💕ありがたいなあ\( ¨̮ )/♡ワンマンもいっぱいにしたい!!ってかする!!ってことで、引き続き頑張っていきましょう♡♡









♡babies-famさん
初のソールドアウト!!!!♡素敵な響き〜😆💕あたしも素敵なfamに応援してもらえて誇らしいです\( ¨̮ )/♡これからもっともっとfam増やしていきたいな♡♡昨日ゎ記念すべき日だ〜☺️☺️









♡えりかしさん
えりかしちゃん、こんばんろ〜!!!!♡えりかしちゃん女の子!!って感じで可愛くていつも見てしまう😆💕髪切ったかあ!!あたしもそろそろ少し切るかも\( ¨̮ )/♡噂のコーラ可愛いよね😉😉








♡カズキさん
ほんまに〜??😆😆初めて言われたよ\( ¨̮ )/♡また明日も頑張ろうね😇💕









♡ゆうたさん
ゆうたくん、お仕事お疲れさま〜!!!!♡昨日ほんまに楽しかった〜☺️☺️やっぱPBfam最高\( ¨̮ )/♡コーラのこれやってみて♡♡あたし、赤いやつのコーラ飲まんけZEROコーラでやった😉💕








♡ガウスさん
ガウスさん、こんばんろ〜!!!!♡昨日も来てくれてありがとう😆😆楽しかったね\( ¨̮ )/♡また来てね〜♡♡27日ね!!名前いつも呼んでくれて嬉しい☺️💕