こんばんは⭐

{6D7D41BC-B6F9-4504-A5AF-735495622F73}

コトです!!


今日は「魚市場&魚河岸まつり アイドルステージ」

に出演しましたうお座うお座うお座

朝から雨降っててライブ心配だったんだけど
ライブの時は奇跡的にやんでくれた!!

お天気感謝。

足場の悪い中応援に来てくれた方!!
ありがとうございました(´□`。)!!!

{97C96B71-F97F-400B-808A-2BCF89E8624E}


{9900031B-F2C9-402D-86BA-A6B2FEA805E6}


今日のセトリは
*UFO
*マンデー・モナリザ・クラブ
*レディーX
*サウスポー
*ペッパー警部
*渚のシンドバッド
*SOS
の7曲でしたマイク


コール講座から初のコール曲入れてみました!!

みんなの声が聞けて嬉しかったよお願い

みんな予習とかしてくれてたみたいだねラブラブ(笑)
ありがとう(≡^∇^≡)

コールこれからもたくさんしてね☆-( ^-゚)v


ちなみに、コトが好きなお魚は
サーモンのお刺身〜ハートハートハートハートハート

明日は東京アイドル劇場での定期公演!!!

明日も遊びに来てね〜♪

今日は極寒だったからみんな風邪ひかないよう
暖かくしておやすみなさいおすましペガサス流れ星


{E4F13EA9-5946-4693-B449-9D7941B0E100}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{B6A7AAC2-3BC4-4B36-91A9-8111809B94C2}

琴乃ラブラブ




~コメントお返事~


コメントありがとうございます!!



⭐️ベストセレクションズさん

こんばんは♪ありがとうございますm(*_ _)m(笑)電器屋さんは新しいエアコン持ってきてくれたの!!暖かいよ~❤️❤️❤️


⭐️HiRoKiさん

コナンくん風笑うwなんか原因不明の文章消去現象起きた(笑)せっかく書いてたのに(><)自分でも見て笑っちゃったよ(笑)


⭐️@スナフキさん

はじめまして!!!コメントありがとういつもチアチアありがとう(´ω;`)これからも応援よろしくね!!スナフキン!ムーミン中出てくるキャラクターと同じ名前だね♪


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ~お仕事お疲れ様ですm(*_ _)mお祈りありがと(´ω;`)タロちゃん歓迎してたとは思えないほどの威嚇だったよ(笑)にゃんちゃんは結構人に興味なさげだもんね~( ̄▽ ̄)(笑)


⭐️時次郎さん

そうなの!!暖かい~おうちのエアコン全部新しいからききがめっちゃいいよ!(笑)とっきーさんのお家のも早く届くといいね♪


⭐️まっちゃんさん

小型犬って警戒心強いかも!!電器屋さん顔なじみだから仲良くしたいのに全然なつかなくて困った(笑)ギョギョ魚!(笑)今日は雨が降らなくてよかった♪お肉イベントにも行きたい


⭐️クロロさん

タロさん写真嫌いすぎてちゃんととれなかったー(笑)いい子なんだよ(笑)かんでもそんな攻撃力ないよ(笑)


⭐️じゅんさん

安室奈美恵様ほんと素敵だったよ(´ω;`)最高でした(´ω;`)コトは今NEWLOOKがきてる!!お仕事お疲れ様m(*_ _)m今日も極寒だったね(><)


⭐️きたりんさん

今日ライブの時は雨降らなかったよ!!可愛い番犬だよ色々屋台が出てた!!ライブは極寒だったけど楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))みんな風邪ひいてないか心配(><)ウィンタースポーツしたい!今は特にスノボ!!!


⭐️ゆうたさん

こんばんゆう♪寒い中ありがと!髪染めた???いいね(*--*)ええ!なんで~( ̄▽ ̄)?(笑)じゃあ、あんまり見ないようにするね~(笑)(ΦωΦ)


⭐️ゆずっぴさん

やぁやぁゆずくん!お!気づいてたのね( ̄▽ ̄)タロさん我が家の可愛い番犬ワン♪明日も楽しもーね♪