おはよ ❤
{336FB58D-87FE-47C0-B98B-A1CC93EEF5B3}



今日は
「東京アイドル劇場」にて
定期公演です❤

開場 17:10  開演 17:30

会場  東京アイドル劇場

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣
、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳

物販  終演後

しょーるーむ配信予定です❤




昨日は
「全国魚市場&魚河岸まつり アイドルステージ」

に出演させてもらいました❤

来てくれた方、
声援送ってくれた方、
物販来てくれた方、
ありがと❤

・UFO   
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・サウスポー
・ペッパー警部
・渚のシンドバッド
・S・O・S

の7曲パフォーマンスしたよおねがい

こーるも ありがと 
はやく覚えてねラブラブ



昨日は自己紹で、1人ずつ すきな魚料理言ったんだけど

ぶり がすき❤

って言ったんだけど

正確には、ぶり焼き❤❤

お酒と、おしょう油でつけたのを焼いたやつ


小学生のころ、朝食は ほぼ毎日魚料理だった ❤ 

ぶり焼き、めかじき焼き、さんまのひらきとか すきおねがいおねがいおねがい


お母さん(ままのまま)の家に

ようちえんのころ1人で泊まったこと
1回だけあるけど

次の日の朝食の心配しすぎて

一緒に買い物行ったらしいえーえーえーえー

ぶり買ってもらってたって❤
{7365DBB4-C8F6-44F4-9096-8EDC355CCF22}


コメントのお返事です
いつもありがとう


べるさん
イヤホンでなわとび危険って思うでしょ でも自信あったから大丈夫 ふふん  小さいころは30㌢くらいにロープを短く持ってとんだりしてたよ 今は絶対無理だけど わら  いめーじ大切だからね 両方しとく


ししょーさん
らいぶの時は雨大丈夫でよかった ししょーさんが北海道に雨呼んでくれたから ありがと  なわとびトレーニングでやってるとやばいできるよになるよね ゆかも学校の検定簡単すぎてすぐ全クリしちゃう


ししょーさん
マッサージやばいから体験して  みて  ゆか、新体操やってた時は、トレーニングでお互いマッサージやりっこしてたけど気持ちよかったよ 病院とかでも痛くても寝ちゃう  サロンでのマッサージが1番すき


クロロさん
雨やんでよかったよね やっぱステージ滑ったけど  お昼前から会場行ってたんだね  ちぇき久しぶりーありがと  イヤホンでも長いくらいだったよ 小さいころはロープを30㌢くらいでとんでたよ2重とびやれそ 


時次郎さん
とっきーなわとび 長さ足りなそ 
でも、とっきーとんでたら かわいいかも ふふん  ゆか、ロープ30㌢くらいでとんでたよ でも今はもう無理だけどね  千葉は結構降ってたからやれないと思ったら 雨やんだね


Ryuさん
おちゃらけ おりゅうさん おはよ 
昨日、ゆかも謝ることできてよかった  Ryuさん、たくさん謝ってくれてたしね 昨日はちゃんと書けてほっとした ふふん  雨もやんでよかったよね お魚料理何食べたんだろ 


グレーのパーカさん♪
イヤホンでも長いくらいだったよ 結構自信ありだった 小さいころはロープを30㌢くらいにしてとんだりしてたよ 今は無理だけど  イヤホン持ってくの忘れて20本以上持ってる  壊さないよ 違うもの何がいいかな〜


じゅんさん
イヤホンとび、結構余裕だった 肩幅くらいの長さあればとべる 
じゅんさんお仕事おつ(敬礼)千葉めちゃ雨降ってたのに日比谷は雨やんでた ステージちょっと滑ったけど、転ばないですんだ 体調もばっちり 


くろばねさん
え、このこ何言ってるんだろって思ったってこと?えーゆかにしてはイヤホンくらいの長さのもの見ると とびたくなる心理 わら  前に手だけでとべるかやったけどそれは無理だった  遠くから大変だよね ありがと


りょうまさん
雨、千葉はめちゃ降ってたのに、日比谷は雨やんでた この差は何? まとまった雨降るって天気予報で見たけど、千葉だけの話?って思った なわとび、足ひっかけたら終わりだね 顔からいくぱてぃんね 


ようたんさん
イヤホンくらいの長さあれば失敗しない自信ありでとんでみたよ 小さいころはロープを30㌢くらいにしてとんでたよ 肩を柔らかくするためにやってた フェイスタオルとかでもとんでたよ  ぱわーありがと 


ゆうみさん
会えて嬉しかった ありがと  すぐに見つけられて 手振れてよかった  ゆうみんって呼ぼっかな いつも何て呼ばれてる? PBふぁむ、みんないい人だから また来てね  髪型、渚のゆかっぽくしてくれてうれしかった


adrian2909さん
昨日は、外イベだったよ 朝、雨がたくさん降ってて、やれないかな?って思ってたら、雨やんで らいぶやれたよ   今日の らいぶは、showroom配信だから adrianもみれるといいなadrianの今日の予定は?


ゆうたさん
ゆかの真似、へたすぎて笑えた わら  2人してへたすぎー もっと練習してからやってよ ぷん 
右斜め後ろから腰まわしてよー
てか、音とり雑すぎでしょ わら
今度、うぉんての すきよーのとこやってほしい 


ながいたさん
昨日は はぴば おめでと 去年とか言ってくれないから 英語書けなくてごめんね    あいなも名前めんどうなやつね  沼津ふぁむ来てたね   信号待ちでやっちゃうよ 失敗しない自信ありね  かき食べたんだ〜はぴばだしね


ピンクの兄貴さん
イヤホンくらいの長さなら とべる自信あったからね  普通にフェイスタオルとかでも前はとんでた ふふん  大工って字、こんな字だったかな おやかたとか、あにきの ぱぱのぱぱすご!!あにき大工やらないの?


じょうさん
毎日楽しすぎてやばいー JKの時もかなり毎日楽しかったけど、今も楽し ふふん  転ばないよ イヤホンくらいの長さなら失敗しない自信ありだからね  じょうさん、なわとびだめたんだ〜 ゆか得意だったよ


ゆずっぴさん
イヤホンの長さあれば余裕だし ふふん 小さいころはロープを30㌢くらいにしてとんでたよ  毎朝起こしてあげよっか5:30だけど
ゆかたこ かわいかったでしょ  ゆかの真似、へたすぎ 3点  2人して腰硬すぎー


ひではるさん
ひではるさんも なわとび得意って言ってたよね  ひもとか見るとやりたくなるよね  共感できてよかった わら  2重とび、100回から5回は悲し  ゆかもやらないとできなくなっちゃうのかな  またロープやろかな


まさきさん
イヤホンくらいの長さあれば余裕でとべる自信ありだからね けがしないよ  イヤホンしながら なわとびはできるっしょ わら  ゆか、小学校の時の なわとび検定、簡単すぎて すぐに全クリしてたよ つまんないー