こんばんは♪
ゆいです♪
{AD9917E5-740D-49AA-BFBF-53AC21072A2C}

夏服笑笑

コメントのお返事みてね( ˶˙࿁˙˵ )

URLの記事の1番下にかいてあるよーう٩꒰。・ε・。꒱۶
みんなからのコメント楽しみにしてるね(人•ᴗ•♡)

今日は、「全国魚市場&魚河岸まつりアイドルステージ」に出演したよ

楽しかったー(♡.♡)

お足元悪い中、激寒い中
来てくれた皆さんほんとにありがとう

ほんと寒かったと思うから
あったかくして寝てくださいね(´・・`)
風邪ひかないように(´・・`)

自己紹介では、好きなお魚料理をいったよ

私は、ムニエル( ˙˘˙ )♡*

鮭のムニエルが大好きなの( ˙˘˙ )♡*

みんなは何が好き?

この前のshowroomでやったコール
みんなめっちゃ覚えててくれてびっくりしたよ!
ありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

これからもコールよろしくね

ゆいゆいコールも、もっともっときかせてね

物販でも、みんなありがとう(人•ᴗ•♡)
初めましての方もいて、新たな出会いにも感謝

楽しい時間をありがとう(♡.♡)

そして、昨日はさらぽんとデートしたのよ




楽しそうでしょ笑
楽しかったーーー( ˶˙࿁˙˵ )笑

コスプリずっとしようねって言ってたから
念願(♡.♡)

クリスマスは、サンタさんやる(♡.♡)
はず(♡.♡)笑


プリクラをどうぞ

逮捕しちゃうぞ
{AA5754D0-DF6F-4D70-A380-FBB4F69989A5}

{0B1B02BA-7695-4C5E-AB7E-4D60138E3277}

{82EEE838-150A-4722-A999-3A564D19F16C}

{B3CE6E91-79A1-4CAD-9AB9-A85AA2FCF48F}





ししょーさん♡
逮捕しちゃうぞ♡あたたたたためるね♡ありがとう♡10度ちょいさむくないか?(*゚O゚*)かきとウニ!食べたことない…ほえ!食べたい♡SRありがとう♡

時次郎さん♡
ありがとう♡コール嬉しい♡やった(♡.♡)また呼んでね(♡.♡)自己アピール楽しい笑楽しそうだなって見ててね♡笑いつもありがとう♡

ろどりごさん♡
わーい꒰ ♡´∀`♡ ꒱ありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ムニエル美味しいよね♡お刺身も、最近食べれるようになった♡大人の味♡笑美味しいよね♡

くろばねさん♡
いくら美味しいよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱鮭美味しい♡ええいいな(♡.♡)コールくれるとほんと嬉しい。
またよろしくね(♡.♡)

ひ~くん♡
わー(♡.♡)ありがとう(♡.♡)
たぶん…チェキ…とったよね?(*゚O゚*)ありがとう♡これからも是非是非応援してね(ㅅ´ ˘ `)♡

くさばさん♡
寒かったね(;_;)元気そうでよかったよ(;_;)私も気をつける♡ありがと♡そんなそんな(>人<;)いつもありがとう♡Twitterみたー♡ありがと♡

ナッキーさん♡
ごめんねごめんねT_T本当ごめんT_TおそくなりましたT_Tかわいいありがと(。-_-。)小柄でびっくり?♡よく言われるー笑うん。笑いわれた笑
しゃけーだよーう♡笑笑

HiRoKiさん♡
ありがとう(♡.♡)あ…なんて読むんだっけ(´・・`)笑よかったよね!風邪大丈夫♡ありがとう♡美味しいの沢山あるよね笑コールありがとう(;_;)逮捕しちゃうぞ♡

た・け・しさん♡

全然!ありがとね♡風邪気をつけてね♡野外チェキいつもと違う感じでよかったね♡英語助けてくれてありがとう!笑助かったー( ´^`° )笑
宣伝感謝(>人<)♡

Jun Ishidaさん♡
出すタイミングが笑ありがと♡久しぶりありがと♡あったかくした♡お寿司つぶ貝がすき笑ゆいゆいだもん♡笑おもしろいでしょ?笑コスやりたい♡

クロロさん♡
やったー(♡.♡)ありがとう♡風邪大丈夫꒰ ♡´∀`♡ ꒱ありがとうね( ´^`° )クロロさんも風邪ひかないようにね♡定期もありがとう(♡.♡)白い輝き♡笑ねぇ、ごめん、コメ返したんだけど、消えちゃってなかった?T_TもっかいするからまっててT_T

あおいロイドさん♡
やった♡うん!元気でいる(♡.♡)ハマチ初耳!わざわざ感謝(;_;)ありがとうたくさん嬉しい(♡.♡)ええ!嬉しい(;_;)showroomありがと(。-_-。)

ごうさん♡
お疲れ様♡こちらこそ♡え!めっちゃ嬉しいどうしよう。こんど現場に是非…笑英語めっちゃうける爆笑ありがと(。-_-。)そのセリフ…き、厳しい←爆笑定期ありがと♡

こうちゃん♡
講習うけます?(。-_-。)♡笑
わーい♡きてくれてありがと♡そう言ってもらえて嬉しい♡こちらこそいつもありがと(。-_-。)
また待ってるね(。-_-。)

ゆずっぴ♡
わーい(。-_-。)ありがと(。-_-。)めっちゃ嬉しい笑また楽しみにしてる笑やった♡お話ししよね♡
おけ。とりあえず夢幻クライマックスは絶対に見たほうがいい。←(ガチヲタ)

ゆうたくん♡
動画面白い♡笑電車でにやついた笑あら( ´ ▽ ` )ノうれしい♡きてねきてね(*^^*)お話ししよう(*^^*)ウォンテッド嬉しい!やるかなー(°_°)

ひ〜くん♡
わーい(。-_-。)ありがとうね(。-_-。)
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ♡もちろん!よんで♡
たくさんよんでねー( ´ ▽ ` )ノ

ザエさん♡
ありがと♡ムニエルおいしい♡え、おいしそう!お刺身と煮付けか♡煮付け食べたことないかも(°_°)コスプリっていうんだけどテンションあがる(。-_-。)

お兄さん♡
ごめんーT_TごめんT_Tお返事おそくなりましたT_T楽しかったね♡こちらこそありがと♡嬉しい(。-_-。)風邪ありがと♡細く長くありがと♡チェキ楽しかったー♡