こんばんは⭐

{E80CDBAF-9B76-4E34-ABBC-06812D82D7ED}

コトです!!

注意ごめんなさい(><)さっきまで本文がちゃんとかけてなかったみたい…。原因不明。笑
また書いたのでよかったら読んでね(´;ω;`)


今日は朝早くからお家に電器屋さんがきてたんだ〜

なので、我が家の愛犬タロちゃんは朝から大騒ぎ〜

家の中電器屋さんを追いかけ回して
大興奮してた…ムキー

ちっちゃいながら我が家を守ってくれてたのかな
( ̄▽ ̄)♪(笑)

この間はママのお兄ちゃんから
おうちを守ってたよ!(笑)

吠えて、吠えて、吠えて、、、

最終的に足首に「ガプッ!!」(笑)

滅多に人に噛みつかないタロが攻撃してた!!

衝撃的で笑えた笑い泣き(笑)

ママのお兄ちゃんの事
相当悪いやつだと思ったのかな…(笑)


そしてやってきました!!週末〜拍手ラブラブ

明日は日比谷公園小音楽堂にて
「魚市場&魚河岸まつり アイドルステージ」
に出演します!!うお座

雨降り予定なんだよね…(T_T)ひどくならないといいな(><)

みんな風邪ひかないようあったかーくして
遊びに来てね照れ


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{EA474C0E-1AC9-4345-BABB-D7A442534845}

琴乃ラブラブ




~コメントお返事~


コメントありがとうございます!!



⭐️時次郎さん

ただいま~♪毎年ほんと楽しみなの今年も最高だった楽しすぎたよ!!!ほんとに!!一緒に踊りたくなる佐藤琴乃も輝けるよう頑張る!!!もらったパワーをみんなにも分けてあげます!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


⭐️まさきさん

Heroいいですよね!!!コトも好き白石麻衣さん可愛いですよねDMMでもコメントしてくれてたかな??こっちでもありがと♪♪


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!!コトは圧倒的に安室奈美恵様が大好きです!!!あと好きなのはEGirlsさんも好きまたライブ行きたい/////


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!!

え!寒くなってきたからかな???

フル装備だぜ!!!最高だったGiRL TALKことも好き!!!いいよね♪歌詞共感!コトも感動した(´ω;`)


⭐️Patさん

こんばんは!!ママ最高だったよ(´ω;`)嬉しかった!!レッドカーペットは去年あったよ~( ̄▽ ̄)!!!


⭐️クロロさん

行ってきました!!笑アムラーです最高でしたそうなの!!楽しいよね♪どれも可愛いから何回もやりたくなる~大丈夫召されてないよ♪(笑)


⭐️まっちゃんさん

そうなの!まっちゃん当てててびっくりした!!たのしかったよ最高でした(´ω;`)!!あ!そうだったんだ!嬉しい(´ω;`)お天気持つといいね(><)サーモン食べたい


⭐️レポートやらなきゃゆずっぴさん

こんばんはやくレポートやりなさい!笑

そう!!あいなも好きよね去年は一緒に行ったんだよ(*--*)どっちも歌ってた!かっこよすぎて鳥肌。最高でしたそうなの!!!安室奈美恵様のTシャツ毎回オシャレなのよ!!


⭐️ピンクの兄貴さん

燃える!!!すんごい楽しかった!いつまでも可愛い、美しい、素晴らしいです。兄貴の方が憧れ歴めっちゃ長い!!すごい!!PBもいつかそんな存在になれるように頑張る!!これからも応援してね♪


⭐️babies-famさん

アイドルお宝くじね(><)悔しかったな~

泣いちゃったなでも次回またリベンジした時は嬉し涙を流したい!!安室奈美恵様は出ないと思う(´ω;`)さすがです。安室奈美恵様さすがです(´ω;`)


⭐️ながいたさん

ながもん♪いいでそ!!!めっちゃ素晴らしかったよ!!!今日はね1時間前からちゃんといたよ(笑)最初から最後まで見られて楽しかった!!!ありがとbirthdayラストのラストに歌ってもらえて嬉しさはんぱない。いつかおあいしたいです。(笑)


⭐️きたりんさん

雨心配お天気良くなれ(´ω;`)お誕生日プレゼント最高だった佐藤さんパワー満たんなので週末ライブ元気モリモリ!!(笑)国内では沖縄!!!いってみたい~♪良い週末過ごそーね♪