こんばんは❤️始関琉央です!!




{9E51CD20-F4D1-469E-B46F-E5E682AAC235}








コメ返しました❤️
毎コメand初コメandいいね!
沢山ありがとう(。-_-。)
このブログの1番下にあります♪*







今日は、
「全国魚市場&魚河岸まつりアイドルステージ」
に出演させていただきました♪

お足元の悪い中、ありがとう❤️



琉央は、ヤリイカのお寿司が好きっ!!




琉央の地元も雨ザァザァで、
「どうしよう😖(雨女の責任を感じていた)」
ってなってたよ(   ˙-˙   )笑


でも晴れ男and晴れ女の皆さまのおかげで、
無事ライブも物販もできたよ❤️



🔒セトリ🔒


UFO
マンデーモナリザクラブ
レディーX
サウスポー
ペッパー警部
渚のシンドバッド
SOS




の7曲を披露させていただきました♪*






最後の3曲は、
噂のおNEWコールのものでした❤️




渚は、サビの「フゥゥゥゥゥゥ」
の所素晴らしかったよ(。-_-。)

でも!!!!!!

「キッスの嵐〜」
忘れてたでしょ(   ˙-˙   )


もぉぉぉぉぉぉぉ😤😤😤😤😤😤




ペッパー警部は、
「その時なの〜」のところ一緒に手拍子ね^^
後は、サビの振りをコピーしちゃってね😳❤️




SOSは、手拍子とメンバーの名前!!!


琉央は、2番の
「瞼を閉じたら負けよ、背伸びをしたら
何もかもおしまいよ、そういうものよ」
の後に「あーりおー!!」って叫んでね😚✨


「そういうものよ」のとこから、
自己アピール始まるからわかるはず😉❤️




みんなライブ前に✨必ず✨
予習してきてね♪*
いつやるかわかんないよー??笑






{D2866297-BBE5-494E-81A5-F49125426223}





明日は、東京アイドル劇場さんにて、
定期公演があります(。-_-。)

どんな、定期になるのかなー?😉💭


明日は、遅めの集合でありがたい…笑



お部屋の片付けをしよう。😈😈😈






{4754BCFF-AD03-47BE-9907-3A593C3BE853}





珍しく、黒ずくめのスカート姿でした😚💓







☀️かーにばるくいず☀️


前回の正解は、、、、、、、、

まさかの国語でも理科でも社会でもない、
英語でした😂😂😂😂

自分でもびっくりwwwwww


でもいいのさっ!!!!!、!

点数上がったもん(。-_-。)❤️❤️❤️❤️❤️❤️




《明日の定期公演であることをします!》


その「あること」を、
コメントで書いてねー😈💗
当たったらもう「PB博士!?」って感じ♪笑





 
☀️😈☀️😈☀️😈☀️😈☀️😈☀️😈☀️







コメ返しました❤️





jetromancerさん❤️
コメントありがとう!!
これからも頑張るよ(。-_-。)
今日も来てくれてありがとう😉✨
風邪ひかないでね(;_;)
沢山話そうねっ!!!



ゆうたくん❤️(すぐにやける奴め!)
コメントありがとう!!
琉央と目があった時、ゆずっぴと話してたね笑
ツンツンのデレデレでいきます。😉😉
いつも全力でツンツンするから😚💗
待っててねー!笑



くろばねさん❤️
コメントありがとう!!
国語が得意な私が国語の点数落ちて萎え😖
冬眠したら、もうずーっと寝ちゃうかも…!
危ない危ない…。なにー?😚💕
言いたいこと言って言って(。-_-。)




ルーニーさん❤️
コメントありがとう!!
琉央も頑張るよー(;_;)
受験期になったら、周りがピリピリする…。
わー!苦手だよーぅ。😖💭
こわたんだわ。ほんと。笑




ピンクの兄貴さん❤️
コメントありがとう!!
もうー!三兄弟涙腺弱すぎる、、、😂
うん😳可能な限りメンバーで居続けるよ!
ダンス頑張るね(。-_-。)
応援よろしくね😉💕💕💕




ししょーさん❤️
コメントありがとう!!
頼りない娘だけどね、、、、😔😔
弟の方がしっかりしてたりして(;_;)
それはつらたーん。笑
なーんてね?頑張るねん😉💫💫💫




時次郎さん❤️
コメントありがとう!!
勿論!!なんか周りみんなが親のこと言ってて、
「なに?ノリに乗った方がいいの?」的な感じでまあ尊敬してるし言ったのさ♪ありがとね💭
これからも教えてね!!!




あーゆずっぴさん❤️
((「ゆずらい」にしたら?笑
コメントありがとう!!
特徴ないとか可哀想〜(   ˙-˙   )
ちくろうかなー(   ˙-˙   )
数学いっちゃん高かった説…ないっすね。😂




Ryuさん❤️
コメントありがとう!!
チェキもありがとね((。-_-。)
そうなんだね。親はほんとすごいよ。
わー!!ありがと😉💕
琉央も心からyell送ります♡




こうちゃん❤️
コメントありがとう!!
お!明日来てくれるのね😳💭
楽しみにしてるねー(。-_-。)
ダンス見てくれるの!😉✨
目が合うといいねっ!!💓💓









始関琉央。