こんばんは〜 
チョコレートが大好きばい
お魚大好き
さほです
{F9243E0E-ED56-4F0E-9838-9F362BADC5BA}

最近ね、ほんの少しだけどホワホワ〜って人から色が見えるときがあります
オーラっていうのかな?なんか雰囲気?みたいなのがポワポワって見える時がある(笑)

この話を今おーりおにしたんだけど盛り上がって、二人でオーラ見るのにはまってめっちゃ調べてしまった(笑)

見て欲しい方は、ぜひさほに言ってね
悪魔でなんとなくだから、そこお忘れなく



さてさて!今日は、
「魚市場&魚河岸まつり  アイドルステージ」に出演しました

お足元の悪い中来てくださった方、応援電波送ってくれた方、ありがとうございました

さほは、魚料理では鯛茶漬けが1番好きなのー

長崎に帰ると毎回食べる
長崎に帰るとね、ほぼ毎日魚料理食べに行くよ

みんなは、お魚料理食べれましたか〜?

ライブも寒い中だったけど、熱い応援をありがとうございました 
毎回の出会いや、ライブ、会話をもっともっと大切にしたいな
今日は、ふとそんなことを思いながら、パフォーマンスしていました

すれ違って終わる人なんて世の中にたーくさんいるのに、こうしてさほのブログを読んでくれたり、会いに来てくれたり、お話してくれる方がいることを幸せに思います

ありがとうございます

物販もありがとうございました
今日もとっても楽しかった
直接、お話しできるこの時間大好き



さあさあ!明日は、東京アイドル劇場さんで17時半から定期公演があります
ぜひ会い来てくださーい
明日の夜は思いっきり楽しんで、また月曜日から頑張ろうー



今日のさほあるある
朝ごはんは、いつも同じパンを食べます(笑)
さほは毎朝、銀チョコロールを食べてるよ
あとヨーグルトと、学校の日は板チョコアイスも食べます
みんなは朝ごはん何食べるの??


そしたら、おやすみなさい
{523496F5-EFAF-42E3-99F6-50F300492EF4}
コメントのお返事を書きました
いつもありがとう

ベストセレクションズさん
リアル制服だよー!お昼ご飯は、最近は良く和しゃぶ弁当食べてるよ図書室には新聞あるよー!たまに読む!寒さ大丈夫だよベストセレクションズさんは大丈夫だった?


Jっち
本当残り少ないから大切に過ごすこんな日常も、未来のさほからしたら大切な思い出になるもんね将来さほに子供ができたら、その子に自慢できる過去を持ちたい


とっきーちゃん
パンダと一緒だよーほんと噛み締めて生活する!とっきーちゃん、部活男子だったんだもんね!めっちゃ楽しそう!え?!モテてたって?そりゃわかるよーとっきーちゃんモテモテそうだもん


ししょーさん
えええ!大変だね!友達かわいそう!!火花がモップに移ったのはこわいね!!やっぱり、ししょーさんはその頃からゲームが好きだったんだねさほもゲームにハマりたい


じゅんさん
やっほー!(笑)やっぱり思い出すんだね!さほもずっとこのままでいたい!って思ってる!えー!嬉しい!じゅんさんとお話ししたいもん!色々話そうね!楽しみにしてる!


ムーチンさん
残りも後少しあっという間に時間が過ぎて、今までは、何が楽しかったか思い出す前に、目の前のことをやるのに必死でした最近になって振り返るとすごく寂しくなってきた!一生の思い出ができたなー!大学も楽しみ


ゆうとくん
太鼓叩いてるゆうとくんすごい想像できるめっちゃ見てみたかったな!いや絶対ゆうとくんの高校生活楽しいに決まってる一緒に過ごしてみたいもん(笑)さほがゆうとくんの好きなところは、独特の雰囲気と謎めいてるところとさほのことが好きなとこ!(笑)



くろばねちゃん
えー!いじるのが可愛いの?くろばねちゃんってMですか〜?先生も巻き込んで遊戯王とか最高やん!(笑) さほも受験生いるのに遊びまくってる!…あ!さほも受験生だった(笑)


かめっくすさん
え!嬉しいー!いつも読んでくれてありがとう!ね!やっぱり学校生活はどんなことでも大切な思い出になるよね残りあと少しだけど大事に過ごそうと思う!!


ゆうた
コメントないと仕事できないのか!可愛い(笑)時の流れ早いよね!ほんとあっという間!!もう優し過ぎかよー!さほもみんなと会話してないと勉強できなーい> < 確かに落ちたらどうしようみたいなのはあるけど、ゆうたいるから大丈夫か!(笑)安心して受験できそう


こうちゃん
えー!嬉しい!図書館大好きなんだー!!パンダは、片チューさんというアイドルグループのメンバーの子です!わあ!明日会えるんだね!めっちゃ楽しみにしてる!!


かずき
かずきってどんな高校生だったのか気になる(笑)めっちゃモテてそう!やっぱりお腹なるよねー似てるよねこういうところ笑!誕生日は任せてね!うん!素を出しなさーい(笑)起きて5分で家出れるとかやばくない?天才やん!! 明日会えるのかなー楽しみ(笑)


クロロさん
そう!さほのブログはいたって気分の気ままに更新するからびっくりするでしょ(笑)ツーショット撮り忘れた(笑)すっぴんだったしね> <残りわずか楽しみます!


えりかし♡
ねー!リプで送ってくれたユニバのやつほんっっとに素敵!幸せを分けてくれてありがとう!えりかしはほんとタフだと思う(笑)さほなら体調崩すもん(笑)えー!えりかしってお腹なるんだね!意外過ぎて可愛い(笑)今度耳済ませとこーっと!笑


ゆずっぴ
今日もめっちゃ楽しかったゆずっぴウケる!さほもクラスの中では大人しいよ(笑)周りからは天然で放っておけん!って言われる!今日のゆずっぴからは、いつもと違ったオーラみたいなのすごい感じた白だった!!


たかちさん
パンダと一緒だと勉強全然できません(笑)えー!さほの投稿で過去を思い出してもらえるなんて嬉しさしかない!そう!最近さほ大人っぽくなったってよく言われるんだよね!結構嬉しい(笑)


カカオ豆70%さん
今日も1日お疲れ様でし担任の先生ギリギリ元気なのかー> < 実はさほもぎりぎりなとこ(笑)明日は会えるのか!楽しみにしてるいっぱい元気あげるからね!餃子飽きるほど食べれてちょっと羨ましい(笑)


兄貴たん
え!図書室行ったことないの!?さすが!兄貴たんだね!高校生活をピンク・レディーと過ごしたなんて!そして第二の青春をピンクベイビーズと過ごしてるね!ほんとに出会いには感謝だね!さほも兄貴たん大好きー!


グレーのパーカーさん
うん!たしかに五文字だ!そう!学校からブログ更新するのすごい不思議だったけど楽しかった全然大変じゃないよ!ほんとに楽しくて仕方ないですありがとう!残りもたーくさん楽しみます!


ひでにゃんさん
ラジオ聴きながら朝まで課題なんて、すごく素敵!今日は、ひでにゃんさんに会えてめっちゃ嬉しかった!ピンクのカーディガンと緑のシャツ本当に似合ってたよ可愛過ぎてもう癒しでしかないひでにゃんさんと話して元気が出ました!また会えるの楽しみにしてるね


しんさん
内緒が多いーーー(笑)さほも内緒なこと作りたいな!えー!教えてくれるのー!やったー(笑)遊びに行きたいなー!!最上階かなー!?(笑)